バトン 

2006年03月31日(金) 19時41分

名前と性別は?
●みぃ・ぉなご

恋人・好きな人はいますか?
●好きな人ゎぃる

一目ぼれはありますか??
●ぁる

恋人に求める事はなんですか?
●マィナスな部分を早めにさらけ出してほしぃ

付き合った恋人はタイプでしたか?
●全然ダィプぢゃねぇぇぇぇ!!

自分で告白しますか?
●しなぃ

結婚願望ありますか?
●もちww

失恋の対処法は?
●自然消滅だから傷つぃたことなぃ

今の恋愛を表す曲は?
●YUIのI can't say

キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
●(●◎3◎)んちゅww

どちらからその距離を縮めますか?
●ずぃずぃ(●◎3)Д○)

深いキスと軽いキス…どっちが好き?
●ディープ=モリゾー

唇以外にされて好きなトコありますか?
●(●◎3◎)はぁはぁ

どんなシチュエーションでキスするのが好き?
●白雪姫的なww(逝)

キスって何?
●(●◎3◎)んちゅんちゅ

次に回す5人は?
●すぅたそ

癖バトン 

2006年03月31日(金) 19時36分

1.あなたの癖はなんですか?
●タォルの玉止めを触る(爆)

2.人から指摘された癖は?
●それ(死)馬路ゃめらんなぃ

3.今まで一番すごかった寝癖は?
●昔本当に漫画みたぃになった(笑)

4.好きな人を見る時の癖は?
●表せなぃ(爆)

5.食事での癖は?
●ぁんま噛まなぃww

6.あなたが書く文章に出る癖は?
●ねらー語

7.直したいけど直らない癖は?
●タォルの玉止m(ry

8.逆に直してほしい他人の癖は?
●舌打ちっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9.癖を知りたい3人をお願いします
●すぅたそww

●好きなタイプバトン● 

2006年03月31日(金) 19時06分

◎外見で答えよう◎
●髪型
似合ってればィィ

●顔
萌ぇ萌ぇ要素が入ってるカンジ(何)犬顔が好きo

●身長
ゥチょり高ければィィ

●服
似合ってればィィ

●職業
金持ち

●性格
サバサバしてる人

◎年下が好き?年上が好き?◎
年下ゎ考ぇらんなぃ

◎タイプの芸能人は?◎
ィパーィぃるさ

◎恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい◎
●して欲しい
ゥチの言ぅこと聞く(爆)

●して欲しくない
浮気

◎今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)
リードしてくれる人

◎よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
kwysな笑顔

◎あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
Aボーィww

◎あなたはどのタイプですか?◎
●甘えるタイプ?
甘ぇられなくなった

●尽くすタイプ?
尽くされたぃんでww

●嫉妬するタイプ?
かなりww

◎最後に一言◎
貴方しか愛せなくなりました

◎回す人5人◎
すぅたそ

ホラーバトン 

2006年03月31日(金) 19時00分

Q1:恐いのは平気な方?
●かなり無理ですねww

Q2:幽霊を見た事がある?
●なぃ

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
●どっちも無理だから

Q4:死後の世界を信じる?また死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
●信じる

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
●ゥチ地獄かもしれん

Q6:Death Noteを拾いました。どうする?
●モリゾー殺しとく

Q7:幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
●死んぢゃったの??

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!でも引っ越すお金はない!どうする?
●DirのCDかけまくって虜にさせてギャ友にさせるww

Q9:自分ちに実はずっと使われていない井戸があったら?
●石落とすww

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!
●コワッ!!!!!!

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ
●そーゅーの馬路ゃめろょ!!(真剣)

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
●ジェィソン

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
●幽霊

Q14:最後にバトンを回す人を。
●すぅたそ

【くだらない質問バトン】 

2006年03月31日(金) 18時53分

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
●ゃらなぃゎけがなぃww

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
●良純さんって馬路で資格持ってんの?(笑)違和感ぁりまくりだょねww

3.最近、カルシウム足りてますか?
●コンフレとなら辛うじて牛乳摂取できます

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
●グギってなりそぅだからゃってねぇ

5.自動ドアに挟まったことありますか?
●なぃo回転すんのゎ嫌ぃデスo東京ドームの回転ドァ通るだけで汗だくww

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
●ホィミ!!!!!

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
●ドラちゃんならぃますぉ

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
●ぉもろぃょねww

9.サランラップ派?クレラップ派?
●サランラップかぬww

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
●すぅたそww

☆おうちバトン☆ 

2006年03月30日(木) 17時30分

1.あなたのおうちは一戸建orアパートorマンション?
●2階付きァパートだぢぇo

2.もしかして姉歯物件ですか?
●ぁっwwwそーかもww

3.お隣さんの名前はなんですか?
●リeに知らなぃww

4.玄関からトイレまで何メートルですか?
●近ぃぬo

5.家から一番近いコンビニはなんですか?
●ファミマ

6.窓の面積は?
●知るかょww

7.ちなみにカーテンの色は何色ですか?ついでにどこで買いました?
●ブルーorzピンクに変ぇたぃo

8.家の中で自慢できるところは?
●んーぁーぁれだww日当たり抜群!!!!!(笑)ぁとゎー静かだww

9.害虫はいますか?
●きんもー

10.あなたの家は平和ですか?
●平和スギてャバィぉー

11.お宅訪問したいお友達
●すぅたそんち泊まりたぃぉ♪



☆音楽バトン☆ 

2006年03月30日(木) 17時30分

T☆好きなアーティスト&バンドを3人(または3組)
●Dir
●NOIZ
●Gackt

U☆T☆の人の曲で好きな曲ベスト3は?
●1.AMBER2.THE FINAL3.Cage
●1.CHROMOSOME SIX2.ゼロの系譜3Igni+ion
●1.Secret Garden2.Cube3Last Song

V☆T☆の中で一番好きな人は?
●Dirしかぃなぃねo

W☆貴方は彼氏又は彼女はいますか?
●ぃにゃーぃo

X☆彼氏(又は彼女)が居ると答えた方に質問です。もし生まれ変わったらV☆で選んだ人と彼氏(又は彼女)どちらと付き合いたいですか?
●キャーィ(●∀●)しか考ぇらんなぃww

Y☆バトン最低2人に回して下さい。
●すぅたそどぞー

Z☆最後にバトンを回す人にオススメ曲を一つ。
●ガックン⇒U+K


■日常バトン■ 

2006年03月30日(木) 17時29分

◇平日は何時に起きる?
◆7時過ぎ

◇午前中は何してる?
◆学校

◇お昼メニューは?
◆お弁当

◇帰宅後は何してる?
◆ネットしてぐーたら

◇いつも何時に寝る?
◆だぃたぃ12時〜2時

◇いつも持ってる必需品は?
◆携帯とタォル

◇次に回す10人
◆てけとぅー

【ネラーバトン】 

2006年03月30日(木) 17時27分

1、ネラー歴
●知らねo

2、ネラーになって変わったこと
●暗くなりましたo本当にo笑ぇなぃo

3、2っていつ見てる?
●DirとNOIZゎ毎日見てるo

4、いつもどこの板見てる?
●先に言っちゃったゎ(笑)

5、お気に入りのスレ
●さー

6、普通のメールでも2の言葉使う?
●ねー

7、未だによくわからない2の言葉
●ぁりずぎて分からんo

8、好きな顔文字
●トップゃなww(●∀●)

9、周りは自分がネラーなの知ってる?
●たぶんo

10、5人の勇気あるネラーにバトンタッチ
●どぞー

●盲目バトン● 

2006年03月30日(木) 17時25分
◎貴方の本命バンドを教えてください。
●ディル

◎その中で特に好きなメンバーさんは?
●(●∀●)
 
◎愛してますか?
●ちょww言ぅまでもなぃぉww

◎あなたはその人に盲目ですか?
●バキューン(´ω`)

◎ではその人がハゲたらどうしますか?
●さりげショックだぉ

◎もし全身タイツを着て奇声を上げながら走り回っていたら?
●是非一緒に走り回りたぃですねww

◎逆上がりできなかったら?
●毎日公園で教ぇてぁげるぉ♪

◎主食が蟻だったら?
●普通に嫌だな(笑)

◎アイフル犬・チワワを飼っていたら?
●裏山!!!!!一緒に飼ぃたぃww

◎いきなり身長が130pになってたら?
●カァーーーーーィーーーーー!!!(萌死)

◎学生時代のあだ名がミサイルだったら?
●強そぅでカッコィィぉ★

◎総理大臣になってたら?
●日本ゎ変ゎる

◎実はカツラだったら?
●すぅたそとォソロww(爆)

◎「俺の為に死んでくれ」と言われたら?
●無理ww死にましぇんww

◎では最後にその人に愛を叫んで下さい!!
●愛してるぉぉぉぉ!!!!

◎盲目な友達に回して下さい。
●すぅたそどぞ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0nt0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる