またもや「CROWS」 

2005年09月05日(月) 23時35分
あいつらだってオフィシャルだよっ!!!!!

そんなこんなで今日の萌え語りは・・・・・
究極オレ様スケコマシな狂犬ひでおし君といつでも無邪気でひでおし君に逆らおうとしても惚れた弱みで負けてしまうマサ君の幼馴染カッポーについてです。(いや、オフィシャルだよ?この設定。/違うっつーの)


秀マサ・・・・いい響きだ・・・(惚れ惚れ)このCPはマキの浮気CPです。本命はいつも違うところに(笑)
まず、もちろん付き合ってません(え?)ひでおしには彼女います(爆)マサも知ってます。でも、ヤッてます(あいたたー)しかし、両思い。マサは気づいてません。いつだって秀吉の掌で踊らされています(笑)つーか、マサは馬鹿だから友達同士でヤルもんだと、中学まで思っていたはずです!(オイ)でも高校の時気づきます。
あっはは〜〜〜ん(悦)
マサのパンツ剥ぎ取るのが秀吉の日課です(うわ、やな日課)抵抗しても無意味です(爆)だってマサの方が馬鹿で喧嘩弱いから(笑)強○(一応伏せ/笑)もしょっちゅう。むしろ私的には強○の方が・・・・おっと失礼・・・(笑)しかし!!!!マサはMではぬァァァァァァァァァい!!!!!!!!!!!!痛いの大キライ!!!痛がるのみるのが好きなの、狂犬様は(そして私も/死)

ここで狂犬秀吉様について。彼女いますが、好きではありません(きっぱり)告白されるから付き合っているだけで、他の女とももちろん遊んだりします(サイテー/笑)それがばれて女の喚かれようものならば・・・・眼で殺します。もし、マサに手をあげたら容赦なく殴ります。そんな男です(マキの中では)

ではマサ君について。一言。馬鹿です★

疲れたからまた今度(死)つーか妄想激しいな・・・・(笑)
どんだけ、勝手に設定つくってんだ・・・・

永遠の片思い 

2005年09月04日(日) 23時08分
阪東!!!おんし綺麗すぎるんじゃい!!!もう、掘るぞ(死)
とまぁ・・・・・初っ端から変態ですけど(笑)

このグログはマキが汗くさいホモとはほど遠い不良漫画に腐女子的フィルターをかけて妄想を飛ばしまくる世界です。今のとこのジャンルは
「CROWS」「WORST」「BOD BOYS」「BOD BOYSグレアー」「BOY」「QP」一応「たけし!」
それでは、知ってる漫画がある方はお付き合いください。語りますから(笑)



私永遠に阪東さんにプロポーズし続けます(宣言)
こんな事言っても絶対ヒロミに邪魔されますけどね(嘲笑)あいつはへたれ年下攻めだわ・・・・くそッ!!!

つーか自分・・・いい加減ヤヴァイよ・・・。間違っても、キャラと恋愛出来ないよ(汗)
頭イカれたのか!?
いえ、ぎりぎり正常です。(自問自答)←この時点でやばい(死)
だって私はヒロ阪が好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!!年下攻め万歳★
ヒロ阪はオフィシャルなんだよ?阪東ってばヒロミに「一緒に東京行って暮らそう」って(違ッ!)
てゆーか、ヒロミは阪東にしか勃たないからね。(さらりと下品)で、阪東も淫乱だから(更にさらりと)だって一緒に暮らしてるし(絶対オフィシャル!)

まったく、阪東は天然だから、きっとヒロミに丸め込まれて公衆面前でいちゃいちゃされてるんだよ!!!!はァ・・・・この2人のカップルを間近で拝めるツネが恨めしい・・・じゃなくて羨ましいわ・・・・。

変態すぎてごめんなさい。でも大好き(笑顔)
今日は「CROWS」の桐島ヒロミ×阪東ヒデトについてでした〜。


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0t0-apoapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる