暇暇♪♪ 

December 09 [Sat], 2006, 23:11
今日は1時半起き

あらま〜(||・艸・)

2時から踊りなのに・・・寝坊。

ま、開き直って

急がないで準備☆笑

ご飯はラーメン

ウチん家って土日どっちか

必ず昼ご飯にラーメンが出る。

結局3時に家出た

外かなり寒い!!!

苦手なおばさんがおった↓

いつも孫の自慢してうるさい

お『みーチャンは青山学院大学でねー』

と(#^Д^)アハハ『そんなんですかー。』

お『背も高いし細いのよー。
   食べてるか心配でねー。』

この前も聞いたし

笑って流す。。。

疲れるし

踊り終わって

帰宅

なんもする事なくなった。

暇暇暇暇暇暇暇暇暇。

ずっと言ってたら

うるさい!!って怒られたし(* ̄3)

ブログ書き書きw

表ブログと裏ブログ合体させて

HPにしようと計画中です★

【たったひとつの恋】録画して

【硫黄島からの手紙】?をちょこっと見て

お風呂入って

【CDTV】見て寝ました

ラメ智子 

December 08 [Fri], 2006, 18:52
今日は7時に起きた

昨日かなり早寝したから

すっきり起きられた★

朝ご飯食べて

学校行く準備して

【花より男子】見て

11時に学校へGO

国語のテストが返ってきた↓

漢文と古文が出て来なかったから

前のテストより良かったw

欠点は免れそう。+゚(*´∀`*)。+゚

常漢のテストも受けた。

2つ書けんかった。

帰りはあゅみんとフジ行った

マックとサンデー食べた☆

めっちゃ美味しかった♪

化粧品のとこで

いろいろ試してて

ラメの入ったパウダーの

出し方が分かんなくて

手の甲にバンってやったら

ドバッて出てきて

制服と手がラメだらけ〜

ウチ輝いとるv(≧∇≦)v

トイレ入って

洗い流したけど

まだ輝いてたw

それからバイバイして

うどん屋行って

晩ご飯食べたw

ウチん家はぉ父がいない時

よく外食に行く(*・艸・*)笑

でもMステ見逃しちゃった。。。

帰りにレディ寄って

また懲りずにラメの探してたw

帰宅

あゅみんからバイト合格したって

メール来たッ!!!

良かった

それからお風呂入って

【音楽戦士】見て

寝ました

テスト終了 

December 07 [Thu], 2006, 23:59
今日も7時に起きた

テスト最後だ。

雨やだ↓テンション下がる↓

ご飯食べて学校に行った。

駅行ったら電車来てたのに

坊ちゃん列車のせいで

乗り遅れた

で次のに乗ったら

1時間目間に合わんかった…

もう再試頑張る!!!

2時間目は国語。

なんで[光太郎]やのに

[光典]なんて書いたんやろ

凹凹凹凹凹

凹って面白い☆笑

あゅみんの面接が終わるまで勉強してた。

教室に1人って怖いね

帰りは銀天街と大街道いろいろ見た♪

CD買おうと思ったのにお金忘れた(´Д`)

帰宅

テスト疲れでかなり眠いOo。(。ρω-。)

【うたばん】録画して

【たりらり】見ながら晩ご飯。

上田サンめっちゃ面白い!!!

催眠術にかからなすぎ!!!

でここまで覚えてるんだけど

途中で完全に寝てしまった

かなりの早寝で8時半に寝ました。

復活智子!!!! 

December 06 [Wed], 2006, 23:02
今日も7時起き

かーなーり眠い◯o。(‐ω‐●)

朝ご飯食べて学校

寒いー!!!眠いー!!!

眠すぎてボーッとしてたら

車に引かれかけた。。。

学校

なんか業者の人がいっぱいいて

ジロジロ見てくるし(*`ε´*)

なんだよ!!?遅刻だよ!!!悪いか!!!笑

相談室ですぐテスト

数学・・・ダメだ↓

頭が回らん。゚゚(つД≦。)°゚。

xとyを逆にしちゃった

0点の可能性大↓↓

気合いが空回り↓

情報・・・選択問題が多かったから

当たってるとこはあると思う。

けど欠点になるかも(;д;)

帰りは高島屋でケーキ見てきた☆

X’masケーキはかなり高かったけど

1050円でかなり美味しそうで

6人で食べれるケーキがあった

それから銀店街行って

三越行って

マック行って昼ご飯買って

若鮎行った♪

マック食べてたら

三浦先生来て

ポテト食べて去ってったw笑

帰りはまたなっつん家★

管理人サン怖いー!!!

鍵閉めようとしたら

突然ドア開けてきた!!!

もう嫌ー・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ウチなんも悪い事してないよー!!!

なっつん達またイヂめるし。

智子はムッツリー!!!笑

ムッツリだよー!!!笑

もうこのキャラで生きていきまーす((笑”

こんな話ばっかしてたような気が・・・

帰宅

晩ご飯食べて

【サルヂエ】見たw

大倉クン微妙な答えばっかやった。。。

安田クン意外に凄かったw

【世界仰天ニュース】。

世の中ダメ男ばっかやな(−−;)

【14才の母】久しぶりに見た☆

なんか・・・やっぱ重いな。

最終回どうなるんやろ!!?

それからブログ書いて

あとはお風呂入って

勉強して勉強して

寝ます

留年だけはしませんよーに!!!


死にそう... 

December 05 [Tue], 2006, 22:59
今日は7時に起きた・・・けど

調子がまだ悪くて休む事に。

カウントダウンが始まったよ

とにかく早く治さなきゃ↓

寝た|

夕方に起きてお粥食べて

寝た|

熱下がったから

お風呂入って

お粥食べて

寝た|

今日はとにかく寝た1日だったム

打倒もやし!!! 

December 04 [Mon], 2006, 22:57
今日は7時に起きた

ちゃんと7時に起きれた

自分にビックリw笑

※いろいろかなり省略して書きます。
スイマセン↓↓

学校行ってテスト。

若鮎行ってバドミントン☆

かほりんなっつんvsネバリーズで試合。

最初は良かったけど…負けた(:_;)

帰りにウチは無意識の勘がさえたO

ウティに確かめてもらったらビンゴww

無意識の勘は素晴らしい!!!!笑

なっつん家で大盛り上がりした★

でもなんか調子悪くて早めに帰った

帰宅

コンタクト外して即寝た|

熱出て気持ち悪い。。。

やっぱ風邪ム

みんなに移ってませんよーに!!!!

1回起きて薬飲んで

また寝て

1日が終わりましたH

NEW携帯☆ 

December 03 [Sun], 2006, 21:08
今日は10時に起きた

【いいとも増刊号】見なきゃ!!!

倖田サンは綺麗やなぁ〜

木村サンはカッコイイなぁ〜

かなり豪華なテレフォンショッキングだww

昼ご飯食べて

ついに携帯買いに行った♪

いろいろ機種が出てて迷ったけど

人気NO1って書いてあったの

買いましたーヾ(*´∀`*)ノ

料金設定も変えてきたんだけど

ソフトバンクとボーダフォンが混ざってて

よく分かんなくて

何回も説明してもらってたら

2時間かかった

疲れた↓

あと2年はソフトバンクユーザーですw

あとは買い物して帰った

携帯を使いこなすために

説明書を読む!!!

でも意味分からん言葉が

多々出てくるよ。。。

しかも暗証番号が

勝手に変わってるし(゚Д゚; 

もう時代についていけん。。。

晩ご飯はキムチ鍋

ウティが言ってたチゲ鍋を思い出した☆

寒かったから温かくて美味しかったww

【ウタワラ】見た。

『僕らの街で』歌ってたけど

ハモりのとことかが・・・。

早く帰ってきてくれッ!!!笑

あとはお風呂入って

ちょい勉強して

【堂本兄弟】見て

ちょい勉強して

寝ます

すべる智子 

December 02 [Sat], 2006, 23:25
今日は1時に起きた

よく寝た!!!

朝昼ご飯はおじや。

2時から出かけた☆

風がかなり強くて

めっちゃ寒かった(寒 ̄i ̄)

しかもパンプスを初めて履いたら

左足はピッタシなんだけど

右足はでかくて

何回も脱げそうになった

帰ってDVD♪

【Mr&Msスミス】見た。

夫婦喧嘩??で殺しあうのに

かなり笑ったww

この人達ホントに結婚したんだよねw

めっちゃ面白かった

で晩ご飯食べて

もう1回見た。笑

【たったひとつの恋】は録画

なんかラブラブすぎて見てて

照れるから後で飛ばしながら見る★

でもちょこっと見たけど

なんか悪い方向に向かってた(;д;)

最後どうなるんだー!!!!

今日は特になんもせんかったから

ブログに書くことなくて

書くのに2時間かかった

それから面白いこと発見して

ぉ母に言ったら

『・・・』で終わった↓

またウチがスベったみたいに

なったやないかい

もうあとは【CDTV】見て

お風呂入って寝ます

明日はテスト勉強しなきゃ!!!

高校生なのに... 

December 01 [Fri], 2006, 23:38
今日は7時半に起きた

ちょい寝坊。

でも朝弱いから準備はとろい。

朝ご飯食べて

時計見たら8時半!!?

急いで学校行った

途中でもとやサンに会った

必死で漕いでたからかなりビックリしたΣ(゜□゜

学校

1時間目は家庭科。

どーにか解けたって感じ。

2時間目は英語。

ダメだ↓↓欠点になりませんように。

3時間目は寝てた(∪o∪)。。。

しかも遊園地に行く夢見た((笑”

帰りは若鮎〜

お弁当食べてバドミントン♪

ウチって言っただけなのにイジメられるし↓

バカにするなー

年上だぞ!!!

みっサン可愛い☆

まこっサンなぜかウケてた★

もう歳やから息切れするの中学生より早い(;´Д`A ```

ネバリーズ対なっつん淳ちゃんペアで試合!!!

11対0で負けた↓

ボロ負け↓↓

淳ちゃんムカつく

月曜は絶対リベンジする!!!

なっつん家まで競争

やっぱ若いトッティともとやサンは早すぎる!!!

かなり頑張った!!!

信号待ちでダッシュしようとする癖がぬけない

X'masパーティー会議

話が脱線してなかなか進まん。

あゅみんが話をまとめて24日になったw笑

TSUTAYAに行ったw

かなり綺麗で広かった☆

aikoのCD試聴して

やっと[be master of life]聴けた(*^∀^*)

良い曲やったー

帰りにあゅみん家の車見たww

メッチャ綺麗で大きかった

帰宅

晩ご飯はロールキャベツ。

美味いw2個食べた。

眠い〜。

なっつんとメール

【ぐるナイ】見てたら8時過ぎてて

【Mステ】見逃したΣ(ロ'||; )

9時からは【ALWAYS 3丁目の夕日】見たw

堀北真希チャンが若かった!!!

けっこう面白かった★

続編は何となく予想できるような...笑

ブログを必死に書いて

あとはお風呂に入って

寝ます

テスト勉強でかなり寝不足。

君のほうがウザイよ。笑 

November 30 [Thu], 2006, 17:06
今日は7時に起床

でも眠い。。。

3時間しか寝てないよ。

スローで学校行く準備。

ご飯食べて、着替えて、

8時半に家出た

やっぱ朝だからサラリーマンが多いねぇ。

学校着いたらすぐテスト。

1時間目は世界史。

覚えてるとこもあったけど

分かんないとこの方が多かった↓

2時間目は体育。

選択問題やったから

けっこうサクサク出来た☆

でも合ってるかは・・・笑

帰りは若鮎〜

でも知ってる人が全然いない(o-з-)

あゅみんの1円10円事件を

みんなに言いまくった♪笑

2人でバドしながら言い合い。

あゅみんは可愛い天然だねw

一色先生に軽く流されて終わった。


静かにバドしみ?って言われて

無言でやったら

無意識に息止めてた!!!笑

淳ちゃんにウティからの伝言を

親切に言ってあげたら

『え?・・・』って。

ウチはただ言っただけやのに

スベったみたいになった

淳ちゃん最悪!!!!!!

一生セクハラで悩んでろ!!!!笑

しょうこチャンに卓球のボール

当てられそうになった(@Д@;

なんか知らんけど

ゴメンナサイ。。。笑

もやしがモップしてて

聞こえないように

あゅみんに『もやしに行け!!!』って

言ってたら聞こえてたっぽい...

も『先輩もやしとは酷いですねぇ』だって。

上から目線腹立つ!!!

もやしVS智子。

ロビーの再現

ひなチャンを指さして

も『こいつウザイよ!!ウザイ!!』

最初は笑ってたけどイラッとして

と『君の方がウザイよ。』って

真顔で言ってやった☆

もやし一気に表情変わったw笑

スッキリ

帰りはトリッピーとトッティともとやサンを

猛ダッシュで追いかけた!!!

若いって素晴らしいね♪

帰宅〜

眠くてなって寝てしまったヽ(д゚;)(;゚д)ノ

目を覚ますためにお風呂入って

晩ご飯食べて

あとはひたすら勉強

3時に寝ました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31