カメ 

2007年12月10日(月) 0時10分
人間は誰もが仮面をかぶって生きている。

それは洋服を着るのと一緒で、自分だってかぶってる。

本当の顔ばかり見せていたら恥ずかしくて生きていけないからだ。



大事なのは何の為に仮面をかぶるかだ。

他人を傷つけない仮面ならそれは少しも悪くなんてない。

中尾彬は無理だと思う…。 

2007年12月07日(金) 17時26分


あぁ。テストも残り一教科。


マミー呼び出しくらったらごめんね。

撲殺は勘弁だよ。



嗚呼。やっぱ愛してるわぁ。








…嘘です。特に何にもありません。言ったらカッコイイかな?って思ったんです。

ギター弾けないのにエアギターを弾いて「弾きてぇ」とか言ってカッコつけるのと同じです。

つかもう愛してるとか怖いです。ジェイソンです。


もういっそのことピーマンになりたい。



あぢきなし 

2007年12月06日(木) 21時15分

あぢきなし

あぢきなし

あぢきなし


(´Д`)ふぇーん。












最近ネコがめっちゃくちゃカワイイです。
数学二教科両方赤点な僕はとても癒されます。

もうチクワになりたい。

焚書坑儒 

2007年12月05日(水) 23時33分


多分数Q赤点だわ。


もういっそのこと玉蜀黍(トウモロコシ)になりたい(ノ_・。)

権利の請願 

2007年12月04日(火) 23時10分


食パンになってハトに食われたい。



くるっくぅ〜。

丁髷 

2007年12月03日(月) 22時06分


更新

怠い

本間 昭光 

2007年11月12日(月) 0時33分

いやぁ今日は疲れた。

いろいろあった。

イト氏と遊んだのだがまさかのサッカージャージのペアルック。
エレベーターに乗った時に知らない女の子に馬鹿にされる始末。
詳細としてはオレらがエレベーターに乗るや否や女の子の爆笑。
降りるに時至っては「降りる降りる」と言われる。
ホモ達と思われたに違いない。
しかも最初調子に乗って「恋空」を観ようとしたんだからどうしようもない。

もちろん中止。

ALWAYSになりました。

そこはノーコメントで。


マクドナルドに行きました。南口。

臭い。

納豆を更に三倍近く発酵させた匂い。

ヤバイ。

マクドナルドが腐っちまったのかと思った。

そしたら近くにホームレスらしきおじいさんが。

トレイの上にコーヒーと味塩を乗せてビニール袋をずっと結んでいた。

何してらしたのでしょうか?

飯が食えない。

しかも臭さの壁があり通れない。

頑張って働いていこうと思った。

がんばれジジイ。

球拾いのバイト。

拾い始める直前にドシャ降り(雷付き)

ホントに水も滴るいい男。

でせめてあって欲しいものだ。

寒かった。

傘って必要。



秋の雨はキツイって。



でもスキーに行きたくなった。

いつか車の免許とかとってみんなで行ったりしたら最高だなぁ。

そしてオレの美技。(笑

これでシューティングスタートシと呼ばせてみせらぁ。

とりあえず一泊とか民宿に泊まって滑るのが精一杯だなぁ。

まぁ夢ってことで。


アディオス。



オグリキャップ 

2007年11月05日(月) 21時27分

日記ぃ♪

嗚呼ぁ♪日記ぃぃ♪

yeah♪にっくぃぃ♪

日記ぃマウス♪




はい。ども。
最近言われてみたい&言ってみたい言葉が
「無茶はよせよ……。もうお前一人の体じゃないんだぜ。」
な敏郎です。



いやぁ書くこと無くて困ってたのさ。



とりあえず先週の話。

初めて銀座に行きました。

歩行者天国に度肝抜かれました。

でかい建物があんなに長く続くなんて…。

わが街だったせいぜい2階建てがいいとこだよ。


なにしに行ったかって?




そりゃあセレブにお買い物♪




あっは♪CHANEL??

んはっ♪BVLGARIでしょ〜♪






嘘です。



金ないです。


叔父さんに舞台勉強しとけってことで…

黒柳徹子の舞台を見ましたorz

見てるのは明らかに中高年。

か…過齢臭がっ!(;~∧~;)

主演は徹子様!滑舌がびみょ〜に……ねっ?



その他には
石田ひかりさん!


キタァァァアきたぁぁぁあキタァァァアKITAXAXAXAA


もう大好き!

と思いきや。

オレが好きだったのは石田ゆり子。
ひかりのネェサマ。

おっすぃ!

でも可愛かったです。年上だけど。



内容はホモ、ゲイの性についてのコメディー話。

イササカびっくり!


ちょっち辛かった。。。





そして今週の話。


久々のニ連休♪


サイコーよ!

えっ!?何をしてたかって???







そりゃあねぇ。ムフッ。









コレ(小指を立てて)とデェティよデェティ♪

そっ!デート♪






超ラブラブよ♪



いっぱいプレゼントしてやったぜ♪クハハ。






あいつの喜んだ顔可愛かったなぁ…(遠い目)

















…………嘘…で…す…。
ごめんなさい。
女の子もいなけりゃおごってあげる金もありません。



もうオレの女の子の浮かれ話はたいてい嘘だと思って下さい。

だけど大目にみてやって下さい。学校のせいでかなり痛い子なんです。






映画観ました。


クローズ。


恋空じゃないよ…。


ああいうの男だけで見たらどんだけ痛いか。ねぇ?



まぁ久しぶりに面白かったよ。


パンフレット買ったよ。





小栗旬はスゲェな!

イケメンパラダイスってので僕なんかは拗ねて嫌だなぁって思ったけど、あのギャップが凄い!
演技も上手い!
カッコイイ!



だけどやっぱりスゲェのは山田孝之だった。

なんか全然ちげぇ。

目がイッテル??

なんかオーラなのかな?
やっぱり日本のあの年代だとNo.1じゃねぇかなって思う。

あの人で映画つくってみたい!憧れ(笑)






監督の三池崇史さんは新百合ヶ丘の映画学校出てるらしいぜ。








!?指が痛い。

関節炎のようだ。


アディオス!!

BALLERINA 

2007年10月27日(土) 23時53分


テスト終わったぁぁあ!!!


勉強なんて大嫌い!
タケロウです!





今日のタイトルはタケロウまさかの悲劇!



テスト終わってルンるんルン♪


今日授業参観日だったのに母さんに伝えてなくてルンるんルン♪


えっ!?今日つぅか台風じゃんでルンるんルン♪





いやっほぉぉい!

今日もオレは絶好調!

なんでもできる気がするぜ!


料理なんだって超一流♪(インスタント)


体だって超柔らかくなってるぜ♪



見てろよ!開脚だって地面につけれちゃうはずだぜ♪












っうっ!???


痛い!体固いのは分かってました!調子に乗りました!スイマセン!



今立つんで…







よっこいっうっ!????




痛い!何事!



ケツがっ!








違和感を覚えチェック!






ケツの下の線みたいなところが裂けた。。。。

重傷です。
歩くのキツイ。。

助けて((ミ゜o゜ミ))


高校生でこんなケガするの僕ぐらいです。。



みんな!気をつけてね♪




どうもスイマセンでした!

K・N 

2007年10月22日(月) 0時30分

金曜日。


K・Nさんのお母さんが亡くなり通夜にいきました。

大変お気の毒でございました。

人が亡くなるというのは本当に心が痛く辛いことで僕なり誠意をこめ精一杯見送らせていただきました。


彼女のお母さんとはあまり面識はなかったものの焼香をさせていただいた後、彼女の顔をみて泣きそうになりました。

気持ちが解るなんてとてもじゃないけど言えません。
僕はまだそんな人との永遠の別れは味わったことないから。
僕なんて及ばないです。
辛いとか苦しいとか。そんなのにランクとかないと思ってるけど。やっぱり及ばない。

僕なんて気持ちの切り替えなんて正直出来てないですよ。
本当に強いですね。
頑張って強がってるだけかも知れないけど。
でも僕は彼女のことを強いと思います。

でも無理に切り替えないで下さい。いろんな経験上ぶり返す時があるもんだから。アドバイスです。
お母さんに心配かけないように強がることもないです。霊能力なんてないけどお母さんはずっとそばにいてくれてます。無理したら逆にハラハラしちゃうよ。そういうのはゆっくりが1番。強さは弱さでもあるからきっとわかってくれる。
大好きな気持ちを大事にしてください。

それが大切。

これもアドバイス。


見てないと思うけどこれが僕のメッセージ。

直接いう手段ないし、その場でただ慰めるだけの言葉が言えないから一生懸命考えて言葉にしました。

伝わることが出来て欲しいッス。


頑張って!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0t0t0t0
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひか
» 中尾彬は無理だと思う…。 (2007年12月07日)
アイコン画像
» あぢきなし (2007年12月06日)
アイコン画像
» 本間 昭光 (2007年11月12日)
アイコン画像
» オグリキャップ (2007年11月06日)
アイコン画像
» BALLERINA (2007年10月29日)
アイコン画像くれ
» BALLERINA (2007年10月28日)
アイコン画像
» K・N (2007年10月22日)
アイコン画像くれ
» チョメジ (2007年10月20日)
アイコン画像
» チョメジ (2007年10月20日)
アイコン画像
» 山田 孝之 (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる