うー 

February 20 [Tue], 2007, 10:54
久々ですね((*´・ω・)

私ってなんでこんなに淋しがりやなんだろー(;´Д`)ノ
ホントもっと強くなりたいな。
東京から帰ってきてから泣いてばっかり。
自分に喝!!(`・ω・´)笑
朝起きた時すっごい淋しくてすっごいだるくて、
まるで元彼と別れた時のようです(рД`q。)。゜
会えないってつらいですよね(ノ_<。)
しばらくはこんな状態だろうけど、
早く普通に戻れるようにがんばらなくちゃ。

おなかすいたー( ´∀`)
おにぎりでもたべよっと♪

おはよーございます 

January 20 [Sat], 2007, 10:34
最近芸能人の夢を見る…
この前はボビーと付き合ってる夢を見た((*´・ω・)笑
そんで、今日はキムタクにアクセサリー買ってもらう夢( ´艸`)
どっちも別に好きではないのにー。

今日もバイトだわん(´・ω・`)
もうすぐテストなのに全然勉強してなくて大変です(рД`q。)。゜
今日から勉強始めるかな(ノ_<。)

レポート終わらない 

January 08 [Mon], 2007, 15:11
私の集中力のなさはピカイチだと思います。

いきなり変なこと言うけど…
人生って楽しいことよりも、つらいこと、苦しいことの方が多いよね。
だから「嬉しい」「楽しい」っていう感情が生まれるんだろうな。
毎日楽しいことばかりなら、いつかはその「楽しい」ことが「普通」に変わって、
本当に大切なものを見失ってしまうんだと思う。
人って苦しいとき、つらいときに、本当に大切なものは何なのかがわかるんだよね。
当たり前だと思っていることが、案外幸せだったりする。
平凡に生きることが、一番難しいんじゃないかなぁ〜…。



レポート終わんないくせにこんなん書いちゃって。笑

冬休みすごく楽しかったなぁ〜( ´∀`)
由貴ちゃんが恋しいですわ(´・ω・`)

チュートリアル 

January 07 [Sun], 2007, 21:13
チュートリアルの徳井さんR−1にエントリーしたらしいね((*´・ω・)
1人だとどうなんだろ?
優勝したら2冠だね( ´∀`)♪

今日はバイト暇でしたー。
日曜だし、天気悪かったからね(´・ω・`)
ポップばっか書いてました。
昨日お店に初恋の人がきたよ。笑
といっても、保育園の頃のコトだから別になんとも思わなかったけど。
「いらっしゃいま…あ!Σ(Οдο)」みたいな。笑
ひさしぶり〜とかここでバイトしてるの〜みたいな会話して、
最後はバイバイって手を振りました。
小中と全然関わりなかったのに、
同じ学校だったってだけで仲間意識が出来てしまうのはなんでだろ?
そんなに仲良くなかった人でも卒業してからだとよく話したりとか、
街中で会うと「おー!」みたいに親しげにしゃべったりとか。
こういうことないですか??( ´艸`)
それと今日、志○先輩と・・・誰だっけ。
陸上部だった男の人が一緒にきたよ(●´A`●)
あの人たちって中学の頃から付き合ってないっけ??

最近ニキビが激しいです。
鼻の下と口の下にぽつんっと゜・゜(A´・ω・`;)
痛いよ〜。不規則な生活送ってたからかな??
火曜日から学校始まります。
火曜日はレポートの提出日だぁ〜(рД`q。)。゜
まだ何も書いてないからヤバイです。
おむつのレポート。
だから今おむつつけながらブログ書いてます。笑

5555555555 

January 05 [Fri], 2007, 13:53
31日から昨日まで由貴ちゃんとずっと一緒でした☆
5日間も一緒にいるとかホント久しぶりですっごく楽しかった゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜
また大晦日に戻らないかな〜って思うくらいだよ。
楽しかったなぁヾ(●´∀`●)ノ
またあそぼーね!お泊まりもしたいし(○´ω`人´ω`●)

「何組だった??」
「私7組ー」
「えー私も7組だったー!」

っていうのがすっごいうけた( ´艸`)
どんだけ存在感ないんだよみたいなね( ´∀`)笑


今日からまたバイト三昧ー…
やだな(´・ω・`)でも頑張る☆

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 15:25
今日からバイト5連休ですヾ(●´∀`●)ノ
ちょー嬉しいです。
でもその後はバイト三昧さ゜・゜(A´・ω・`;)
5連休、有意義に過ごさないと!

今日で2006年最後です。
みなさんにとってどんな年でしたか??
私は総合的にみて良い年だったなぁって思います♪
1月は高校生生活最後の月。
2月はとんちゃんと事務のバイト頑張りました。
    それと、まぁくんと5ヶ月ぶりに会えました。
3月は高校の卒業式。帰ってからすっごい泣いた(>_<)
    式の後ボウリング行った時にいろいろあったけど今は良い思い出☆
4月は短大の入学式。思い描いてた生活が砕け散ったのもこの時。笑
5月はまぁくんがはじめて新潟に来てくれた。
    それと、私にとって5月は越えなきゃいけない山だった。
6月は由貴ちゃんととんちゃんの誕生日♪
    由貴ちゃんの誕生日にドライブしてラーメン食べたりした☆
7月はauのバイト頑張った!時給1200円につられてやったバイトだけど、
    時給の割には楽だったのかも…?
    高崎の時一緒だった小林さんの忘れ物を預かったまま連絡待ち(´・ω・`)
8月はまぁくんとプチ同棲。今考えるとホント幸せだったなぁって思うよ。シー行ったり花火見に行ったり…
9月は短大初のテスト。論述ばっかりで疲れた…。髪をばっさり切ったのもこのとき。
10月は雑貨の学校を見に行った。ますますやる気アップ。あと、生玉木宏を見れましたヾ(*´∀`*)ノ
11月は今のバイトを始めました。忙しかったー。
12月はくりすまーす!幸せでした。あと、由貴ちゃんといっぱい会えた月でした

1年って終えてみるとあっという間。
特に後半は過ぎるのが早かったなぁ…。
来年は引越しの準備とか、学費づくりとかで忙しくなるだろうな((*´・ω・)
もう20歳になるのに、まだまだ子供な私('A`)
少しは自立しなくてはあぁぁー!!笑

ただいま新潟! 

December 27 [Wed], 2006, 23:21
24・25・26日に東京行ってきました♪
初めてのx'mas゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜

楽しかった!
24日はお台場デートでした( ´∀`)
人がすごすぎる…
楽しかったし綺麗だったけど、
行ってみたら人ばっかりで
疲れちゃった(´・ω・`)
人混みは苦手だから、全然喋らない私゜・゜(A´・ω・`;)
つまらなくさせちゃってごめんね(рД`q。)。゜
いちごみるくのアイスと、パフェおいしかった(∩∀`*)

そしてーマンションに帰って次の日の11時まで寝てました( ´艸`)笑
それからマンションのある亀戸周辺をぶらぶら♪
夕方帰ってきて、ご飯食べて、
傘買いに行って、帰って、テレビ見て〜
君に読む物語見て〜
夜中の3時半くらいに寝ました☆

次の日起きたのは8時すぎ(ノ_<。)
支度して11時にチェックアウト☆
上野に向かってゲーセンでコインゲームやってましたヾ(*´∀`*)ノ
ピングーの面白かった( ´∀`)絶対終わらないしね♪笑
また行った時やりたいなぁ(●´A`●)
それからまた上野をぶらぶら☆
お店でシュークリームとか買ってベンチに座って食べました♪
おいしかったねヾ(●´∀`●)ノ
いっぱい話していっぱい笑った(ゝ∀・)⌒☆

帰る時いつもより淋しくてホント泣きそうだった('A`)
ケド、必死にこらえて笑顔でバイバイ☆
最高のx'masでした゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜
ありがとう♪

次会えるのは1年記念日だね(´・ω・`)
2ヶ月くらいあるけど、我慢するから(。・ω・。)
またプラン考えましょう(○´ω`人´ω`●)

おやすみ〜 

December 13 [Wed], 2006, 16:28
今日はバイトがおやすみです♪
週6だから唯一の休みだよ(рД`q。)。゜
ゆっくりします☆

なんと!!昨日タダでipodを手に入れました(*ノ∀`)
MDさえ持ってなかった私が、ipodを持つとは(●´A`●)
どうやって手に入れたかというと、

懸賞です(∩∀`*)

親が応募したら当たったらしーです。
それで私にくれたの(ゝ∀・)⌒☆
トヨタ自動車さんに感謝♪♪

今日は14才の母があるねぇヾ(●´∀`●)ノ
た・の・し・み

3日間B 

December 01 [Fri], 2006, 17:54
そして、北松戸へ(ゝ∀・)⌒☆
マックに入ってお昼ご飯を食べましたヾ(●´∀`●)ノ
それからブルドッグに行っていろいろ見て〜
まぁくんの中学へ行きました(*ノ∀`)
バスケやるらしいから・・・♪
中学に行くのは初めて会ったときぶりでした☆

体育館に入ると、バスケ部の人たちとまぁくんの友達がバスケしてて
私すごく居にくい雰囲気゜・゜(A´・ω・`;)
入り口付近の椅子に座ってまぁくんがバスケするのを見てました♪
超かっこいいの(∩∀`*)惚れ直してしまいましたよ(*ノωノ)
また見たいな〜(○´ω`人´ω`●)

もう夕方。
ガストに行って腹ごしらえ+.゜(●´ω`)b゜+.゜
あんまり時間がないからすぐに上野に向かいました。
乗る新幹線は18時18分発。
上野に着いたのが17時45分くらい(´・ω・`)
少し上野をぶらぶらしたけど、
時間なくてすぐ駅に向かいました。
改札を通るといよいよって感じ。

改札の前でギューッてして、恥ずかしがりながらチュウをしました。
「恥ずかしいけど誰も見てないんだよね」って笑いあって、
発車の10分前に。
淋しいけどもうお別れの時間。
ずっと繋いでた手を離してバイバイしました。
改札を通る前は手を繋いでいることが当たり前で、
一緒にいることが当たり前で、
すぐ横でまぁくんが喋ってくれる。
でも改札を通ったらもう手を繋げないことが当たり前で、
一緒にいないことが当たり前で、
声だって受話器越しでしか聴けなくなる。
その変わりようがすごく悲しいの(ノ_<。)

離れてすぐなのに、一緒にいたことが嘘のように感じる。

今日で1週間経ったよ(>_<)
今ではも表情もぬくもりも思い出せない。
大好きな人の笑顔を思い出せないことほどつらいことってないよ。

でももうそんなことも慣れてきた。
それにクリマスには会えるし☆
それまで頑張るよ(。・ω・。)
今淋しい分会えた時嬉しいもんね♪

さて、ご飯食べてきますヾ(*´∀`*)ノ

3日間A 

December 01 [Fri], 2006, 17:37
朝の9時に朝食が届きました。
オムレツとパンとグレープフルーツジュース(○´ω`人´ω`●)
おいしかった♪
ジュースは絞って作ってるみたいで種が入ってた( ´艸`)

12時にoutなのでいつもよりゆっくり支度☆
いつもは出る直前に「あれ持った!?」「あ!あれ忘れた!」とか
超慌てるのに今回は余裕を持って出れましたヾ(●´∀`●)ノ
ホテルを出て、今度は柏へ♪
泊まる予定のホテルの場所を調べて、
それからお店をぶらぶら(*ノ∀`)
夕方になってコインゲームをする私達(ゝ∀・)⌒☆
4千円くらい使ったっけ??
あーいうの普段しないからすごく面白かった(∩∀`*)

それからマックへ行って何も頼まずに居座る( ´∀`)笑
まぁくんも私も全く喋らない。
疲れてたのかな…((*´・ω・)
私が「本気でペアリング探そう!」って言ったから
そこから本気でペアリング探しが始まりました+.゜(●´ω`)b゜+.゜
本気出したらすぐ見つかっちゃうのね・・・。
念願のペアリングが手に入りました☆
それからまたお店巡りをして、
ご飯を食べに牛角へ☆
炙りベーコンがすんごいおいしくて感動だよヾ(*´∀`*)ノ
全然元気なかったまぁくんも
お肉食べた途端元気に( ´艸`)笑
でもここでの出費は痛かったね・・・。
素直にラーメンにしとけばよかった(´・ω・`)
でもおいしかったからいっか♪

それからホテルへ☆
でも満室(´・ω・`)
待ってたら順番飛ばされた。
まぁくんが不機嫌になってきてビクビクする私゜・゜(A´・ω・`;)笑
1時間待ちとか言われたから、
電車にのって昨日のホテルへ向かいます。
土曜日なのになぜか空室いっぱい。
まぁくんは「盗撮されてるんじゃない?」って言いながら
部屋に入って辺りを見渡してました。笑

まぁくんは昨日よりさらによく眠る眠る(●`ε´●)
2時間おきくらいに起こすけど、
絶対またすぐ寝ちゃうの。
それが朝の8時まで続いて、その時に私が
「まぁくん寝すぎ!!」
って怒ったらすぐにおきてくれた(●´A`●)
疲れてるってわかるけど、
一緒に居る時間を寝てすごしたくないのです(´・ω・`)

今日は昨日と違って慌てて支度。
出る時も「もう58分だよ!」「やばいやばい!」って言って
急いだらフロントに列が出来てて、
前の人が延長料金取られてるΣ(゜Д゜lll)
時計見たら1分過ぎてて、延長になったのかなって
2人で話してたら私達は大丈夫でした♪
良かった(っ´∀`)っ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なか
» うー (2007年02月22日)
アイコン画像なか
» ただいま♪ (2006年11月28日)
アイコン画像こよーり
» あーしーたー (2006年11月23日)
アイコン画像あき
» アメ雨あめ飴 (2006年11月23日)
アイコン画像なか
» アメ雨あめ飴 (2006年11月19日)
アイコン画像こより
» ライセンス (2006年11月07日)
アイコン画像あき
» 食の陣 (2006年11月06日)
アイコン画像とん
» 食の陣 (2006年11月04日)
アイコン画像こより
» 食の陣 (2006年11月03日)
アイコン画像あき
» 痛い… (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0n_217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる