こっわ 

June 10 [Sat], 2006, 23:47
なんか地元の掲示板にあたしの名前が書いてあった
内容はまあ 別に凹むようなほどでもなく

ただ

あいつ男みたいにうるさかったよな

と書かれてた
これ中学の時の事いってる

懐かしいなー 中学の時は今と違って
めっさうるさい子でよく男子と喧嘩とかしてて
どっちかってと女として扱われてなかった


でもこんな風に覚えててもらっててちょっとうれしいのはなぜ まて
まーあたしのはいいんだよ こんな事どうでも

たださ あたしの友達の名前もあって

○○はやりまん

ってのが多かったんよね
やりまんって お前なにを根拠にいってんだよみたいなね

これみてその友達がどう思うか考えて書き込んでんのかよ みたいな

軽くプッチンプリンやったわ

誰がいってのかしらんけど
同じ中学のやつらでこんなん言うやつがおるってのが恥ずかしいわ え

あーそうそう
なんかね
髪が伸びない pqシュン
なんでだよー うち伸びるん早いのに
今回かなりおそい イラ

はよのびれーーー
たのむーーーーー


山田君に会いたい・・・・ え
電車男・・・・ みたい・・・ バタ

ひどい 

June 09 [Fri], 2006, 23:37
今日中学の時の友達から電話あって
いきなり会おういってきた

その子元祖天敵(?)なんだけど

まー過去のことだからいいかってな感じで会ったわけ
そしたら 意外と楽しかった
けど

つかれた

なんかいきなり

友「うち乳でかなったくない?」

うち「えー ああーうん (まじやったからイラ」

友「でっしょー?(笑顔」

うち「みてみて うちも うちも!!」

友「お前相変らずちっせえな(笑顔」

うち「ええええええええーーーーーーーーーーー!!!」

ひどいよね!!めちゃひどいよね 泣
なんかむかつきましたwwくそやろーーーww
お世辞でも うんって言えばいいのにーーー(`A´)

なんか最近 胸の事をよくいわれる
夢の中でまでみんなに

「ペチャパイ」
ってゆわれてた え(笑

ありえんwまじないわー
夢でよ? あだ名がペチャパイよ?
目が覚めたとき焦ったわw夢でまでいわれるとわ!!むかむかー

まあでも
ゆわれてもこたえないw
だってペチャじゃないもんねw

そだそだwうんうんw

昨日さ 

June 08 [Thu], 2006, 10:52
友達に言われた

「男と話すときとか 男が近くにおるとき まっちゃんすごい黙るし すごい嫌そうな顔するよね」


そ・・・そんな顔してるのかな
たしかに
人見知り激しいから
話しかけるなオーラは出す 笑

それでそれをだめだしされた

「よくないよー もっと積極的にはなしーよ 先輩とかいい人じゃん」

んー なんだろうね
話しかけられたり とか 話しかけたりとか
なんか最近すっごいめんどくさい

警戒しすぎとか言われるけど
べつにしたくてしてるわけでなくて
自然と壁をつくってしまう
なんでかね

なんか親しく呼んだり呼ばれたり とか
きもちわるいよね
うちでけねー

目が合うだけで怖いし吐き気する え
まじだよ まじ
過剰すぎなんだよねー
べつに危険性を感じるから怖いとかじゃなくて
人間として怖いみたいなね ワラ

うちの場合男女関係なく人間が怖いから
んで どっちかっていうと 男のが怖い みたいな たぶん


あああああああああああああああああああ

恋したいけど したらしたでくそめんどいとかなりそお

まじなんかやる気でねええ

Iのやつとかもうシカトしちゃってるし
会いたくないー
話したくないー


もーいいや かんがえるまー


てか昨日まじね
不覚にも友達の前で泣いてしまった
まりなの前で

最悪だー


もーありえん
駅から まりなの家までは我慢してたんよ

でもまりなんちついて
わけを話してる途中
もう涙腺ゆるんだ

最近よくなくわ
あれ以来

まりなはやさしくていいやつだ
大事にしなきゃっておもったよ え

ごめん
彼氏面

あああ レズじゃねーよ 

あーあ この季節は別れのじきなのかな
だったら Mカポー わかれr(略

ごめんなさい

日記ふっかつ 

June 06 [Tue], 2006, 19:30
にっき ふっかつしたーーー

ひみぇきゃ んとこから パクった え

腕が痛い
筋肉痛 きのうバドミントンしたんよね
ぶちつかれた

あー
なんかね
なんかね
なんかね

恋したい

え みえない?
それでいい みえなくていいw

あー
かくことない

てかさ

なんかさ

あせるよ

すべてに焦り感じる
みんなに次々とさきこされてる

悲しいね

凹む・・・

ぐあー

とりあえず最近貧血気味だ
きょうなんか立ってるのに力はいらんで
なんどもグラっときた

なにをするにもやる気でないしめんどくさいし
メールとか
すっごい放置してる
やべーな 返さないと・・でも   めんどい

めし食うのもめんどい 素

てかねてかね
友達が彼氏に

「あたしの事好きなの?嫌いなの?」って

ゆったらしい

すげくない?
よーいえるね  うちむりだ 言いたくない
つか 言われたらやだくない? あ
あたしが彼氏の立場やったら
いやかもw

だからうちがその友達にゆったの

「自分彼氏にそんな言われて責められたらどーよ?」って

んなら

「え。。。やだかも」

じゃあ、ゆーーーーーーーーーなよwwwwwwwwww

うけるね
恋したら そんな事考える余裕なくなるんやね
きびしいわー

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめカ
» こっわ (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0m1-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる