冬休みA年始

January 17 [Tue], 2017, 9:11
記事を二つ載っけるつもりが、1週間空いての投稿となってしまいました。。。

今回は年始について書きたいと思います!

私の年始はまず、地元の友人との神社での年越しから始まり、祖父母の家に行ったり、とにかく食べまくっていました。笑

さすがに食べ過ぎていると思い、3日には泳ぎに東京体育館まで部活の人たちといってきました!
ちょうど東京体育館では、春高バレーをやっていて、バレー部の女子高生を多く見ました!
青春だな〜

高校まで選手をしていたものの、今はマネをやっているので、泳ぐのが2.3ヶ月ぶりで、すごい体がなまっていました…

でも久々に泳げて、すっきりしました!!
水の中がやっぱり好きです

次は、冬休み最終日に行った、日帰り旅行について書きたいと思います!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともぞう
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t0m0z0diary/index1_0.rdf