さやさやと高本

January 27 [Fri], 2017, 10:27
この間の日曜に51歳になりました。もうこの歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)mwww
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで近々行きたいと思っていたケーキ屋さんでばくばくケーキを食べます(〃´▽`)
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに長い間つかった愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、駅前の噂になってたカフェにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に思い出に残る誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べたんです(笑)
毎年こんなに楽しかったらいいのになー!
今日は休日!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる