縮毛矯正るんたった-人'v`*) 

January 06 [Fri], 2006, 10:17
今日Wa待ちに待った縮毛の日らぉ-nぬ ぇぶ('`*b)b
シザ-ハンズって家の近くにあるってゆ-(´・ω・`)
ってヵ縮毛って初なnでつ``-(●´▽`●)/
応援してぉヾ('`*)ノぶぶ 
B時間もあたちに何すれってゆ-のさ ぶぶ
雑誌見てお茶飲んで-てれびみてさ-飽きるョ!すす

つか-年賀状出してなぃ方・・・
すみません(°д°;;)



はつと-こ-になりそうッ('ε`) 

January 06 [Fri], 2006, 4:22
ォパョゥごぢぇーまフ0(ノ)´Д`(ヾ)ふごふご え
今は全然眠くないのれ起きちゃいますた★!ぶぶ
最近*ちぅ*の皆がけ-さぃHpとヵァa・・もっちるの('`*b)b
フ0ロフとヵМ◎(●o'∪'o)見るの楽しいよ すすす
その人の掲示板とか言ったり柿仔してえ-o仲仔になっちう!
あ-自己紹遅れたわん(●´▽`●)/
軽く**しゃぶしゃぶしときまそ-ねn☆★☆ ちね

ネィム*ともヵんともらちがつヶてくれまちた-o
すちなTV*古畑任ザブロウすち
昨日Wa松島菜々子のャッみました!解けちゃいましたし す
あと-◎古着○とヵらヴでちゅわなに

それと・・フ0ロフの宣伝ョォ--ヽ('3`)ノぷちゅ
きて万華鏡だちゅわ!え なに
詳しい事はこっちね・:。+(◎'ω`人'ω`◎)+。:
今後ともぁれョロホ0--ヾ('`*)ノ
(○′3`)。+.
 ┏∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━┓
  http://pr2.cgiboy.com/S/2046213
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
かえらたん*めん仔だち・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0m0-t0m0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる