C91☆写真集頒布のお知らせ☆

December 02 [Fri], 2016, 13:52
ついに念願の紙媒体!
C91で長年こっそりやり続けていた干支擬人化の集大成!「干支擬人化写真集」を頒布します。

12月29日
C91【1日目東ケ01b oRooRo】
当日は未の衣装でお待ちしておりますー!



------------------------------------------------------------
フルカラー42ページ
価格 1500円(予価)
【モデル】
しどろもどろ
アイダユキコ
えくぼ
おさかなりお
翠色林檎
まい
みなこ
百瀬律
U
【カメラマン】
Shara
すぷ
ゆーのん
kei
【メイク】
将軍

☆当日受け取り事前予約・事前予約通販も承っております☆
http://form.os7.biz/f/575b5a94/


☆事前予約特典決定しました☆

事前予約【12月12日(月)】までに予約された方限定
@メイク担当【将軍】監修メイク解説読本
→今回のキャラクターのメイクを担当した将軍によるメイク解説本です。
Aオフショット写真集
→ページ数が少ないため2〜3キャラで1冊の予定です。ご希望のモデルorキャラをご記入ください
※紙写真集でお渡しする予定ですが、印刷の都合により、データ、ROMでのお渡しになる可能性が御座います。
ご了承ください。
Bえくぼちゃんイラスト集
→キャラクター図案イラストを描いてくれたえくぼちゃんのイラストまとめ集です。書下ろしもあり!
以上3つよりお好きなものを1冊お選びいただけます。


【通販について】
通販価格(送料込み)2000円
コミケが終わってからの発送になります。
入金先等の情報は後日、頂いたメールアドレスにこちらからご連絡させていただきます。

↓事前予約・事前予約通販はこちら↓
http://form.os7.biz/f/575b5a94/

------------------------------------------------------------


Twitterにサンプル等載せておりますので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter;@Shidorodoro


目を通していただきありがとうございました!
コミケ当日でお会いできるのを楽しみにしております♪

C88 リュックROM頒布します☆

August 05 [Wed], 2015, 23:30
実はC88で、仮面のカメコガイさんと共同で、
大好きなリュックで初ROMを出すことになりました!



8月16日
C88【3日目東L07a 仮面のカメコガイ】
当日はシーフのリュックでお待ちしております♪


------------------------------------------------------------

FF]、FF]-2コスプレROM
【Machina Muzzle(マキナマズル)】
・FF]通常衣装
・FF]-2シーフ
・FF]-2ギャンブラー
衣装数3着
収録枚数 静止画200枚以上
価格 1000円

サンプル(アーカイブフォトストック)
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1239109


☆当日受け取り事前予約もしております☆
http://form1.fc2.com/form/?id=3e0b894a6b8b2562

予約特典は撮り下ろしのキャサリンや、らぁらちゃんや、その他ちょいちょいっと詰めた
ミニROMになります!

今のところ通販は予定しておりません。
発行部数把握のためにも、
購入を予定してくださっている方はぜひ事前予約をお願いいたします!

------------------------------------------------------------



Cureとアーカイブにもサンプル上げてますが、Twitterは近況含め、多めにサンプル載せているので、気が向いたらチェックしてみてください!

Twitter;@Modorororo
Archive: http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=69744


ROMを作るどころか、コミケに出展するのも初めてなので、
右も左もわからずあわあわしておりますが、少しでも良いものをお渡しできればと頑張っています!
当日はぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです(*'ω'*)


目を通していただきありがとうございました!
コミケ当日でお会いできるのを楽しみにしております♪




あっ…!余談ですが当日はトモチケをちょこっと用意しておりますので
プリパラやっているひとはぜひパキりましょう…!笑

☆リュックROM製作のお知らせ☆

May 14 [Thu], 2015, 22:28
こんばんは!もどろです。

突然ではありますが、なんと、
C88に向けて、FF]&FF]-2のリュックのROMを製作することになりました!
いつもお世話になっているカメラマンのkeiさんのサークルで出展予定です。
…通ればですが…。笑
大好きなリュックで初めてのROMが出せるということで、
もどろも気合いを入れて衣装をつくってます('◇')ゞ

twitter中心にちまちま更新しておりますので、よろしくお願いします!です!


