(・ω・)ノシ 

October 01 [Sun], 2006, 21:22
お知らせです。

勝手ながら、この度移転することになりました。

今までたくさんの方に来ていただいて、コメントもたくさんしていただいて、

嬉しかったです。本当に感謝です。

新しいブログにも是非来てくださいね!!待ってますw

名前は柚姫から時憂【じう】に変わります。


新ブログ→


また、私の友達の茲も新しいブログを作ったみたいです。

よかったら行ってみてくださいね。→


ご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからもよろしくお願いします。

学祭し-ずんw 

September 30 [Sat], 2006, 22:20
今日はA中学・高校の文化祭に、友達Yと行きました
高校の方から回るために校舎に向かって進もうとしたところ・・・


ばっかり((((゜д゜ノ;)ノ

ななななんかたくさんの高校生♂がいるよいやそりゃ共学なんだからあたり前だけどさ。
2人で怖がっていて逆に目立ってましたびびり。
しかもこっち見てる!!!ビラ配る準備だ!!や-もうそんな見てやらないで下さい・・・;汗

なるべく目を合わせないように歩いて行って、ビラをもらいました
しかも高校だから模擬店が多い!!お祭りみたいだっ

校舎に入ってからは解読不能な地図を頼りに教室を回りました

(・∀・)))(・∀・))))...てくてく


(・∀・)))(・∀・))))...てくてく


(・∀・)))(・∀・))))...てくてく





きゃ―――(・∀・;)(・∀・;)―――あ;;;

どうしよ・・・怖くなってきた。ぇ 

September 29 [Fri], 2006, 21:33
体育祭終わった(・∀・人)みんなお疲れさま

あっ椎名-っ柚姫は借り人と閉会式に出ましたよ 遅
借り人は、のんちぁンと走って先生を探しに行きました

手汗・・・・・・ごめんね。璃香ちぁンの気持ちが分かるわっ!解消されなくて悩んでるのに、分からない人には分からないんだよね;;;

まぁそんな嘆きはまた今度しま翔ねン 璃香ちぁン

ちなみに白組は赤組に勝ちました(・∀・)おめっとお-柚姫は本当に鈍くてどんくさいので、点数が入っていく事を忘れていました・・・。
それぞれの競技が何位でも一緒だと、勝ち負け関係ないと思っていました。

自己満足で勝負しているんだと・・・頭悪・・・・・。
途中で、周りが大声で応援しているので気づいたのです(・∀・)やん。

気づかなければ良かったかな、
治りかけた喉を応援でまた痛めたよ(・∀・)しね。

珍しく塾の話w 

September 28 [Thu], 2006, 21:46
今日は体育祭のリハだったよw

風邪のせいで最近は早く寝てます昨日なんて8時だよ8時
夜中メールで目が覚め、学校の用意をしてからまた寝ましたっ
なので今日の帰りは ばたんきゅ-で塾を休みました


そして何気なく熱があった(・∀・嬉)

でも全然だるくないし、いつもより食欲がある
眠たくない

明日も行くぞっっ

・・・まぁ色々と興奮しすぎたからね


気になる方は追記へ

Melancholy(ノД`。) 

September 26 [Tue], 2006, 20:44
柚姫ちぁ・風邪ひいてしまいました(´・д・)ノ(ノД<。)

最近寝るの早いです・・・てか早くしてます
だって眠いんだもん10時に寝て6時に起床でも眠いんです
だから昨日も出来るだけ早く寝たのに。

寝たのに。

つらい・・・・・・

鼻水が出てのどがしまっちゃいました
でもでも・ちっしゅ(笑 持ってない(今もうティッシュとかちゃんと言えない状態)

仕方ないので礼拝吸ったら 耳が痛くなった。

もう嫌ー。てか鼻吸いすぎると頭痛くならない
おまけに風邪のせいで眠いので、社会の時間寝ることにしました

(・∪・)oO(寝てる仔何人かいるしいいか〜)

自分は絶対注意されないと思ったの
でも社会のN先生に 『●●さん、●●さん。』 って呼ばれた。


明日はもうガッコか(((´・ω・)はぁ 

September 24 [Sun], 2006, 16:59
わ-いヾ(´∀`●)ノ

ブーツ買った

最近行ってなかった・EAST BOYで見つけたのよぅ
うえすたんも欲しいよお。誰か買って

治虫にバトン回そうとしたら先に回ってきた
これって返してもよさげだね

にゃん(*ンωン) 狂 

September 23 [Sat], 2006, 21:31
うまーい今・Fran食べてました(*>∀・`*)
エビちぁンと紗世ちぁンがCMやってるやつね
最初は黒の方がおいしそうだと思ったけど、黒はちょっと苦いです
もちょっと甘いほうが好きだし、みんなもそのほうが食べやすいと思うから、柚姫的には赤がオススメだよぉ

ちょっといい仔ぶりっ仔してみたw柚姫ちぁ今・機嫌良い

ふ-ら-ん

夜に会いま翔(・ω・)ノシ 

September 23 [Sat], 2006, 10:33
更新できなくてごめんなさいなのにたくさん人が来てくれて嬉しいです
更新遅れの理由は、璃香ちぁンと同じですブログ見てやってww

昨日はマイちぁンじゅりに栄に買い物についてきてもらいました

もうとにかく恥ずかしい2人に何度も励まされました(´Д`){ありがとう。

柚姫は優柔不断だ、とよく言われます
なるべく気をつけているけれど、今回のは迷うよこんなの初めてだもん・・・
けど結局買えたよ後は気に入ってくれるかどうか・・・ああもう一方のがよかったかな・・・
こんな事言ってるとまた怒られるのでやめます

このバトン面白いw 

September 20 [Wed], 2006, 20:37
ホラー見たぜ-うん・怖くなかったよ・・・((((・∀・川))))ハハハ
ちょっと眠かった

2回目更新
バトン回ってきたからやる(・∀・)でも長くてかけないかも

とりあえず追記へ


では柚姫!行ってきます♪ ノシ 

September 20 [Wed], 2006, 8:44
朝早くから更新(b´-‘*)
最近コメントがたてつづけにあったのに前の記事はなかったから、
ちゃんと私からもしなきゃって思いましたみんなからのコメいつも嬉しいよ-

えええと・・・・・今日はですね・・・
遊びに行きます

内容知っている人はあざ笑っててくださいハッハッハッ
コメントなどでネタバレ禁止

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
ひとこと(*´∀`*)ノシ
アイコン画像璃香
» (・ω・)ノシ (2006年10月02日)
アイコン画像
» 学祭し-ずんw (2006年10月01日)
アイコン画像
» 学祭し-ずんw (2006年10月01日)
アイコン画像黒桜
» 学祭し-ずんw (2006年10月01日)
アイコン画像
» どうしよ・・・怖くなってきた。ぇ (2006年09月30日)
アイコン画像椎名
» どうしよ・・・怖くなってきた。ぇ (2006年09月30日)
アイコン画像
» どうしよ・・・怖くなってきた。ぇ (2006年09月30日)
アイコン画像黒桜
» どうしよ・・・怖くなってきた。ぇ (2006年09月30日)
アイコン画像
» 珍しく塾の話w (2006年09月29日)
アイコン画像Sayaka
» Melancholy(ノД`。) (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0shi69-2tdsdy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる