二宮くん、面白すぎます!!!! 

June 04 [Sun], 2006, 11:03

椿が泊まりに来て、お酒飲みながら
8J、MJ、愛LOVEJr.、その他Jr.時代のビデオ鑑賞会

最初は
『かわいい〜
って見てたんだけどね、

氷が溶けて血に変わるまでの二宮君・・・・・

最高に面白い

恐ろしいほどにアイドルスマイル!!!!

ビデオある方はぜひ見て
衝撃だから(笑)
真のミュージカル隊長は二宮和也かもしれない
何回もリピしたからねヽ(´∀`)ノ
笑いすぎて呼吸困難寸前でした

8Jのやる気ない『エレ〜ン』とか
豹のポーズとか懐かしすぎる

ウェイクボードではなかなか立てなくて
『小原にムカつく二宮』だし(爆笑)
立てた時の和くんはほんとに笑顔で可愛いし
潤くんが三味線ブギ
メインはってる横で和くん・・・・・マイクがない

潤くんのバックの和くん・・・・・貴重


あとね
翔ちゃんのBefore Fight
これあたし大好きなの
あの狂ったようなカメラ目線が好き(爆笑)
春の嵐〜コンで歌った時懐かしくてにやけたもん

色違いのJr.Tシャツとか衣装も
懐かしいのばっかり

翔ちゃんもどき(植●くん)も登場して
朝まで大爆笑でした

椿〜また鑑賞会しようねッ

ってかてか
Jr.時代のお話誰かしよう
たのしすぎるぅぅぅ

食べすぎ注意報!!! 

June 03 [Sat], 2006, 23:26
お友達と朝から六本木へ行ってきました
サクラ咲ケの番協以来の六本木ヒルズ!
今回の目的は嵐じゃありませんが(笑)

セミナーでのお話はかなりためになりました。
そして森タワー40階からの景色はかなりの絶景!
また行きたいなぁヽ(´∀`)ノ
セミナー後はCREAMERYでアイス
潤くんも食べたチーズケーキ ファンタジー
食べたんだけど・・・・・・・・おいしすぎる
また行きたい

ヒルズめぐりをしてお友達とバイバイ。


そして夕方からは椿と遊んだぁ
カラオケでお腹をすかせてから
本日のメインイベント焼肉へ
うちら食べる気満々

肉がきたと同時にガッツく2人ッ(笑)
やっぱり肉はおいしすぎる

途中韓国人の店員さんVS椿の爆笑なやりとりが
あたし笑いすぎて涙が出てきたよ(爆笑)

『コレハ、カボチャデス』

あれはどう見てもカボチャじゃなくてイモだよッ!!!!!

そのおかげで ドリンクサービスしてもらえてHAPPY
お腹いっぱいになって満足


プリ撮りに移動
久しぶりだからいっぱい撮ったね
椿からのお土産の木彫り
持って撮れて大満足〜!
やっとプリがたまってきたぞぉ
みんなと交換できるッ☆

そして2人でみちかへヾ(*・∀・*)ノ

気分☆上々 

June 01 [Thu], 2006, 6:17
ずっと前からやろうと思ってたブログをやっと始めました
めざせ!しょ●たん☆ぶろぐ(無理・笑)


今日は起きたら

11時・・・・・

なんか自分に引いた

当たり前に午前中の授業には出れないのでゆっくり準備
久々にいいとも見れましたヾ(*・∀・*)ノ
テレフォンは勝村さんだし
見ながらすっごいおもったんだけどね、
勝村さんって・・・・・・・

和くんに似てる

話の間とか、返し方とか話し方とか激似だってば

なんだかいい気分で
でも今日はゼミだったから少し緊張・・・・。
今はゼミの見学期間で2年生が来るんだけど、2週目だしそんな来ないなって思ってたら
・・・・・・・・来たよ
変に緊張が増すぅ。。。そして自爆
どうやったら頭が良くなるんでしょうか?(笑)
報告はなんとかまわってこなかったので
土日は椿と遊べるぞ〜い
楽しみだぞ〜い(笑)

9時過ぎに帰宅して
課題をやり、

まってましたAの嵐
やっぱり仲良しさがでてていいッ
和くん可愛すぎですし
潤君・・・・あれさ、潤君好きな子にとってはたまらなかっただろうね
「ド」でいいの?って(爆笑)

はやく本物に会いたいな


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大野みなみんォ
» 二宮くん、面白すぎます!!!! (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0t0r0-617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる