○泣き虫な僕○ 

June 22 [Fri], 2007, 4:39

涙が止まらない。

明日、記念日なのに喧嘩したまま
記念日迎えるンかな(´・ω・`)

頼りすぎて、独りぢゃ何もできなくなってる。
強くならなきゃ!強い女になる(∵`)
甘えてばっかりぢゃダメになる・・・


でも、離れてる時間が
今の僕にとってかなり辛い;

相手の荷物になりたくないから
頑張ろう(´・ω・`)

誰より好きなのに・・・。/sowelu 

June 18 [Mon], 2007, 23:08
+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

"君には何でも話せるよ"と笑う顔が淋しかった
あの夜重ねた唇さえ 忘れようとしてるみたい
もう一度出会った頃に戻れたなら
もっと 上手に伝えられるのに
二人近くなりすぎて、心はいつも裏腹の言葉になってく

優しくされると、切なくなる
冷たくされると、泣きたくなる
この心はざわめくばかりで
追いかけられると、逃げたくなる
背を向けられると、不安になる
誰より好きなのに・・・。

手帳にそっとはさんだ写真は あなたばかり集めてた
友達に混じってはしゃぐ姿 私だけのものならいいのに
どうしてもあなたの声を聞きたくなると
受話器 片手に理由考えて
途切れる会話の中でこの気持ちに 気づいてよ。
どうかお願い。

伝えたいことは、たった一つ
ずっと想ってる、あなただけを
いつも見てる 一番近くで
優しくされると、切なくなる
冷たくされると、泣きたくなる
誰より好きなのに・・・。

+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

HIROMI/柴田 淳 

June 17 [Sun], 2007, 8:13
+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

こんな幼稚な嘘で 終わった
二人で作ったすべてが カラカラに乾いてく
見抜かれないと思ってる
その程度しか通じあえてなかった
目を見て 仕草で 身なりでとうに気づいてたのよ

"君の未来のために 君の笑顔のために
僕は今すぐ君の前から消える"なんて
はっきり言えばいいのに 透き通るその胸
私の為なんかじゃない。

最後のキスと言って 涙まで流して
まるで自分が一番不幸な顔してる
明日から気兼ねせず あの子に会うために
そこまでするあなたに 微笑んであげたの

虚しさだけが ここに残って
ステキな思い出にさえ させてくれなかったね
残されたカップを見つめた
ずっと ずっとずっと 見つめていた
軽やかな足音が 聞こえなくなるまで

"君の未来のために 君の笑顔のために
僕は今すぐ君の前から消える"なんて
見え透いた嘘ついて 嫌いにさせたって
思いたいよ。 思わせてよ。

あなたしか見えなくて 夢中で恋をした私
かわいそうで、可愛くて 涙が止まらない
幸せそうなあなたは まだ見れそうにない
もう強くはなれない・・・
誰か抱きしめてて

いつかくれた指輪は サイズが合わなかった
ブカブカで重たくて・・・でもそれでよかった
不器用に騒がしい薬指を いつも
いじることが好きだったの。

みっともなくなるほど あなたを愛した私を
いつか許せる時が 来ればいいと思う
何かを探すように 時々しゃべりだす薬指が
誰かを、忘れてくれなくても・・・。

+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーちん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
出身:お花畑
身長:りんご3個分
体重:ブーブー

性格:
わがまま
自己チュ-
がんこ
なきむし
負けず嫌い
皆の前では、笑顔
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