祝日でした 

2010年11月23日(火) 21時48分

今日は祝日。

てゆか 昨日のビストロのオサムやばかった

もう かっこよすぎて 久々に見れて

うれしくてから 泣いてしまった わらい



んと 今日は サンパークに 買い物

手袋と インナーと 靴下を購入。

帰宅って むふむふ勉強した


なんか最近めっちゃわがままいってしまう

もう 人にあたりまくっちょう

今日 何回 お母さんに当たったやろうか はあ

ほんと ごめんなさい


あと 北朝鮮が韓国に砲弾したNEWS聞いたとき

まじ鳥肌たった

さっきまで日本史の戦争のべんきょうしよったけ

余計に怖く感じでから

うまくあらわせんけど 戦争はいけん

戦争を経験したおばあさんおじいさんは

このNEWS聞いたら どう思うんかなって

考えてみたら 涙でてきた


日本で起きてないからって 安心できんし

人事とは思えん


みんなで協調して生きる世の中には

いつになったら なれるのだろうか





明日は 学校。

1日を大切にして 生きようと思った!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ
    ・音楽-清木場俊介、洋楽
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる