英語で全編会話した伊藤英明 

2015年05月06日(水) 22時09分
伊藤英明さんが主演する悪の教典という題名の映画で伊藤英明さんが全編を英語で演技したということです。映画のロケ先がニューヨークということなので英会話で演じたほうがもっともしっくりいく感じがしますね。

伊藤英明さんはニューヨークに来れて撮影もできて英語で外国の俳優さんたちと会話もできてすごく勉強になったと言っていました。やっぱり英会話を上達させるには英語圏の国にいってしゃべるのが一番英語力がつきます。

それにしても映画名が悪の教典なんてなんだか怖いタイトルですね。ちょっと気になってしまうタイトルなので注目されると思います。でも映画見ても全編英語で会話されてしまうと何言ってるかわからないかもと心配になりますが、当然英会話には日本語字幕が出ると思われますのでその点はご安心されてもいいかと思います。

やっぱり英会話をアップさせるには伊藤英明さんのように英語圏にステイするのが一番なんですが、そこまで行動を起こす前にある程度英会話の基礎くらいは掴んでおきたいですよね。

そこでこのリスニングパワーという英会話CDで勉強したいと思います。この英語教材はよく知っている人が英語ペラペラになったので自分もやってみたいと思います。

ちなみに個人的に伊藤英明さんはニューヨークでタリーズコーヒーを飲んでいる姿がとても似合うイメージがあるのは私だけではないと思います。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!新着