お知らせ 

March 18 [Tue], 2008, 16:14
なんか最近お知らせしてばっかりですね・・・
ごめんなさい。

えー体調が本当に悪くて
今寝てテレビみてるのがやっとぐらいの状態なんです><
なので更新をまたしばらくお休みさせてください・・・
本当にすいません><

あたし本当わがままですよね・・・

本当にごめんなさい。

早く元気になって、また更新できるように頑張ります!
みんなのブログとかHPは見に行くので
そこは安心してください!
では!
本当にすみません・・・

慶貴


ごめ〜ん 

March 17 [Mon], 2008, 15:32
更新さぼっちた´`
一応生きてますよ〜!!すいません´`



FCイベまで
あと一週間★
たーのしみ
たーのしみ
チケットもちゃんと届きましたよ^^
あたしがとったやつが
けっこうよかった!!
300番代★
近くでみれるかな♪




楽しみでーす★!



水曜日から福岡だから
w-inds.頑張れ!!
応援してます\(^0^)/



慶貴



記念日 

March 14 [Fri], 2008, 16:30
w-inds.7周年おめでとう!
いつもあたしを励ましてくれて
元気づけてくれて
勇気も愛も笑顔もくれて
本当に大好きです。
あたしがw-inds.とであったのは2002年1月。
初めて生でみたのが1st messageのセンチュリーホール。
あの時の感動は
今でもすぐ思い出すことができるよ♪
1st messageからは毎年夏のライブに行ってるけど
行くたんびに毎年スキルアップしてて
かっこよくなってて
歌が上手くなってて
ダンスも上手くなってて
MCもおもしろくなってて
そんなw-inds.をあたしは本当に大好きです。
そして尊敬もしてます。

ファンを大切にしてくれる姿。
一生懸命歌を歌ってダンスを踊ってる姿。
MCでおもしろいこと言ってあたしたちファンを笑わせてくれる姿。
もう、全部が大切で全部が大好きです。
これからも、体にきおつけて
無理しない程度にがんばってください!
ずっとずっとずーっと一生
千葉くん、慶ちゃん、龍くんを応援し続けていきます。

来週から始まるFCイベ、どんなことしてくれるか
本当に楽しみにしてます!
名古屋で会えるのを本当に楽しみにしてます!
頑張って下さい。

最後にもう1回!

w-inds.世界一だああああああーいすき♪


慶貴


合格 

March 13 [Thu], 2008, 15:56
えーみなさんの応援や励ましのおかげで
あたし無事に、高校に合格することができました!
はい。
本当に嬉しいでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
受験番号が3番だったので
すぐ自分の受験番号があるのがわかったんですが
思わず叫んだからね 笑
にゅああああああああああああああみたいな 笑
中学の先生がきてくれていたので
おめでとう!って握手してもらって・・・
なきながらありがとうございますって言って・・・
制服採寸うけたんだけど
そのときもまだ夢みてるみたいで
ぼーっとしてた 笑

実感がわいたのはEAST BOYでパンフレットもらって
高校で必要なバックとかいろいろみてたときかな!
本当に合格したんだ・・・
あたし高校生になれるんだ・・・って思って・・・







!!


あたしがここまでがんばれたのは、
みんなの応援や励ましのおかげだと思ってるし、
みんなの存在がなければ
最後自信を持って合格発表に臨めなかったと思います!
だからみんなには本当に感謝しています・・・
ありがとうじゃ言い尽くせないくらい、
本当に感謝しています。
ありがとう!

まだ受験終わってない子も、終わったけど合格発表まちの子も、
みんなにサクラ咲けーーーーーーーーー!
応援してます!

本当にありがとうございました★!

慶貴


(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 10:02





あった




うそつーき 

March 11 [Tue], 2008, 16:49
どうも。
嘘つき慶貴でございます 笑
更新2日に1回にするとか言っておきながら
なんで今日更新してるんでしょう・・・笑


暇なの!!!!!!!!!!!!!笑


本当に毎日暇で暇で
暇をもてあましております。笑
びーちゃんの散歩もいつもより長く行きました 笑
それでもなかなか時間がつぶれない・・・
ということで
更新してるわけです・・・

もう一個理由があるんだけどね!

実は明日合格発表なんです!
そうです運命の日です!
落ちてたらシャレになりません。
笑い話にもならないくらいまじめに落ち込むと思います。
てそんなの当たり前か・・・
今日ちょっと友達と電話する機会があったんだけど
大丈夫だよ!って言ってくれました。
もうそれだけで十分嬉しいけど
でもそれでも合格して
みんなにいい報告して
うれし泣きしたいので
やっぱり合格しててほしいです!
なので明日の更新は
合格発表の現地からお届けいたします!笑
そのお知らせがしたくて
今日更新したのでした。

だって明日突然

『受かった!』

とか一言だけで更新されてもちょっと困るでしょ?

だからみんなが困らないように更新です。笑

ていうことで
今日はとにかく落ち着いて
明日の合格発表に備えます。
とりあえず!

合格したいです・・・

あとは神に頼むしかないな。笑

慶貴


お知らせ 

March 10 [Mon], 2008, 17:03
これから、このぶろぐの更新を2日に1回にしたいとおもいます!
理由は・・・mixiをはじめたことですかねw
mixiも楽しいのでたくさん更新したいので・・・
ちょっとぶろぐを毎日更新じゃなくて
2日に1回にしようかなと思いまして・・・
4月になったら移転もしようと思ってます!
ぶろぐはやめてHPに・・・
今前略も作ってるので
これからいろいろ楽しみにしていてください!

あ、このぶろぐみてるかたでmixiやってるよーって人、
よかったらマイミク登録しましょw
連絡下さい!
お待ちしておりますw

今日は以上!
おしらせでしたーw

慶貴

わわわー! 

March 08 [Sat], 2008, 17:11
1日さぼりました><
すみません><

昨日の入試はまあまあ上手くいった!
面接もちゃんと答えれたしw
あとは結果を待つのみだよー!
応援してくれたみんな
本当ありがとw

今日はーいちごがりとラグーナ蒲郡にいってきました!
いちごがりいちごうまw
甘いw粒がでかいw
いっぱいたべたw
ラグーナではアウトレットでオレンジのドレストレンチ買って貰ったw
7900円が3000円になってて!
普通に買いだろって話!笑
本当にかわいくて
家帰ってきてからも何回も着てた 笑
あとベルト買って
Honeysでパンプスとチュニックかってもらったおw
激安激安!
お昼ごはんもおいしいバイキングだったし
もう満足ーーーーーーーー!
まじ幸せw
春コートほしかったし
パンプスほしかったし
チュニックほしかったし
ベルトほしかったし
ほしいものいっぱい買えて本当うれしーーーーーー!

幸せなので
今日はこの幸せな気分のまま
1日を終えたいと思います 笑
今からみんなのぶろぐとかゆーくん(上地雄輔)のぶろぐとかういんずのぶろぐとか
みにいってこよ!

んじゃ!
じゃあにいw

卒業式 

March 06 [Thu], 2008, 21:11
今日は卒業式でした。
本当に感動しました。
泣きました…
みんなの大切さが
やっとわかった気がします。
遅すぎたかな…
でも悔いはない!!
中学校三年間本当に早かったし
本当に楽しかったし
本当に…大切で大好きでした。


まだ卒業したっていう実感はないけど
本当に卒業したんだから…
くよくよせずに頑張ります。

そして…明日はいよいよ入試です。
今不安で押し潰されそうになってます。
ですが、不安なんかに負けないで
本当に頑張ろうと思います。
みんなもよかったら応援よろしくお願いします。

では!!


慶貴

体調不良 

March 04 [Tue], 2008, 20:56



塾から帰ってきて
夜ご飯食べたら
食べたもの全て戻してしまいました´`


今日はちょっと体の調子がよくないので
早く寝て
明日に備えます!!


でわ★


慶貴



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:慶貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
w-inds.橘慶太はネ申!

オシャレ、音楽、小説が大好きな中3のブログ★!
友達募集中なので気軽にコメントしてね!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる