久しぶりすぎて 

June 20 [Sat], 2009, 16:32
誰だかわかりませんよね←


とむ子です
こんにちは

とむ子実はもう高3なんです★!!


まあびっくり(;'□')


そんな感じで
忙しいやらなにやらー


絵はまめに描いてますよ!!


しかしパソコンが変わってしまい
なかなか慣れなくて

そのまま絵を書けずにいますよ



そんな日々です…

今授業中です!! 

January 09 [Fri], 2009, 12:08
こんにちはとむ子です。
今は新学期始まって2日目の4時間目
この授業が終わったら学校帰れますww
ということで

情報の授業中です、とにかく暇です。
携帯のHPはパソコンからみれない設定になってるんだよね(笑

情報の授業は自習ってことで、とってもとっても暇です。
みんなゲームとかしてますね(´言`●)。。。
とむ子はすることがないです。

でもネットにつなげるのが唯一の救いだよねww
暇だけどね!!

あーつまらない。
最近絵描いてません; 何か時間と余裕が無いというか!!
暇だ暇だいいつつそんなに暇ないし。

冬休みは課題に追われほとんどなにもせず過ごしました(笑

そういえば年あけてすぐ
3日の日に高熱をだしたんですよ!!
39度はでてました、、、辛かった!
インフルエンザかと思ったらそうでもないらしく次の日には完治ww

そして2日後には遊びに行くというすばらしさでした★!

あーひま(´ワ`*)

かなりのお久しぶりです。 

December 29 [Mon], 2008, 11:49
こんにちはとむ子ですww

こんなにも長くパソコンをいじらない日がくるとは
とむ子も思いませんでしたよ!!

この空白の間に
テストの順位が15位落ちたり
彼氏ができたりと

いろいろありました
えぇ色々(遠い眼)

あっ!
パソコンがビスタに変わりました★
ネット回線も光にかわり使いにくい事この上ない!!

今もHPの編集できないかと思いましたよ(笑
ユーザーID覚えてなくてかなり焦りましたww

ということで
とむ子は生きています。
元気ですよーーー!!

最近うみねこのなく頃にの夏妃さんにハマってます←

夏妃さんがすきなんだあ(´V`●)ww

うひょお! 

September 13 [Sat], 2008, 6:59
こんにちはとむ子です。
ひゃほっ


挨拶はこれくらいにしといてっ
載りました(´∀`)+゜

何にって?
チャンピオンのイラストのコーナーにだよぉ!!



わはぁww


嬉しすぎる(´ワ`)


ちなみに元絵はこれ



むふぅ(´∨`●)

もうすぐ 

August 30 [Sat], 2008, 9:36
夏休みも終わりますねぇー


本当に何もない夏休みでした
どーしょどーしょ←


最近パソコン使えてません
パソコンが使いたいよー


ケータイじゃやはり限界があるんですょね
うんうん


あーめんどくさい!
早く色んなしがらみからぬけだせればいいのに

みちのりは長いww

自由帳ももっと更新できるように
なりたいです;

ごぶさたです。 

August 19 [Tue], 2008, 19:47
はたしてこのHPを(ry


いつもの挨拶はいいとして
TOP絵変えました。

やっと!!
やっと変えましたわ;


なかなか高校生は忙しいのだ←

まぁいいとして、
最近またdearにハマってます
詳しくは
http://blogri.jp/t0mk0/
とむ子の携帯BLOGです。


とりあえず絵を載せときますww



やっぱりキャロル大好き!!

今日で… 

July 10 [Thu], 2008, 22:28
3…周年!?
かな?笑

7月10日は自由帳3周年ですょ!!


おめでとうとむ子ちゃん+゜

今日は疲れて何もできなかったけど
明日にでも描きかけのTOP絵仕上げます(´∨`)
あぁ暇が無いなぁ;


あたしに暇をください…

わたながし 

June 20 [Fri], 2008, 8:14
昨日は綿流しだったらしく



って事は今日誰かが失踪し
誰かが死んでいるという話しですね!

つくづくひぐらしは面白いと思います
映画…見たかったんだがテストと重なってたんだょなぁ;
借りてきて見ます

ちぃちゃん(友達)とMYスクリーンでみます←
そんな約束をちぃちゃんは覚えているやら;

どっはぁ!!


もうすこしでひぐらし世界では大災害が怒るのですね?
むぅぅ…

あなちゃん 

June 18 [Wed], 2008, 17:03
今日はとむ子の愛するアナちゃんの誕生日ですね!!


ひゃほいww


アナちゃんおめでとうございます!


ということで
ささっと朝描いたのが
これ




あなちゃん



ちょいと描いてたら大人びたので
セーラー服にしてみちゃった;



そして
朝早すぎて教室だれもいないので
黒板に絵描いてた




ひとは


ひとはって上手く描けない
なぜだ

テスト終わったのだす 

May 31 [Sat], 2008, 4:40
ということでTOP絵描いてたんですが
諸事情にょり中断


このHPいい感じに放置されてて好きです(笑


あるいみ素晴らしく自己満足なHPですもんね!

TOP絵はBaseBallBearの17才



のイメージな絵ww




おまけに幼女も描こうと思ってます
学校の友達は見たかな
水兵さんです。