そんなわけで、ROMにあわせて、念願だったFF10のリュックも用意しました。


海と山を求めて、ちょっと遠くに行ってみたり、


冒険をしたりしております。

主にソロで…



時間の許す限り、満足のいくものを作れるようがんばります(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
たまにこっちも更新しますので、ぜひ、よろしくお願いします!

となコスお疲れ様でした!

December 31 [Wed], 2014, 12:23
今日で2014年も最後!
今年もいろんな方にかまってもらって、本当にありがとうございました!

今年最後、となコスは1日目が羊のオリシナル、2日目が念願のプリパラでした!!

羊オリジナルはわりと毎年やっている(去年できなかったけど)干支オリジナルシリーズでした!
一緒にやってくれた三鷹氏、ありがとうございました
衣装思いつかなくて、前日にワンピースの裾縫ってみたり、当日靴かったりとあわただしかったけど、
いろんな方から可愛いといって頂けてうれしかったです!!
やっぱ羊いいね!もふもふ大好き!角も頑張って作った甲斐があった!





そしてぷりぱら!!
あのスカートのストライプ…3本に1本ずつ違っていることに気づいた時の絶望といったら...!
最終的に張り合わせて作りましたけどね!!笑
バンビちゃんとこれからもいっぱいプリパラやりますっ!

そんなかんじで、お写真がまだないので速報的に写メだけですが!






こんなかんじでした!
来年もいっぱいコスしたいので
ぜひかまってやってください。
よいお年を〜

2014/11/2 FF]-2

November 16 [Sun], 2014, 1:02
しどろもどろが最も愛を注いでいるキャラであるFF]のリュック…!
持っているコスプレ衣装の中でも一番試行錯誤をしながらやっているキャラです。
ずっと浜辺でやりたいと言い続けて早3年ほど…やっとやってきました・・・!
ふぁああ!幸せである!!!


photo by keiしゃん
いつもありがとうございます!!!!



ユウナ→三鷹なつみ氏
実は初あわせ?
前に会ったのが2年前の12/24コンパニオンのお仕事だったっていう超お久しぶり!
相変わらずスタイル抜群美人さんでした・・・!めのほうよう!!!



リュック→しどろもどろ
愛しいリュック。大好きリュック。やるたびにいろいろ手直ししているけど
まだいろいろ直したい。直してもっとリュックやる!!!

















おなじみポーズ!
意外とやってみると辛いらしいです。笑


こっちも絵と同じポーズ。胸はリュックのほうがありました。
ウエストはリュックのほうが細かったです。二次元辛い。笑


こんなかんじ!
実は連休中日の人の多いイベントでしたが、keiしゃんが本気を見せてくれて
全然人が入らないのにいい感じにとってくれました…!
本当にありがたい!!!
念願の浜辺すごく楽しかった!!
次の目標は無人島ロケでござる!!!
あと武器作り直す・・!!



実はね、この日武器持って行ってたんだけど、
持ち手の向き間違えてたんだ…。
前日ポーズ確認してて気づいた…。つらたん…。
次までに!!!作り直します!!!!!

**PhotoPlus撮影会*衣装リスト**

November 01 [Sat], 2014, 16:34
撮影会衣装等詳細です!

・ご予約は原則指定日の一週間程前だととっても有難いです・・・!
・平日は8部(20:15〜21:15)、9部(21:30〜22:30)でしたら対応が可能なこともあります。
・衣装に関するご質問等ありましたら、twitterにてご連絡ください。
・twitterにはたまにリストにない衣装を着た写真があったりします。ご希望でしたらご相談頂ければと思います。

・持ち込み衣装・レンタル衣装大丈夫です!
・レンタル衣装は1つ上のランクの料金になります(例C→料金はD)
・レンタル衣装ですが【D】のみ、はじめましての方は選択頂けません。2度目以降の撮影でお願いします。
・基本的にストッキング着用しています。
・衣装はS〜Mサイズ
・靴は22.5〜23cm(S〜Mサイズ)です。
・キャラクターコスでの着.崩しは原則行っていません。キャラクターの性質的に大丈夫なものもありますのでご相談ください。
・レンタル衣装は【A】〜【D】まで大丈夫です。TバックがNGですので、その場合一度ご相談頂けると嬉しいです。
・レンタル【D】衣装は衣装により追加料金が異なりますのでご相談ください。
 (マイクロビキニ等の場合+5000円程度)
・【A】は基本的にパン.チラ防止スパッツorミニ丈ドロワーズ着用です。なしの場合【B】になります。


所持衣装

ゲーム系
【C】CATHERINE


【C】FF]-2 リュック(シーフ)(武器有は+1000円)(インナーのヌーブラをニップレスに変更→【D】)


【A】FF] リュック(武器なし)


【A】プリパラ 真中らぁら(TRサイリウムコーデ)


【A】ダンガンロンパ2 七海千秋


【A】ペルソナ4 里中千枝


【B】バイオハザード シェバアローマフォークロア


【A】ロリポップチェーンソー ロザリンド



【D】グランブルーファンタジー 火属性スーテラ
(武器有は+1000円



アニメ系
【B】ラブライブ!綾瀬絵里ウエディング覚醒


【A】ラブライブ!綾瀬絵里動物編覚醒前



マンガ系
【A】食戟のソーマ 薙切えりなコック(着.崩し不可)
【A】食戟のソーマ 薙切えりな制服(着.崩し可能→【C】)


【B】ZONE00 沖野真夜子(パン.チラ込)



ボーカロイド
【B】鏡音リン 標準衣装


【A】鏡音リン ソーダアイス


【B】鏡音リン シナモンロール(中にキャミソールとペチコート着用)
【C】鏡音リン シナモンロール(中ランジェリー)


【A】初音ミク ミセスパンプキンの滑稽な夢



オリジナル
【B】花冠の女の子(構造上着.崩しができません)


【B】オリジナル女の子


【C】部屋着(薄紫のほう)


【A】お正月兎
【C】お正月兎(着.崩し有)
※ウィッグ変更できます。希望があればご連絡ください。


【B】オリジナルトナカイ(標準のウィッグは茶色ボブになります。変更可)


【C】編み上げ苺水着


【C】オリジナル羊
【D】オリジナル羊(着崩し有)

レタッチした。

February 01 [Sat], 2014, 23:02
ずっと更新してなくて!
なんだかもう!
画像たまりすぎてやんなっちゃった。笑

っていっても、2013年はほとんどコスしてないんですけどね。
たぶん、冬とな2日間いったから、それいれても5回ぐらいかな?

おととしの画像を編集しなおしたのでぺたり!

2012/05/04*Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

May 05 [Sun], 2013, 0:20


久しぶりの更新です!
まだまだ去年の記事ですw

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
初音ミクしどろもどろ

ご一緒はうずらさん!
TFTにいってきましたー!
細菌汚染
骸音シーエ高橋うずら

2012/2/22*結ンデ開イテ羅刹ト骸*カメコ

October 17 [Wed], 2012, 23:40

うずらにくっついてナンジャタウンでカメコしてきたよーんヾ(*´∀`*)ノ
初音ミク高橋うずら
photo by わたし!

2012/2/18*うたプリ*音春

October 16 [Tue], 2012, 22:42

photo by 田代さん

イケメン詩呂音也とデートしてきましたあああああ(*ノД`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しどろもどろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年7月3日
  • 血液型:B型
  • 現住所:茨城県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・コスプレ-ボカロメインにいろいろ
    ・写真-カメコ的レイヤーなんです
読者になる
写真用に昔使ってたブログの中身全部削除してつくりましたw
新しいブログつくるには多すぎて…笑
アメブロ、FC2、ヤプログって大手制覇してるわw


ここにある画像はすべて無断転載禁止です。
写真のお持ち帰りは写っている方のみ、それ以外の方はご遠慮くださいな。


↓昔、ロリィタで登録してたやつがうっかりそのまま放置されてた(ロリィタのブログだと思ってアドレス押すとここに来るっていう残念なカンジだったw)のでコスプレに変えておきました。笑
ぽちってやってくれると喜びますw
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コスプレ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)「カーニヴァル」ドラマCD発売!
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/t0mat069/index1_0.rdf