2007年 

2007年01月01日(月) 0時39分
2007年です
あけおめ〜


さあ、振り返りますか。






去年の今頃は勉強頑張ってたなあ。
んで、片思い真っ最中でした
初めて人を好きになった
初めて告白して付き合えて
最上級の幸せを知りました
初めて人を愛した

別れ
最上級のつらさを知りました
でも、友達の大切さを教えてくれました

何度も言ってるけど伝えたい言葉はひとつです
ありがとう



その後わ学校生活に集中してました
部活はもちろん行事!!
かなり燃えました燃え尽きました!!
楽しかった。ほんまに!!



行事を通して
とてもいい人と出会えました
・・あたしにはもったいないくらい
いい人でした

ありがとう。あと、ごめんね





あたしがつらいとき
支えてくれたのは友達です
感謝しきれない
ほんまに助けられた
ありがとう
大好きです





なな
新年早々泣かすな!!
ななのあけおめメール泣けたわ!!
ありがとう・・。
ありがとう

あたしも
ななに出逢えて変わることができた
中学のときもし出逢ってなかったら
今のあたしはいない
断言できます
いつもつらいときななは支えてくれる
あたしの幸せを自分のことのように喜んでくれて
それだけであたしの幸せわ倍増するんです
ななのおかげで
2006年も幸せでいられました。
どんなにつらいことがあっても
なながいてくれたら乗り越えられる
なな。
ありがとう。
ありがとうじゃ足りないんです
ありがとう!!

結局あたしは弱い人間やから
友達がいんと無理なんやあ





いつも迷惑かけてごめん
一人ぢゃ何もできんやつやし
どうしようもないやつやけど
これからも仲良くしてほしい・・


ありがとう
今年もよろしく★!





今年の目標
強くなります!!!!
あと、去年みんなに助けられた分
あたしがみんなを支える。

ありがとう 

2006年12月16日(土) 18時55分
今日気持ち全部言いました

元彼と比べることも
気持ちがわからんくなったこと
これ以上付き合えないこと

別れてって言った


そしたらメールきた
泣いた
ほんま泣いた
いっぱい傷つけたのに
あたしを応援してくれた
次の恋頑張ってなって・・
なんでこんないい人なん・・
ほんまいい人。
この人と付き合えてほんまよかった
ほんまにそう思う


ごめんな
気持ち振り回して
傷つけてごめんな
いっぱい幸せくれた
ありがとう
大好きやった。ほんまに
ありがとう・・
あたしよりいい人みつけて
幸せになってください
あたしより幸せになってください
ありがとう・・




あと、もう一個


今日めっっちゃ久しぶりに高橋からメールきた
なんでこのタイミングで・・・って思ったけど
なんか嬉しかった・・
でも、その嬉しいわ気があるからとかぢゃなくて、
それわほんまに違うくて、
なんか・・
やっと元に戻れた感じがした
普通に友達みたいにメールして
それがなんか嬉しかった
付き合う前の関係に
やっと戻れたことが嬉しいです
んで普通に部活の話して
普通にブチられて・・笑
なんか前とかわってんくて笑えた
メールきてよかったと思う



今日いろいろあったけど
あたしわどれも後悔してない
これでよかった




最悪やと思ったならそれでいいよ
わかってるから。
ごめんね
最悪なやつでごめんね・・




みんな応援してくれてありがとう
ほんまにありがとう

みんなのおかげ
ほんまに感謝してます


ありがとう。

無題 

2006年12月09日(土) 19時29分













最上級の愛を知ってもてる


超えすぎてしまった
普通なら
愛せるのに
きっと愛せてた


なんで?
大好きだよ


でも



上には上があるんだ
でもそこに人わいない
誰もいないけど

そこができてしまったんやね




幸せだよ
大好きやもん



でもね








愛せない









あの人が

つくってしまったんだ

あたしの最上級を







出逢う前なら

愛してた











誰も見てないよね?


誰にも言えない・・・
あたしでも理解できないから


意味わからん

無題 

2006年11月03日(金) 16時49分
あたしあほや

記念日 

2006年10月15日(日) 23時39分
ちゃんと気持ち伝えました
会って直でw
やばかった;;
死にそうやった;;
ほんま泣きそうやった!!!
でも勇気だして言うたよ!!
ほんなら向こうも言うてくれやあた♪


ありがとう(○'v`人)



ほんま嬉しい(*'v`人)
ほんま幸せ( ´艸`)




ほーんまに幸せだよー♪







今日わななも記念日(・∀・)
わあい(*'v`人)
おめでとう(★'v`b)
よく決められたな^^
頑張ったね!!!

(○'v`人) 

2006年10月10日(火) 23時34分
はあ・・・

好き。ぇ
めーるしたい・・・
こんなにあけたの初めて
二日あけたことなかったもん
金曜まで送れん(ノд・`。)
テストのあほ



んでほんま好きなんやし
学校とか見すぎやし笑
んまがん見してまう 笑

どうしよう・・・

告りますか


どうしよう

むー 

2006年10月09日(月) 12時36分
いろいろ考えてみる(´ー`)



・・・もし告って
おっけーやったら・・

え?かぽー成立やん?ぇ



あほな期待わやめよう(´ー`)




もしあかんかったら・・・
どうするんやろ・・・



恐いなあ(´ー`A;)




あたしわいったいどうしたいのでしょうか




あのめーる見たら
期待しちゃうよ?

気持ち伝えてもいいですか?



迷惑ぢゃない?




あんたが何を考えてるかわからんよ・・・




って言うたら

相手の気持ちがわからんから
恋ってのわ楽しいんやん♪

とか言うし(´ー`;)笑




どうやねん(´ー`A;)



告っちあいますか


んー・・・




悩む・・・

 

2006年10月07日(土) 20時05分
久しぶりやw
全然パソしてないからね;
とりあえずいろいろあった♪



なんかもう何考えてるかわからん・・
これわいい方向にいってるんでしょうか?
それとも・・・
わからにゃい(ノД`)
あの人の考えてることがわかりません
どおなん?
脈ありなの?なしなの?
どっちやねん(ノД`)


んであたしメール送りすぎやしなw
メールしすぎやんなw
いいや(・∀・)
ちゃんと返ってくるもん(・∀・)
うれち(○'v`人)



もう決心わついたらしい・・
だからあたしが気持ち伝えたら
もう答えはわかるんや。
でも・・恐いもん・・
終わってまうなんていやや(ノД`)
だからもうちょいまってって言った。




ほんまに
ほんまに好きなんよ。
気持ち知っててそうゆうのずるい・・
期待するやん 
ばか

めーる 

2006年09月18日(月) 19時46分
昨日わアド聞いて
メールしたあ( ´艸`)
メールかわええ♪
いっこめちあええ言葉あったー♪
あれやばいーw
ちあわせ( ´艸`)
あは(○'v`人)



今日メールしよか迷ったけど
送らんとこかと思ったけど



送っちあった(★'v`b)
ごめんちw
あたしわもうとまらんよw
まだ返事こんー(ノД`)
怖いよー。゚゚(*´□`*。)°゚。
迷惑やたらごめんね(ノД`)
怖いよー。゚゚(*´□`*。)°゚。
返事こんってまぢで!!
やっぱ二日連続てきつい??
うわーん(ノД`)

恋だ− 

2006年09月17日(日) 20時15分
今日わななとでーと(★'v`b)
いぱい聞いてもろた♪
ありがとう
やっぱだいす−ち(○'v`人)♪



もう確信したね(・∀・)
好きや−ん。゜+.(・∀・)゜+.゜
好きな子いても関係ないや−ん
はいあたしばかー
わざわざ好きな子いる人好きになるなんて;
ばかだねw
でももうとまらん笑
ごめんちゃい
好き!!




あ−でも好きな子いるとかしょっく・・・
まあいいか
気にせんとこー





アドきこー
あひゃ




真剣がんばろ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ありがとう (2006年12月26日)
アイコン画像
» (○'v`人) (2006年10月11日)
アイコン画像
» 本気で (2006年09月17日)
アイコン画像
» なかよし− (2006年08月11日)
アイコン画像
» なかよし− (2006年08月10日)
アイコン画像
» 最近 (2006年08月06日)
アイコン画像とも
» (・∀・) (2006年07月17日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年07月16日)
アイコン画像ちぃ
» (ノД`) (2006年05月14日)
アイコン画像ちぃ
» きゃ−!!! (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0m0-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる