23友愛してるるるん(*'`) うは / 2005年12月15日(木)
23卒しました

何かいろいろあったし もうこれ以上はきついって思った

でも卒るってすれを立てたときにほんとに嬉しかった

みんないろんな励ましくれた

すごくすごく 嬉しかった


ともみ ぜろろん きいろ なっち 夫 つーちゃん ぷりっつ

みみんがー さをりーぬ かちん かちかち ぴん汰

礼央ちゃん とまとん ちーず

すごく大切な人たち(*'`)

もちろん此処に書ききれない大切な人がまだまだいる

ほんとにほんとにありがとう!

みんなのこと!

土日はスレ立てるんで そのときは絡まってね'`


うたばんすごい面白かった★

まっちさんかっこよすぎい!

修二と彰覚えてくれてて嬉しかったあ

でも・・・

{亀梨ナンダ}って誰ですか'A`笑

まあかめちゃんいじられてよかったね! まて


これからは23にはあんまり行かないので

やぷを更新できると思いますすすー!

とりあえずおやすみ
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(8)
む か つ く 本 当 に 'A` / 2005年11月28日(月)
ぼく今日は愚痴りますよb ええ

やヴぁいよ今日はほンとに なに

まあ追記でゆーね

ごめン
 
 続きを読む…  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(15)
ばとんとんとん'3` まて / 2005年11月26日(土)
椿からばとん回ってきたのですー!

さっき書こうと思ってたのに忘れてましたのよ('`) なに


1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニーズ→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ→ダンス→ブレイクダンス→フォークダンス→田中。→あなたにお手紙書きましょう→仲直り→斗真ハセジュン→4TOPS

2.自分がイメージしたキーワード
4TOPS→まあこの2人と言えばこれじゃないすか? なに
山下くんが可愛すぎました('`)

3.バトンを渡してくれた友達へ
好きです。ええ
これからも絡みましょう'3`

4.次にお願いする3人
ごめん、4TOPSからだったらあの人だよね? まて
頑張ってねーb ええ
ともみ*あこちゃん*和穂ちゃん
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(6)
い つ か も し も ま た 偶 然  何 処 か で 逢 え た ら / 2005年11月26日(土)
さぼりすいませそ'3` しンで

なンかぼくのやぷ色がなくて淋しいらしーのン! なに

だから今日からをつけようかなーなンて$ すす

とりあえずまるちゃん りーだー

HAPPY BIRTHDAY!!!

おめでとうございますすすー! なに

ぼく23にまるちゃんにめっせーじ残しといたから'v`

だから大ちゃんにもね!

ぼくねー今学校で嵐踊ってるのよ なに

A・RA・SHIとかWISHとかその他もろもろとか・・・ まて

まあぼく大ちゃんじゃないけど'A` ええ

ぼくにのちゃんですねん('`)

大して仲も良くない仔とやってますねん しンで

でもねー嵐のダンスはまじむずいのね

まあできたけど'v` すす

とりあえずぼくは うたばんで中居くんと絡む大ちゃんが大好きなんですよ きも

大ちゃんラヴ!天然最高! まて


とらいあんぐる(つづり分からん)いいよね!

あたし買っちゃったよb まて

青春アミーゴ初回しか買ってないのに! ええ

でもいい曲だよね?

まじかんDoだよね! しンでくれませんか

彰くん乗り移り? なに

彰くんと言えば今日野ぶたじゃないの! なに

やヴぁいね!とか言ってそんな期待してなかったり・・・('`) ひど

だってもう彰くんいいもん$ まて

ぼくは修二派だから(笑)

まあどっちでもいいや'v` さいてい


ってかぼく最近竜くんなのよ おそ

何かやヴぁいよね竜くんb なにが

もおーーーーーーーりゅうううううううううう'3`ちう やめて

もういいよ! えええ


花男見ちゃいましたッてへ('`) なに

花沢類最低。

ということで'A` なに

漫画の類きゅんはそんなんじゃなかったのに!

旬くんはすきなのに! かんけいなし

もういいもん! しンで

相互募集ちう'3` やめて

気軽に声かけてねー にk
 
   
Posted at 09:33 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(2)
い く ら 探 し 続 け て も  答 え な ン て 分 か ら な い / 2005年11月23日(水)
いまぼくからふるきいてます なに

やっぱりこの曲すきです$

なンかぱわー出てきませン? ええ

巻き舌もめちゃすてきっちやないですかあ だれ

まあまだいろいろ書きたいことあるンで追記読んで'v`

あ そういえば$ なに

山下さンが山下を覚えました!

おめでとうぴいちゃン なに

ごめン今日書けない

また夕方にでも書くことにします'v`

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−11:27
 
 続きを読む…  
Posted at 11:27 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(2)
逢 い た い 逢 い た い  そ れ だ け を 望 み ま す ... / 2005年11月21日(月)
ともひさくンがこンな言葉を覚えました$

道明寺は・・・
道明寺
すき・・・

うおおおおおおおおい!ちょっと待てやああああ! なに

なンで道明寺やねン!ぼくどっちかとゆえば花沢類派じゃぼけええ! なに

山下!山下!山下!山下! やめれ

絶対覚えさしたるし!しンでも覚えさせる! どンだけ

そいえばともひさくンめちゃ可愛いっしょー# おそ(ぺっとの方だお)

ともひさくンといえば昨日のしょーくら!(人間の方だよ)

ぶりぶりでましたー やめて

かーーーわーーーーいいいいいいいいいいいい!

やましたかわいい!ゆーかわいいよンb なに

うたわらも仁ちゃンとかめちゃンとのすりーしょっと見れたしね'v`

うはうはですわ うはうは しンで

うはうはー! なに
 
 続きを読む…  
Posted at 19:23 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(4)
My dream Your dream  散 り ば め て た / 2005年11月19日(土)
道 明 寺 ラ ヴ まて


道明寺可愛すぎると思いませンか?そこのあなた 

あなたのことですからね$ なに

ぼく道明寺みたいなやついたらほれちゃうわ! 

てゆか何で花沢さン帰ってきたの?

一生向こうにいればよかったのにーb ひど

桜子ちゃンこえー

でもぼく桜子みたいな仔すきよ まて

あーああーあ

今日野豚とか やってらンねーよ なに
 
   
Posted at 16:10 / じゃにーず / この記事のURL
コメント(5)
さ よ な ら と 言 え ば 君 の  傷 も 少 し は 癒 え る だ ろ ? / 2005年11月18日(金)
はじめちゃったよ・・・!




 
 
 続きを読む…  
Posted at 23:13 / ぼくのできごと / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.