なんだかな━ッ。。。 

October 17 [Mon], 2005, 23:05
10月17日 晴れ ちょー寒い 気温11度
今日ゎ朝から寒かった━ょ
起きて・・・寒かったけんマタ寝たら・・・朝の6時とか!
ヤバイです!!おか━さ━n
なんでもっと早く起こしてくれnかったn (笑
ちょ━急いで30分で準備できましたぁ━ッ スゴクナイ?

テストゎ・・・
1限が数学・2限が福基・3限が英語だったさ━ッ
まったく勉強してなかったけんねぇ・・・ちょ━実力ですょ (笑

放課後ゎ玄関の所に座ってました
先輩たち。。。面白すぎだぁ━━
あれゎ面白い!
久々にあんなに笑った気がするねッ

明日でテスト終了で━す (嬉
い━っぱい遊べる・・・・って思ってたけど。。
実習あるが━ッ  (汗
緊張するッ 不安い━っぱいある
でも頑張ってこんといけんよね

ってか。。。
何がしたいんだ━私ッ
自分でも本当に意味分からんしさぁ、相手も意味分からんし。。
なぞが多い人さぁ・・・あのォ方ゎ
なんか日に日に自信なくしていくんです`
どォしたら良いんかなぁ私ゎ・・・・

初ブログなのです♪ 

October 16 [Sun], 2005, 13:24
ブログ初めてで━すッイエーイッ
ガンバッテ毎日書く予定でございます

Hnよりもプログのが楽さぁ楽
色々と思ってたことカキカキするのでヨロシク━ッ

10月16日 日曜日 晴れ  しかも暇
明日ゎ中間考査 2日目なのに。。勉強してない
最近色々と忙しくって・・・・・
本当にそれどころじゃぁないnですけど━ッ (笑

中間考査・・・・・・
施設実習・・・・・・
修学旅行・・・・・・ 
なんだなんだ━ッ行事だらけッ

大変だよ2年生ゎ。。。

悩み多いお年頃なので━すッ
最近本当に悩みが増える一方なんょなぁ・・・・・・
学校がダルイって思ったのも初めてやし
女ってコワ━イッ 大変ッ

まぁ明日からも学校頑張って行くよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
。・。最新コメントォ。・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0mom1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる