ヤプログ忘れてた 

September 12 [Mon], 2005, 10:59
すいませんすいません。

CURURUに行ったからってここ忘れてたとか、ひどぃ話ですょね。

でも誰が見るでもなくって感じでしょぅか。

てゆーか、最近ゎmixiにはまってしまいました。

友達に招待されなぃと入れなぃけど、携帯で見れるのがいいです。

書き込みとかも携帯で簡単に出来ちゃぅし。

なんせ登録者数が半端ねぇ。

あぁ、またミクシィしてこよっと ε〜ヽ(*´▽`)ノ

キャップ 

April 26 [Tue], 2005, 12:24
れぃなカーワ(・∀・)イイ
日曜に友達とハーバーのサンキューショップ行った時に買った、ピンクのキャップをかぶってご満悦のれぃな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
めっちゃオスマシしてたょ(*´ェ`*)
まぢ可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネー
親ばか失礼 ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノニゲロ


ずれてる!ずれてる!!!ズラじゃなぃょ??


ぁとご飯の時、欲しぃってぃぅ意思表示でいつも「あぁ〜〜〜ん」って言います(*´▽`).☆.。.:*・゚
それがまた可愛くて・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

淡路島 

April 21 [Thu], 2005, 23:38
昨日ゎ久しぶりに淡路島に行ってきました
とゅぅかレィナと一緒に連れて行ってもらぃました
でも生憎模様
まぁそんな事ゎ気にせず、高速乗って明石海峡渡って、ビューンと淡路島に突入!!
家出てヵラ30分くらぃで淡路入ってすぐの淡路SAに到着(*´ェ`*)
少し景色見に行こぅとしたんだヶど、雨のため中に避難 _| ̄|○
取りあえずミスドでモーニング
そして予定でゎ淡路ファームパーク(イングランドの丘)に行こぅってなってたんだヶど、雨だしどぅしよっか〜って。
でもまぁ取りあえず行っちゃぇーって感じで、高速に戻って洲本...ε=ε=ε=(((p゚ロ゚)pGoGo!!
洲本まで35`くらぃだし20分ちょぃヵナ?で高速降りてそっから国道沿いに少し行くとファームパーク発見!!
良くゎかってなかったヶド取りあえず入ってみました。
でも雨降ってる風強ぃしマヂ大変でした
まぁとにかくコアラ見に行こぅって事でポテポテ歩ぃてると、左側に鶴ゃキジゃカモが
レィナ動物園とか行った事なかったんで、なかA不思議そぅでした。
そしてコアラがぃるコアラ館に♪
コアラが8匹だったヵナ?もぃて、結構動ぃてて貴重な感じでした(*´ェ`*)
レィナもコアラに興味津々で楽しそぅでした


長くなってエラーなったんで続き

まぢびびった!! 

April 18 [Mon], 2005, 0:46
今日ゎ前々ヵラ徐々に進めてぃた、家族全員の家具・荷物の大移動をしました

2階にぃる事が多くて、レィナゎ邪魔したりするので1階に

それで階段あがった辺りで弟とどぅするか話してぃると、何ゃら階段の方ヵラ音が・・・



って見たらレィナがスタA上がってきてぃましたΣ(0△0||||)

確かに朝、2段だヶぁがって落ちたんですヶど・・・・・もぅ階段登り切っちゃぅなんて

こりゃぁ本格的に目が離せなくなってきた・・・



ぁ、写メゎ忙しくて撮ってません。ごめんなさぃ(*´ェ`*)

プレゼント 

April 13 [Wed], 2005, 16:26
暗ぃな・・・取りあえずレィナの誕生日プレゼント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キティちゃんのぶっぶーだぜ 
気に入ってくれたしヽ(+゚∀゚+)ノ ヤッタァ





でも弟まで気になるらしく遊ぶんだょねぇ・・・ww




ぉまぇもぅだろォォォ!?!?
みたぃな・・・ww

ほっぺ 

April 13 [Wed], 2005, 16:21
ほっぺに人差し指つけてオスマシィィィキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


でもまだ下手でこめかみに当てちゃぅょ??
;y=-( ゚д゚)・∵. ターン??? 爆
弟と爆笑しとりましたw

すべり台 

April 13 [Wed], 2005, 16:14
はぃ、4日の公園でのレィナちん。
更新遅い?ごめんね、さぼりなの(´_・`)





しかも今ィラAしてて、雑だヶど許してネ

とにかくすべり台が気になるれぃなっちゅー事で (b^ー゚)

30,31日 

April 04 [Mon], 2005, 13:58


久々の更新になっちゃぃましたヽ(*゚∀゚)ノ
これゎ3月31日にレィナとァタシとァタシの友達と弟の4人で公園に行った日
少しお弁当作って持ってってみんなで食べて遊んで、とても気持ちよかったデス
レィナも元気に歩きまわってとっても元気
これからもっとA上手に歩き回れる様になるヵナ


左側で切れてるのは弟です 笑


そして遅くなっちゃぃましたが、3月30日ゎレィナの誕生日でした
その直前、26日ゎ弟の誕生日でケーキ食べたヶド、また買ってみんなで食べました
レィナもケーキ大好きでみんな大喜びキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
プレゼントゎ近々買いにいく予定
しかしホント大きくなったなァ(*´ェ`*)

コンサート 

March 29 [Tue], 2005, 0:40
27日にツレが習ってるスティールパンってゅぅ楽器のコンサートに行ってきました(o^∇^o)詳細ゎパソコンつけた時にでも(笑)

クツ 

March 22 [Tue], 2005, 1:16
レィナちゃん歩くのがだぃぶ慣れたので、土曜に外用のクツを買いました
室内用ゎあったんだけどすぐ脱いじゃぅし、外出してるとベビーカーから降りようとするし、やっぱりクツぃるべって感じデ
鮮やかなピンク色のスニーカーです。
レィナにゎピンクが似合ぅヵラ



てヵまた暗ぃな画像・・・携帯もぅx_(・x・。)ダメダメ(。・x・)_x
アッカン ( ρ 、<) ベェーー




↓んで日曜ヵラ月曜にかけての事書いたら長くなった、しかも眠ッw

=プロフィール=
−れいなについて-
■2004/03/30生まれのO型
■普通分娩で約3500gで誕生、その後大きな病気もなく順調に今まで育つ
−虎(えり)ママについて−
■1984/11/5生まれのO型
■兵庫県在住
■このページでゎ、主に愛娘の麗奈の画像をUPしてぃきたぃと思います。
過去の画像もUPしてるので、良かったら過去ログも見て下さぃネ♪
作成日2004/8/17
=NEWカキコ=
アイコン画像tasca
» ヤプログ忘れてた (2005年10月01日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» ヤプログ忘れてた (2005年09月19日)
アイコン画像のぶぇ
» キャップ (2005年06月21日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» 淡路島 (2005年05月21日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» キャップ (2005年05月21日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» すべり台 (2005年04月16日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» ほっぺ (2005年04月16日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» プレゼント (2005年04月16日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» 30,31日 (2005年04月06日)
アイコン画像ゅみ
» 30,31日 (2005年04月04日)
http://yaplog.jp/t0ra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる