あいつ 

2007年02月09日(金) 21時52分
あいつむかつく
ワガママ過ぎるやろ

死ねばいいのに

だるい 

2006年12月29日(金) 0時12分
ほんまウザい
キモいむかつく
なんやねんうわべ
きっもいな!
死んでまえ
イラつくわあ!

まじウザい 

2006年12月10日(日) 21時53分
みんな所詮うわべやんけや。
ホンマうざいわ。
一斉に消えろば〜か!
気分悪いんじゃ!



あと…アンタ!
なんなんですか!?
振り回さないでください!
私もう恋とかしたくありませんから!
ほんとウザい!
もうしんどいって!

気持ち悪い 

2006年11月21日(火) 3時14分
全部うわべだけの関係あなたたちにはウンザリしてる。
気持ち悪いんです。

頭いたい胃がいたい気持ち悪い気持ちわるいよ
誰か助けて
あたし一生救われないかな?
あたしなんか消えたほうがいい?
誰の言葉もよく分かんない
どっか行ってほしい。

死んでくれよ皆

ばーか 

2006年11月08日(水) 18時51分
ほんと嫌な感じ。
あの子の言うとおりだ。
私は浮いてる。今気付いたよ。
馬鹿みたい。


過食が止まらない。
拒食の次は過食か。疲れるな。

もう友達なんて思ってないから。



大キライ。

 

2006年08月20日(日) 14時51分
いろいろ分かった
あたしは仮面を被ってる。
気付いてしまった。
もう普通じゃいられへんかも。

自分の気持ちを隔離して、私はこのままでいくしかないかな?

ツラいけど…
もう人間って疲れる。

だるい 

2006年08月16日(水) 11時15分
もういらん。
何が友達やねん。
仲間はずれにしたいんか?
私の事なんか誘うつもり無いんやろうな。
ガッカリ。

もうあんたらの事一生友達なんて思わん。
何言われようが、ずっと他人として冷めた目で見ていく。

気持ち悪い。
本当に消えてくれ。

早く卒業したい。

ダメだ… 

2006年08月07日(月) 13時34分
アイスも気持ち悪くて食べれない…

もう、生きるのがしんどい。

嫌な感じ 

2006年07月18日(火) 23時38分
なんですかね、自分から誘ったんじゃないの?
別にいいけどさ〜。
意味わからんから。

ほんと嫌な感じですね。
気分悪いですよ。

どうして 

2006年07月18日(火) 22時38分
何でこんなにやるせないんだろう。
あまり楽しいと感じる事が少なくなってきた。

劣等感とか焦燥感とか、そんなのばっかりで。

周りから見たら何の魅力も無い人間だろうと思う。

変に八方美人だし、本当の自分はどんなだったろう。

性格が分からなくなってる。

それなら天の邪鬼な人の方がはるかに魅力的だと思う。
自分の意見を押し通すような。

少し意味は違うかな。


とにかく、最近生きてるって何なのかが分かんない。
暑いとか寒いとか、風が吹いてるとか、
感じるのも生きてるって証しだと思う。

でも、それが当たり前になりすぎて、そういうものにも無感覚になってる自分は生きてる意味なんて無いんじゃないかって。

素直に生きたい。

一喜一憂したり、それが生きてる上での楽しさだと思う。


私は腐ってる、全て皮肉にしか受け取れない。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0t0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる