バイバイ,長い夢 

2006年10月17日(火) 23時56分



マタアイマショウ。




散々ですね 

2006年10月08日(日) 22時45分
今日は散々でした。

この前の模試が返ってきて、偏差値を見てみると、10下がってた。
国語下がったのはたぶん小論文入ったからだろうよ。
判定もあんま芳しくなかったし。下がったし。
今日のデッサンはデザイン的なデッサンだったんだけど、あんま構図考える時間
なくて(昨日模試だったから)蓄音機的なものにしよかなとか思って描いたら、
やっぱ伝わらなく。
あーぅ。

てか工業製品描けない。

真っ直ぐな線とか円とか歪んでしまう。

練習あるのみですか。そうですか。

やってやろうじゃないか。

今日は化粧をした。
あのニブチンは気付いてくれるのだろうか。

本日トイレットペーパーを買った。
今日という日を、誰に喜ばれるわけでもなく誰に使われるわけでもなく。
お母さんは旅行、お姉ちゃんは行方不明、わたしはお泊まりときている。
買ったトイレットペーパーを誰も使わない。
それはそれで寂しいものだ。

決めました。 

2006年10月08日(日) 0時02分
来年からはfc2のブログにしよう。
fc2は前使ったけどなかなかお気に入りです。

嗚呼、そうしとけばよかった。
今から来年の話なんて早いですが(笑)
むしろ来月…

セーラー服と機関銃 

2006年10月07日(土) 22時56分
タイトルに意味などない。

わたしのこの格好の所為だろうか、人々がわたしを凝視する。自意識過剰なんかではないはずだ。とても視線が痛い。この格好を強要してきた彼女を少し恨む。

昨日は泊まったため、予備の服装を持って行かずに塾へ行った。

制服にネクタイ。しかもワイシャツの裾を中に入れていない辺り、漫画のキャラの格好にも見える。

いちご100%?

あれって裾入れていたかな?

とりあえず、そんな感じの服装なのだ。そんな格好に彼女は萌えていたのだ。

くそぅ。してやられた。セーター持ってくれば良かった。嗚呼なんて痛々しい自分の格好であろうか。

はいこんにちはー。最近彼女のお兄ちゃんの口癖らしきものに爆笑してしまう鴻野(18)です☆

今日は朝から勉強の方の塾へ。面白いことなんざ特になかったぜ。

最近漫画描くのフィーバーですよ。でも最近あいつらに見せるのも恥ずかしいよくわからない内容になってまいりました。今度その漫画を4コマにするわ。うん。

だって昔買った4コマ漫画用の原稿用紙、一回も使ってないんだもの。

てゆうか最近みんな更新してなくて寂しいよ。暇人さんたちなはずなのに。あたしが一番毎日更新☆(何やってんの受験生

てゆうか最近書くネタもないし…ネタくださいバトンください(何故か必死

あ、そうそう。
みんなの大好きなあたしの赤いメガネちゃん。

こうなってるから。






拡大するとこう。


修理だそうって思ってるから心配すんな。黄色いメガネで我慢しろ。あいつのネジが知らぬ間にどっか消えたから。すいますいません。(このネタ昔オンバトでやってたんだけど誰だったかな

あ、そいえば昨日久々にSOUL'd OUT聞いたー。新曲を( *´∀`)b
でもやっぱ2ndアルバムくらいの曲が好きだなぁ。でも彼等の曲ってカラオケで歌えない(笑)前にルル・ベル歌ったけどだいぶ難しかった。みんなも挑戦してみぃ( *´∀`)ノ〃

風邪ひいたかも知れん。
てか眠いな。

紀伊国屋行ったらカメラ小僧がいっぱいいた。なんだろう。オタクの集まりだろうか。

今日は模試なので頑張ります。
てか今模試の会場にいるんですが、誰もいない。いや一応はいるのだが試験官的な。的な。やばい。なんかめっちゃ居づらい。どうした。確かにあたし30分早く着いたさ。無印で紀伊国屋で暇を潰して。なのに何だこの状況は!

あたし怖がりさんなのにー!!!

と、言うわけで紀伊国屋で日日日の本を買いました。えへ( *´艸`)
これで暇をつぶしましょう。

では。

ついうっかり… 

2006年10月06日(金) 23時28分
ァハン、お泊まりしちゃいましたですー( *´艸`)(友だちんちで

今日は強風豪雨の中、K.O.の家に行ったわけさ。
めっちゃ濡れて。
めっちゃ気持ち悪かった。

しかも今日服装に注文つけられましたからね。
ネクタイとワイシャツ。

しょうがないからネクタイつけて制服で行きました。
あいつ変態だからしょうがない。

家に入れたのでホスト部とコナンの実写版を見ました。

ホスト部……。

突っ込みどころ満載☆

鏡夜さん素敵。

ハルちゃんかーわい。

(感想これだけかよ)

コナン実写版。










突っ込みどころ満載☆

(またしても)

てかキャラ微妙でしたな。
蘭があんま運動てか空手出来なさそうだしなんか目黒刑部とか演技素敵すぎだし(負の方向に
いや演技ってか…(・ω・;)(;・ω・)

わりと犯人もすぐ特定できたぜ( *´∀`)b!(たぶん

途中から見るのに飽きて戯れてました。(お代官様並に

そして。











K.O.は自室にて爆睡。









(・ω・)人(・ω・)…

しょうがないので僕はK.O.の体で遊んだり(なんかエロイ)漫画読んだり。

帰るの面倒になったから(こんな天気だし)泊まらせていただくことに。

ありがとう、メガネ!

そういえば。アニメのデスノのライトの声をどっかで聞いたことあるなー…てかさっき聞いたよなぁって思ったら。


ホスト部の殿の声でした。

なるなる(*´v`*)

第1期終了 

2006年10月05日(木) 22時40分
今日は朝からK.O.にメールをした。
天井で鼠様がドタドタうるさくて怖かったからだ。

暫しメールをして、

鴻野『じゃああたしは少女漫画描くのに集中しますので。』

と送った。











(突っ込み待ち)















メール返信来ず。


何か言えやあああぁぁぁぁ!!


そんなあたしは1時間以上漫画描いてたり描いてなかったり。
ほとんど妄想で構想されている漫画。
K.O.と霧以外には見せられません(二人に見せるのでさえ恥ずかしいのに
しかもこの少女漫画。サイゼにて勉強の暇潰しとして描き始めたもの。
どこまで続く、この物語。

っちゅー訳で今日はテスト最終日でした!
現国だったけど微妙やね!

テストから解放されたら次は友達とマック行ってからカラオケ行きました( *´艸`)
マックで4時くらいまでみんなで話してた(笑)9人くらいかね。
まあちゃんとペキのコンビがうけました。
そしてまあちゃんには怖いものがないらしい。いや、怖いっつーか嫌いなものか。すごいよなぁ。

そっから5人に減ってカラオケへ。
やばいねやばいね。
楽しかったよ。
トドとハルナと霧とK.O.で行った。
K.O.はアンパンマンのいれて歌ってた。あたしも便乗。やべぇ。コーラスの声と声色合致しててどれがあたしの声かわかんねぇ。
K.O.はあたしに『持ちネタにしなよ!』と勧めてきた。
ヤッタネ( *´∀`)b(何が
K.O.にポルノグラフィティ歌わせるの好き。そんな感じの声と歌い方だから。
霧は切ない系が似合うね(笑)
てかお前声高いし。

それからみんなでゲーセン。
プリクラでも撮るのかとか思ったけどみんなでUFOキャッチャーしてた!
あたしとトドとK.O.で何故かファミコンを狙っていた。しかしゲットならず。
今日は霧が大活躍だったね!
みんなめっちゃ喜んでたし(*´∀`人)

そぃでは。
明日はK.O.の家で一緒に寝ます(笑)

人間が気持ち悪い 

2006年10月05日(木) 0時02分
人間なんて嫌いです。
気持ち悪い。
何て言えばいいものか。
あつかましい。
違う。
なんだろう。
気持ち悪い。

すべて壊したつもりだった 

2006年10月04日(水) 23時26分
TOY JOY POP』っちゅー小説を1日かけて読んだ。











何やってんのあたしー!!!(⊃Д`)


内容。
うん、面白かったよ。いやあたし評価とか出来ないから。君たちがもし読んで、「つまんなかった」とか言われてもマジで困るから。そこらへんあたしと付き合うなら了承して欲しいね。

これです。


とりあえずねぇ、オタク的要素が盛り込まれてたぞ☆
たまにイタイ文章がありましたから( *´∀`)bうん、でもウケるよ。

コウノが好きなジャンルは青春モノとかミステリ。
ファンタジーはあんま好きくありません。

最近、日日日(あきら)が気になってます。
誰か感想聞かせてねん(・ω・)人(・ω・)

乙一新刊出してくれないかね。

これからは読書に励もうと思う(勉強しろよ

たまには新潮でも読んでみるのもいいのだろうね。
評論にでも強くなってやろう。純文学にでも強くなってやろう。

そう思った18の…夏?
え、今夏?
でもまだ半袖で過ごせるから夏だよね。うん、あたし的季節観は服装基準…。

ということは夏以外長袖やん。

春秋冬の区別つけられん。

あ、そういえば今日もK.O.と一緒にいました。
彼女を放置して僕は小説を読んでいたがね(勉強しろよ
彼女は日本史を頑張っておりました。あたしは明日現国しかないので。
………夜、7時半からK.O.の家で音読しようと思う。
123先生は何を出すか分からんけど作者の名前だけでも覚えておこう。

てか30分くらいで飽和状態(なんか意味違うような)でしたのでもう……ね!長い文章読むの嫌いだから。すぐ飽きるから。

そしてK.O.さんからスーファミのソフトもらった!
ありがとうーーー!!!
これで退屈せずにすみそうです(嘘だから

少女漫画また続き描いたでー( *´-`)ノ
展開が大変なことに☆(ぇ
いつか4コマにしてサイトにページをつくろう!!



って明日のテスト大丈夫かーーー!il||li _| ̄|○ il||li
まぁなるようになる。
そしてその場の直感。
直感に頼る自分が愚かだと思うが、なんとあたしにはそれしかないのだ。
知識からくる直感なら素晴らしいのだがね。
ではでは。

てかK.O.にブログのネタを(紙)盗まれてムカついた。
前も小説のネタ盗んで。

未完成のものは見せたくないんだってば!!!!

何度言ったらわかるんだ(`・ω・´)

寝坊しちった☆ 

2006年10月04日(水) 11時20分
とか言って今日はあたしは学校行かなくていいんですけどもね。

なんだかね。
どうでもいいって思ってる人には冷たくされたってどうでもいいからどうでもいいんだけど。
好きだって思ってる人には冷たくされたら苦しい。

いや当たり前だけど。

どうでもいい人にはあたしも冷たいし。

人見知り激しいからあんま喋んない人にはめちゃ無愛想だし。(特に男子

いや男子は元々嫌いだからしょうがないのか。

感情を捨てられたらどんなに楽なんだろうね。

同時に、捨ててしまえばどんなに悲しいのか。

感情がないというのは喜怒哀楽もないしドキドキワクワクもないし恐怖も嫌悪もないし。

嫌うことも愛すこともできん。

あたしがこうして感情を殺したいというのは、嫌われてしまったと思って苦しくなってもう人生を放棄したくなるから。

だったら感情を殺す前に自分が死ぬべきなのか。

あたしが死んだら悲しむ人はちゃんといてくれるのか。

よくそんなことを中3くらいから毎日考えている。

中2まではお気楽でいられたのに、やっぱ人間の他面を認識するとこうゆうのが生まれるのがあたしの必然かな。

自分のためにも、卒論のテーマを『命』にした。

それでも死にたくなってしまう自分はとても弱いんだなぁ。

YES,I DO. 

2006年10月03日(火) 22時40分
はい今日はテスト2日目でございまーす(≧∀≦人)

うん、WRITING最悪☆

一応解答欄は埋めたんだけど、ほとんど考えずにやったから点数はあんまとれない気がする( *´∀`)b☆

古典は割と解釈の問題ばっかだったから適当にできました。うん、適当にだよ。

んでもって今日は予告した通り新宿の大型書店にて教科書ガイドの立ち読みをしてきましたよー!!霧ちゃんと!





うん、全然わかんねぇ

小説は得意だけどあれは別格ですね。

てか教科書ガイドを読むのなかば飽きてきたので『源氏物語』の4コマとか漫画の参考書読んでました(笑)
これがかなり面白い!イラストも可愛いしね。
欲しいな( *´艸`)

あと、英単語の参考書の『ターゲット1900』ですが、DSのソフトにありました。

うわ、めっちゃ欲しー!!

てかDSって便利よね。
欲しいーポケモンー。

あ、今日Dグレやってましたね。新番組で。
漫画は時々読みます。
漫画は昔と絵が変わっちゃってたけど。でも綺麗な絵ですよね。
漫画家の絵で好きなのは、井上雄彦・矢沢あい・久保帯人あたりですかね!あと『コスプレ☆アニマル』のイラストも好き(*´∀`人)CLAMPも好きだなぁ

そして。ロンハーで格付け。
やばいウケる。
メガネピューター。
あとブラックメール。
あれは昔やったワッキーのが一番爆笑しました( *´艸`)
サッカーのシュートを晴代に見せるってやつだったんだけど。面白かったぜ( *´∀`)b!
でも見てるとその反面可哀想になるのですよね。
絶対あたしはやられたくないね(´ー`)

明日はテストがないので寝坊できるはず!実際最終日は現国しかないので困ります。
何すればいいかわからないからとりあえず教科書を読み込もう!
では。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» バイバイ,長い夢 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» バイバイ,長い夢 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» バイバイ,長い夢 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» バイバイ,長い夢 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» バイバイ,長い夢 (2008年09月24日)
アイコン画像煉華
» 散々ですね (2006年10月10日)
アイコン画像煉華
» 決めました。 (2006年10月09日)
アイコン画像煉華
» 第1期終了 (2006年10月06日)
アイコン画像鴻野
» 第1期終了 (2006年10月05日)
アイコン画像K.O.!
» 第1期終了 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0riii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる