・不機嫌 ・ 

December 30 [Sat], 2006, 17:09
この日記、短期間だったけど閉鎖することにしました(´∀`)
理由は・・・まあいいや、

今度からは違う日記でやってきます

どきどきしてる 

December 28 [Thu], 2006, 13:15
あ-もう少しだ><
あてくし絶対しつこい女だとか思われてるって!
それよりあてくし塾帰りにしゃがんで待っていたら後ろが全開^^
●●●の割れ目までく-っきり(^ω^)
あ-も-人生恥ずかしいことばっかだな
なんでこ-ついてないんだろうorz
本当にもうど-でもいいって感じになるよ、うん


黒の教団えみちゃん逮捕されし 

December 27 [Wed], 2006, 14:37
今日はいちにちじゅう寝てます
塾?そんなのえみたん知らん(´Д`)
昨日ブスの瞳に恋してる見てたのが悪いんだきっと!
あたしのが「ブスだブスだ」て言われてたよ(^ω^)



なにこの使い回しwwww
Next⇒葵

なにをしても空回り 

December 26 [Tue], 2006, 16:40
いい加減嫌だな、空回りってのも
●今日のハ-ドスケジュ-ル●
6:00 起床
6:10 シャワ-
6:40 朝ごはん
7:00 髪をまきまきまきまき
7:30 お化粧
8:20 服に着替える
8:40 お化粧直し
9:15 塾へ
9:30〜12:20 塾
12:35 帰宅
12:57 学校へ行くためバスへ
1:20 学校到着
4:05 再びバスへ
4:30 帰宅

orz

気合入れていったのに好きな先生じゃなかったとかあたし死ねる!
まきまきまきまきしていったのに!
今日の服装はロ-ファンだったのに!ピンガだったのに!
胸元開いてるレ-スキャミに白いセ-タ-?みたいなの着て
黒の七部パンツにスカルベルト
なんてラフな格好(´∀`)胸元ぱっかり開いてるんだよ
寄せて上げるブラつけなきゃとてもじゃないけど恥ずかしい!

あたしこの日を楽しみにしていたのに
冬期講習の先生がアレじゃあ地獄に悪魔だ
これからセラ-ム-ンみて寝る
明日塾行かない!てゆうか冬期講習行きたくない!

本当はあなたとくりすますを過ごしたかった 

December 25 [Mon], 2006, 20:43


男なんかどうでもいいよ

本当にいっしょにいたかったのはあなたなのに

どうせえみを裏切ってく人の1人だと思って流そうとしてたけど
思い出がありすぎるよ
えみの1番のあなたとの思い出はきっと、あの大きな通り
毎日のようにあそこで喋ってたあの通り

いつかまた一緒に笑える日を夢見て

あてくしは待ってます

狩野と一緒に



情報が速いえみちゃん^^ 

December 25 [Mon], 2006, 20:28
やったメ●さんラジオ情報更新したねw
あたしのほうが早かったぜ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
今帰ってきたえみちゃん(´∀`)
知らないお兄さん いとこの車に乗せてもらってきました
苫●牧て意外と迷うんだよな(´ー`)
いきなり降ろされたときには殺してやろうとか思った罠w
煙草のニオイと咳に弱いですえみちゃん
ふんわり煙草のニオイがするのが最高だなとか言ってみるtst

黒のレ-スキャミソ-ルにスカル付きの黒ハ-フパンツ
白のモヘアニットでクリスマス(・∀・)
レギンスに赤のバル-ンスカ-トにしようか迷ったぜ(´Д`)

クリスマスの予定は秘密ということでw
いや、隠すようなこと1つもないんだけどさw
明日は一週間ぶりくらいの塾らしいです
まんどくさいから行かなry

ばかばっかり^^ 

December 24 [Sun], 2006, 12:49
メ●さんオフィにはまだ書いてないけど来年からラジオ番組ですって
某オサレ盤夏にツア-ですって
それと同時に3タイトルリリ-・・・なんでもない

これがえみじらし(´∀`)
某M盤のVoさんは「俺たちじゃなきゃできない」とかほざいてるらしいですがw

今日はファ-付きカットソ-に
サテンリボンの付いたベロアスカ-ト
ニ-ハイソックスにブ-ツでお出掛け

一応電話しとかないとな-・・・・
ダアに(^ω^)

にばんめのおんな 

December 22 [Fri], 2006, 22:49
えみはすべてにおいて2番めがいい
1番じゃなくて2番目

なのに2番目も取られてしまったら
どうすればいい?
多分、10番めくらい?w
人気者なんて嫌いだ

えみもひとりぐらしがしたい 

December 22 [Fri], 2006, 22:25
でもひとりぐらしするぐらいなら
いっしょにすみたい(´ω`)
でもこれ言ったら100%ぜったいぜったい
「あたまおかしいんじゃないの」
てゆわれる
すきになったら周りが見えなくなるのは
なおらないのかな

てことでばとん^^

●強制オタクバトン●

見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
☆:何もかも完璧、愛を感じる
◎:登場人物も話もほぼ知っている
○:知ってる、見たことある
△:名前は知ってる
×:なにそれ?



◎ NARUTO
☆ D.Gray-man
○ テニスの王子様
○ BLEACH
◎ ONEPIECE
○ ガンダム(SEED、SEED D)
○ 新世紀エヴァンゲリオン
○ ドラゴンクエスト
○ BLACKCAT
○ 学園へブン
○ ドラゴンボール
○ 北斗の拳
○ 聖騎士聖矢
○ ボボボーボ・ボーボボ
○ HUNTER×HUNTER
○ 銀魂
◎ DEATHNOTE
△ 魔人探偵脳噛ネウロ
× 少女革命ウテナ
☆ Dr.スランプアラレちゃん
○ パタリロ
◎ 地獄少女
○ エウレカセブン
× ゼノサーガ
△ 新世紀GPXサイバーフォミュラ
○ ストリートファイター
△ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
× こいつら100%伝説
◎ 名探偵コナン
○ ビックリマン・愛の戦士
× ツインシグナル
△ GANTZ
△ ギャラリーフェイク
◎ ローゼンメイデン
△ I"s
○ サクラ大戦
○ どうぶつの森
△ MOTHER
× ドカポン
○ こち亀
× ついでにとんちんかん
× デビューマン
× ドロヘドロ
× ガンスリンガーガール
△ 寄生獣
× COWBOYBEBOP
☆ ぴちぴちピッチ
× アルプス伝説
△ 帯をギュッとね!
× 大相撲刑事!
○ ハヤテのごとく!
× 機動警察パトレイバー
△ センチメンタルグラフティ
△ 機動戦艦ナデシコ
○ スレイヤーズ
△ 自由人HERO
△ LOVELESS
○ 桜蘭高校ホスト部
△ 天は赤い河のほとり
× 青い花
○ シティーハンター
△ 純情ロマンチカ
○ MONSTER
△ 幻想水滸伝
× おおきく振りかぶって
☆ RAVE
× メダロット
○ ヒカルの碁
△ BLUESEED
△ 覚悟のススメ
× トライガン
☆ セーラームーン
× FATE/staynight
× ハーメルンのバイオリン弾き
× ワイルドアームズ
× 爆走兄弟レッツ&ゴー!
× コゼットの肖像
△ テイルズオブジアビス
△ 聖剣伝説
○ 幽遊白書
○ ジャングルの王者ターちゃん
× ARZA
○ 世界名作劇場
☆ ジブリ作品
△ 気まぐれオレンジロード
○ 魔法騎士レイアース
× アウターゾーン
☆ ドラえもん
☆ ふたりはプリキュア
○ REBORN
× ZONE-00
△ GANGKING
× ROOKIES
△ サムライチャンプルー
△ PAPUWA
× HELLSING
○ 仮面ライダーカブト
○ ハチミツとクローバー
△ ベルセルク
○ シャーマンキング
○ ムヒョとロージーの魔法律事務所
× 金魚屋古書店
× V-Kカンパニー
○ トリニティブラッド
☆ 今日からマ王!
○ フルーツバスケット
△ きせかえユカちゃん
× デルフィニア戦記
× 神戸在住
○ ジョジョの奇妙な冒険
○ アキハバラ電脳組
× こいこい7
☆ 苺ましまろ
△ ゆめのかよいじ
△ 魔法の天使クリィーミーマミ
× バタアシの金魚
× 銀河英雄伝説
○ xxxHOLIC
△ ダイの冒険
△ メタルギアソリッド
× MASTERキートン
× カオシックルーン
× 戦う!セバスチャン
× 悪魔のオロロン
× 幻燈倶楽部
○ ケロロ軍曹
○ メルヘヴン
◎ GetBackrs
○ 封神演義
○ 蟲師
◎ 犬夜叉
○ らんま1/2
△ 攻殻機動隊
○ シュガシュガルーン
○ るろうに剣心
○ SAMURAIDEEPRKYO
○ 鋼の錬金術師
△ あまつき
○ 魔探偵ロキ
○ 最遊記
△ ホイッスル!
× beatmaniallDX
○ ポップンミュージック
△ Mr.FULLSWING
◎ 花より男子
△ はじめの一歩
× みえるひと
△ AKIRA
× エマ
○ プリンセス・プリンセス
○ ファイナルファンタジー
△ PEACEMAKER鐵
△ ZONBIE-LOAN
○ ギャグ漫画日和
☆ NANA
☆ ハイスコア
◎ かぽ〜ん!
☆ そんな声だしちゃイヤ!
☆ 先生だ〜いすき

(^ω^)
セ-ラ-ム-ンとRAVEは全部1コマも見逃さないで見てるからね!!!!!!!(・ω・)

すべてにおいてさいあくなひ 

December 22 [Fri], 2006, 19:35
あてくし2日続けて塾行ってないから怒ってるとかw
どうでもいいじゃんw関係ないじゃんw

来週はやっと待ちに待ってた●●●だね-!
あてくしどきどきどきどきしてるよ!
ぴんく生地に黒のドット柄でサテンリボンと黒のレ-スが
いっぱいついてるワンピ-スと
ニ-ハイに黒と赤チェックのパンプスに
ふわふわの白モヘアセ-タ-はおって
2つにうさぎ結びして大きいぴんくのリボンで縛って
ニ-ハイに小さいぴんくのリボン付いてるの!(´∀`)
いつもの格好とはかけ離れてるけど、目立つことには変わりない!
派手が命だもんね、えみちゃん(^ω^)

今日であいつの顔見なくてすむとか最高に幸せなんだけどw
本文転載に飽きたら今度は2ch語転載ですかw
本当大嫌いな人です
世界で一番嫌いな人です
あなたを殺したいとまで思っています
もう椰子を好きでいられなくなるようなことをしてさしあげましょうか
あなたと本当に顔合わせなくなったら
あなたを精神的に追い詰めたいとまで思っています
最低なあてくしですが、あなたも人のことは言えないでしょう
一生、あなたは繋がることもできないでしょう


なんて、えみには言われたくないと思いますが
男に好かれて女に嫌われるよりは
女に好かれて男に嫌われるほうがマシだと思っています

えみは男にも女にも嫌われていますが^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
えみフアンタジ-に住んでいます(*´∀`*)

将来は、とりあえずけつこんしたいです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる