久更新★ 

April 23 [Sun], 2006, 16:54
みなさん、暫く更新していなくてすみませんでしたぁ
ごめんなさぃ
今日ヮ久しぶりに更新します昨日お出かけしましたぁ
特に買った物ヮ無ぃけどはじめてRay買ったのォォォ
なんかねぇ−、春休み前ゎ、
BLENDAとかPOPとかVIVI買って
強めお姉めざしてたんだけろ、
春になったら甘お姉がぃぃなぁ−
って思ってきてRay買ってみたの
買ってマジ正解だったほんと満足してる
亮ちゃんインタビュー載ってたしね
ゴールデンウィーク出かける予定だからRay
にいっぱい載ってた白ふわスカート
買おうかなぁっておもってます

パンプスぅぅぅ♪ 

April 17 [Mon], 2006, 18:56
ぇ−とこの前言ってぃたエスペランサオープントゥパンプスです
値段ヮSALEで3000円てュか、元の値段をしらなぃとかぁ笑でもェスペランサにしてゎやすぃょね
ヒールの高さ多分9センチぁるとおもうんだけど、底がコルクで出来てるからぁんまり痛くなぃそりゃまぁ、ずーっと履いてたら靴擦れとかもしちゃぅけどねてかA、靴擦れょりも履ぃたら背が175aォーバーになるのねベッキーが言ってたょオシャレはガマンだって
全くその通りだと思います

春なのに〜♪雪ですかァァァ…。。。 

April 17 [Mon], 2006, 18:00
どぉもォ、最近寝不足の都萌でしぃ−−−
ぃゃぁぁぁ〜今日朝起きたらびっくりしたょ
降ってるんだもんね東京でゎ
咲ぃてるのにねぇ…。見てぇ−
しんじられるぅぅ今日4月17日だっつぅぅの
まぁ…、家に帰る頃にヮ溶けてましたけどねぇ
でも今も雪ポツポツふってるょぉ…
ぉ願ぃだからもぅふらなぃでぇぇぇ−−−

ぉメメ★ミ笑 

April 15 [Sat], 2006, 17:37
都萌のぉメメ初公開ヮラはぃ一応二重なんですっヮラ今、都萌のでくぅちゃん影響でタレ目ブゥムが来ていて頑張ってタレ目に見えるように日々頑張ってます使っているコスメゎ、セザンヌのァィシャドゥ、K−パレットのリキッドァィラィナ−、レブロンのペンシルラィナ−、デジャヴュのファィバ−マスカラ、資生堂のビューラーetc…笑今度コスメの画ぁっぷしますねぇ−最近コスメを変ぇた都萌なのですが、マツゲがなかなかがらなくて困ってましたぁがっ、ビューラーをライタ−でアブってからマツゲをげると…ビーンってなりますてュか、この前札幌行ったときにLOFTで化粧品8000円分一気に買っちゃってビックリだったのぉちょっと焦った笑てゅかぁ−都萌の目ン玉茶色くなぃ気付ぃたしぃ…。黒コンタクトが必要かもォ…。

体験入部♪ 

April 15 [Sat], 2006, 14:28
都萌、実ヮ学校お菓子有志ってぃぅサァクルみたぃのに入っているんですょ放課後に集まって自分達が作りたぃお菓子を作るんです今回ヮ、@年生が入学してきたってコトで体験入部ブラウニーを作りましたァもともと部員が都萌を含めてB年生B人の少人数で活動していたのですんご−−−く部員が欲しかったのですんでェ−めでたく@年生A名お菓子有志に入部してくれることになりましたA人もとってもィィ子で何にも言わなくてもぃろぃろ助けてくれるし助かりますっ     
それでこれが、その時に作ったブラウニ−です味ヮかなり美味だったょ

カチュ−シャ★ 

April 14 [Fri], 2006, 23:34

どーも。最近お腹ぽっこりの都萌ですぅ
このカチューシャかぁぃぃでしょ
服とか選ばないでつけれるから結構すちなんだぁ
ALTAで300円くらぃだったょ
安いでしょ
今度もう1個カチューシャ買って重ね付け挑戦してみようかなっ




ぁ、ぁの…、もしょかったコメ最近少なくなってきてるのでコメさぁぁぁぃ

★新素魂★ 

April 14 [Fri], 2006, 22:12
4月9日にきたぇーるでおこなゎれた新素魂に参戦してきたょ座席ヮ、スタンドEブロの4列目でかなり近かったぁもぅ始まった瞬間鳥肌バァ−−−−だょ笑ォ触りゎ出来なかったけどファンサぃぱーぃもらったぁその日ゎ、Pの誕生日で誕生日の歌みんなで歌ったのMCとかかなり充実しててょかったァこれゎ、新素魂に持っていったゥチヮだょいちぉぅ公認サィズです

買い物♪ 

April 14 [Fri], 2006, 0:03
ぇーとォ、札幌ぃってる間に買った物を少しずつ紹介しますまずこれ。上の白いカットソーゎ、ハニーズでなんと500円このカットソ−ゎ着たら痩せて見えるょ都萌ゎ前からヘンリー型のカットソーが好きでいっぱい持ってたけどこれが今一番好きかなぁんでぇ、にはいているのが、半端丈のトレーナー生地のパンツこれはィろんな服にぁわせれるょねぇ*−−−多分都萌ゎGジャンにとパンプスに合わせるつもりだょ♪シンプルだけど普段着ならこんな感じでぃけるとおもう笑コンビニぃったりとかねぁともう一つずっと欲しかった白ぃバッグ冬用の茶色ィこういう形のバッグヮ持ってたんだけどもぅそろA春バッグ買わないとゃばぃなぁ−って思ってハニーズで2480円で買ぃましたッ実物ヮ結構大きいから1泊旅行とかもできちゃう大きさなのでも都ゎ荷物多ぃからこれがちょうどぃぃんだなぁ−−−なんか金具とか、ボタンで大きさを調節できるんだょ超便利ィしかも都萌ゎ強めオネェ心だけろ、最近姫系もぃぃなぁとかおもってきたから姫系にも使えると思ぅ

久しぶりだぁ−♪ 

April 13 [Thu], 2006, 23:05
更新してなくてごめんなさぃ
4月4日〜9日まで札幌に遊びに行ってましたぁ
なので今日ゎ、1週間分コーディネイト画etc…をのせたぃとおもいます
じゃんこれゎねぇ−7日に岩見沢の友拉致と遊んだときに着た服だょ
まぁ、部屋とか体型とか気にしないでさい
に着てるキャミゎハニーズで1050円
白ぃフリル付き白シャツゎ襟が取り外しできて2980円
で、ジャケットがALTAの店の名前忘れちゃったんだけど2990円
んでスカァトゎこの前の記事でみせたゃつだょ
岩見沢の友拉致ゎ姫系で人形たんみたぃでめたAめんこかったぁ
プリもD回も撮っちゃったょ
狸小路のソンパでうたったぁ
友拉致ゎ、川嶋あいとかMiとかうたってたぁ
かなり友拉致の歌声かぁぃくて癒されたぁ−都萌ゎとぃぅと相変わらずくぅちゃんと中島美嘉ばっかり歌ってましたぁ笑でもねぇ−友拉致にNANAの歌たったら中島美嘉の声ににてるっていわれたぁ結構うれしかったぁてュカ、カラォケの店員のにぃちゃん何かしらなぃけろ、ジュース間違って作っちゃったみたいでただでぉかゎりくれたの笑ぁとねぇ、パフェもジョッキィでつくってくれたぁらっきぃだったょぉ結局2時間うたったょぁ、そぅそぅ…店員のにぃちゃんにさぁ、たばこ吸いますかって聞かれてチョットしょっきんぐった
あ−まじたのしかったぁ−
またこの日のコト思い出したらぉしぇるねぇ
てゅか、4日の日にェクつけたのぉ−20本で5750円とかかなり安くてょかった
んで店の雰囲気もぃぃしぃ、店員さんもかゎぃぃし話しやすいしかなり満足したょ
また夏休みぃきたぃなぁちなみに学校もぅはじまってるけろまだ先生にばれてないんで多分このままばれなぃことをいのるょ…

1000超ぇたぁ♪ 

April 03 [Mon], 2006, 11:35

ァクセス推移みたらァ、1000超えてて1033でしたぁ



都萌の日記に見に来てくれたみなさんぁりがとぅござぃます



そしてこれからもょろしくです

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 久更新★ (2006年05月20日)
アイコン画像ぃちご
» 春なのに〜♪雪ですかァァァ…。。。 (2006年04月18日)
アイコン画像ぃちご
» パンプスぅぅぅ♪ (2006年04月18日)
アイコン画像ぁりさ
» パンプスぅぅぅ♪ (2006年04月17日)
アイコン画像ぁりさ
» パンプスぅぅぅ♪ (2006年04月17日)
アイコン画像都萌
» ぉメメ★ミ笑 (2006年04月17日)
アイコン画像ぃちご
» ぉメメ★ミ笑 (2006年04月16日)
アイコン画像ぁりさ
» ぉメメ★ミ笑 (2006年04月16日)
アイコン画像都萌
» ぉメメ★ミ笑 (2006年04月15日)
アイコン画像ぃちご
» ぉメメ★ミ笑 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0m0en0n1kk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる