なん 

2007年11月05日(月) 7時52分
今日試合だーカ

てか9時からだー

寒さでお腹がいたい〜メ

すでにホカロンでびゅー

いや、胃が痛い。

胃腸が弱くて困る傚・・

口内炎みたいなの治らないしュ






えりか行ってらっしゃいホ

ぬん 

2007年11月02日(金) 23時15分
おひさし!

寒くなって凍えはじめました「冬眠したいです。

バイトもはじめ
2回目にしてサボり
はやくもだるがってる
よーちゃんです

ま、頑張りますけどー。

何故か調子乗って3つ掛け持ちしちゃうけど。2つは週1ぐらいだからなム赤とんぼは週2で頑張りまーす「

『稼がねばゥゥ』
11月、12月の
スローガンにしよニ



久しぶりにえりかとコム相yしすー
気をつけてねテ



明日はバイオハザード

焦らずゆっくりだな 

2007年10月05日(金) 10時06分
頑張ったねニ
話してくれてありがと






授業でる気せずサボりュ
なんかCrystalKayの曲聴くと泣きそうですモイロンナこと考えるわー。


そろそろ学校向かうかリ

今日はテニスだカ
元気だすぞぃ「

よしゥゥゥゥ

学校初日〜 

2007年09月21日(金) 21時07分
日記久しぶり

最近、毎日楽しすぎてしかたないム

サークル依存症だなカ

激あつだな


日記じゃないな〜

ま、いっか

若干あふ6だな! 

2007年09月04日(火) 2時30分
とららんでアフ6

乗るまで実感なかったよね〜ム

しか〜し!乗ったらテンションあがりましたわ奠奠奠奠

たーのーしーいー茸茸

いや〜叫びまくりましたわノドめっちゃ痛いんォ

スプラッシュ
ホーンテッド
は改装だからやってない凾ワじ残念ュ

他のでも楽しかったからいっか捧廂

4人だと気兼ねなく過ごせて楽チン(p´∀`q)

待ち時間変な顔しまくりだよね鳥とか鳥とか鳥とか。あ、それはかつ子か



あっという間に時間過ぎてったなぁメェ

帰りは両親迎えにきたソ

4人ぎゅうぎゅうで後ろに乗り送ってったぁ


来月はシーだなっ、




ま、こんな1日を過ごしましたとさ

ぎゅー 

2007年09月02日(日) 23時26分
とみーとぶくろ

デニーズミ

サンシャウ

ハンズ

ケンタ

Loft、

LIBRO

なんとなく牛角ヒ


またあーそぼホ

ぷろていんだね 

2007年09月02日(日) 1時12分
1日、のほほーんと
過ごして終了ゥ

もののけ姫と
ホーンテッドマンションと
ドリームガールズを観た
うわ!
あたしひまじんだ
飲みの次の日は基本、
まったり日だからね、


こんなんでいっか
じゃ

ただいま 

2007年08月29日(水) 13時01分
昨日合宿から帰ってきましたゥ疲れた
でも楽しすぎてあっという間だったなぁモ
書きたいことありすぎてかききれないからやめとことりあえず、アプリ最高だわ曹、ん、大好きすぎる



えりか、HAPPY BIRTHDAYヒ

ぜんじつ 

2007年08月21日(火) 23時00分
明日から合宿ですゥ

6泊7日カ

んー倒れそ漱モ

でも楽しみ

おやすみヲ

きちきちきーん 

2007年08月13日(月) 9時04分
毎日いろんな予定があって夏休み満喫してます!

その代わりお金がぶっ飛びますが...。コ

3ヶ月ぶりの派遣やります(´∀`)ノ頑張るぞいっ

夏は稼ぎたいから空いてる日いれてもらわなきゃ〜マ9月はけっこーな暇人だからねムォ8月は多忙だ〜

なんてったって合宿ありますからね(p´∀`q)
9月も合宿と...むふ
やばい楽しみー茸茸


今から愛、寿、豪、龍二と映画みにいって、テニスの練習〜!
レミー(〇'v`$*)⌒☆+゜


ばーい、