(無題) 

August 13 [Mon], 2007, 23:43
夏合宿ぉわーり…(@´∀`@)ノ

睡眠時間が計3時間だぁ☆寝る間を惜しんぢゃう程、たのしかったつーコトですねVv

飲み?海?の毎日サイコーに幸せ(●´艸`)いろんな人達とも絡めたし↑↑↑


ビバ☆変態サークル(@´∀`@)

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 6:04
まぁったく眠たくありませんょー(●´艸`)船の揺れが半端ない…
目的地は大島らしいです☆あと?時間だあ。

海まぁーっくらですよ。まぢこえー。
空の端っこがちょっぴり明るくなってきましたよ。

浜●町駅集合 

August 06 [Mon], 2007, 19:59
ばんわー(・∀・)

これから夏合宿ですさぁ↑↑今日はめずらしく遅刻ぢゃありませんぜッ(●´艸`)フフン☆

そのかわりママンと大喧嘩したケドー…

まッ、しゃーなぃなぁ☆
荷物は重いケド、気持ちは軽々いってきまーす〃

(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 22:08
バィトぉ疲れチャ-ン(@´∀`@)ワラ

これカラ宅飲みでっす☆
今日はぃぱ-ぃ飲んでゃる〓

研修は雨だってば 

May 06 [Sun], 2007, 18:33
ちわぁ-す(・∀・)

G.Wも最終日ですなァ☆合宿行ったり、バィトだったり、飲みしたりと今年はなか?充実したカンジで楽しかったです(o∀O●艸★ま、最終日が座禅ですカラぁ笑


て-コトで、学科の研修で群馬のぉ寺に行って参りました(●´艸`)
ふつーの寺だと侮ってぃたケド!!だだっ広ぃし、仏像トカもぁりすぎだし(主にキャラ濃ぃワラ)御堂みたぃなのもぃっぱぃぁるのょ↑↑まぢタダもんぢゃ、なかったワラ
座禅は集中続かんかったし、肩を棒で叩かれてィタかったケド貴重な体験ができてょかた☆楽しかったです(@´∀`@)
なんか、ぅん。ぉもろかた-♪♪ぁ。行動遅くてスミマセン(;;´艸`)ぉぃてけ堀くらった


雨はャだった(▼Å▼)
つかさ、明日カラガッコ行けなさそぉ…素


今カラ、検便提出に行ってきまぁヾ(・ω・)ノ

な-チャン。 

May 04 [Fri], 2007, 23:59
今日は途中ムカつぃたケド、最後にどんでん返し。全部すっきりしちゃった☆


ぁせらずゅっくり、めんどくさがらず人を知ってゅくコトをしょ-と思ぃます。
切ったり、貼ったりせわしなくしてちゃダメだょ。もっとゅっくり貼り続けましょ。
正直焦る気持ちはまだぁるケド、このままぢゃ嫌な自分になってくばかりぢゃん。気付ぃてたんだカラ。余裕がなくて、悲しくて、寂しくて。笑顔で親切でぃるコトと嘘つぃて作り笑ぃしてくコトは違ぅょ。
少しずつ少しずつ…始めましょ。



ぁのコの話しま-す。


なんつ-んだろ…ゃっぱぁのコはすげな↑↑↑さすが付き合ぃ4年目!!ヾ(・∀・)ノワラ
前回会ったトキはタイミングの合ぃかたに驚ぃたケド、今回はぁたしのコトょくわかってるな-て。驚ぃたΣ(◎o◎;)今さらだケドね。
ぁたしはこのブログの通り、言葉がヘタくそで、その上メチャクチャ自分の感じたままに話すカラ、周りの人が理解出来なぃコトが多々ぁります。しかも、聞く側にまわったトキは理解力が少なぃとゅ-どぉしょ-もなぃ困ったチャンです。


でも、あぃつはぁたしがまぢで相談したトキは真剣に聞ぃてくれて、なぉかつぁたしの気持ちをぅま-く汲み取って応ぇてくれるのですょ。
その上、ぁたしがわかりゃすぃ言葉で。納得してしまぅ言葉、気持ちが晴れる言葉を与ぇてくれる。
ぁのコに話してょかったて毎回思ぅ。

ぁたしはど-しょもなくぁのコがすきです。
もらった分以上に返してぁげられたらぃ-のにね。

まぢぁりがとチャン(・∀・)

飲ます-(@´∀`@) 

May 04 [Fri], 2007, 23:43
こんばんち-(・∀・)

また放置しましたァ↓↓


今日は高校のトキつるんでたャツらと遊んできましたぁ(>∀<●)〃
ゃっぱ2年のトキから一緒にぃただけぁって、久々でもカナーリ楽チンでしたな☆最近気ィ張るコトが多かったカラ余計かも-…ぁのダラ?感がなんとも(●´艸`)ワラ 次会ぅトキはヲタも一緒に飲もぉネVv

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 23:38
今日はめちゃ?楽しかったケド、反省点もたくさんみぇた一日でした↓↓( ;;o⊇o)ノ
これを生かさなぃとなぁ…

調子にのると、自分の嫌な人とおんなじコトしちゃぅのは悪ぃクセでぁります↓↓


明日は朝カラ授業☆ガンバりまぁ(@´∀`@)汗

いつか二人で行きたいね 

April 13 [Fri], 2007, 10:13
久々こうしん〜(・∀・)
ちょっと浮気心が芽生ぇ、こっちをぉろそかにしてましたぁ↓↓でも、出戻りしました☆ワラ
またこっちでガンバりまぁす(@´∀`@)



今つぃさっきカラ、GLAYパレードですワラ
TVトカでしか聴-たコトなかったケド、ちゃんと聴くとイィ!!(o∀O●艸★ぁ。メンツは前カラかなりすきなんだょ↑↑たくろ-兄サン、ジロサン、ヒサシ、テルサン(みんな!脳内英語変換だ!)の順でVvヒサシだけサンはつけづらぃ…なんかねワラ たくろ-兄サンは前々カラぁの雰囲気がだぃすきです!GLAYはさっすがみなサン、素敵な大人でぁると思ぅ。みんな優し-。
曲も懐かしぃのカラ、初めて聴くのまで。特にビリビリクラッシュメンとBELOVEDとサバイバル☆ぁげきんなぃくらぃイィ曲ばっかだわ↑↑↑


でわ、今カラがっこ-でぁりますぞ!

ばぃつ-ん 

April 01 [Sun], 2007, 16:02
今日のバィトは8時ぁがりで、タダイマ休憩中☆


バィトの先輩たちとピァストークで盛り上がりィ↑↑ぃろ?複雑な話もしたケド、誤解も解けて、楽しかったぁ(●・∀・●)ノ
つか、ヘソピってぁけたら1ヶ月ぉふろ入れなぃのネ↓軟骨トカも人にょってはぃろ?ャバぃらしぃ…
ゃっぱ体に穴ぁけるって、そぉゅーコトだなぁ、と。



ぁと3時間半ガンバってきまぁ↑↑↑

BGM:なし


ぁ。昨日のハリポタぉもしろかった!ゃっぱスネィプ先生すきだ!ゲィリー・ォールドマン歳とってもだぃすきだ!でも、30半ばはもっとすきだ! 以上。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる