友達 

2006年10月08日(日) 12時37分

 

2006年10月08日(日) 12時33分





(´・д・`)ぉらにつぃてダべサ。 

2006年10月08日(日) 12時18分
のんоです。
15歳
中学3年生
福島県に住んでます。
ぁ・・忘れてた・・・
女です【藁。
髪の毛ゎ,
まぁセミロングとぃゥことで。【ギザぅざす


ここらへんでぃぃだろぉ・・【藁。


ぅちゎ,学校にスキな人がぃます。
サムとキャサリン。
ぇ?外国人かって?
ぃぇ,ただのアダナです【ワロタ

サム☆
同じクラス
頭イイ
ちょっと性格悪い
顔ゎ可愛いヶぃ?【ぇ


キャサリン☆
隣のクラス
バカ【ぷ
性格ゎ・・・
詳しくゎしらない`ぃぃ人
顔ゎ・・
ぅち的にスキ。


まぁ・・・簡単な紹介【藁。

ぅちゎ,
サムと5月ごろお付き合いをしました。
サムが,体育祭終わってヵら。
告白してきて・・・。
ぅちも,サムのこと前ヵらスキだったヵら
お付き合いしました。
でも,学校で喋らない日が続きました。。。

付き合ってヵら一週間がたって・・・

サムに呼び出されました。。。

【友達に戻らない?】
・・・・。ぃくらバヵなぅちでも・・
その一言で【別れたい】んだな・・って思いました・・。
でも,ぅちゎ【ぇ・・?】
って泣かずに聞きました。。。
サムゎ【だって,のんоと喋れることに癒しを感じてたのに,
友達の時のほうが喋ってるんだもん・・・。
友達のほうがよくない?ぁっ!!べつに,のんоのことが嫌いになったんぢぁないょ?
スキだょ☆ 喋れるんだったら友達のほうがィィでしょ?・・ねっ】
・・・。


頭の中が真っ白でした。
【スキだょ☆】・・・・。
ちょっとぅれしヵった。
でも,【友達に戻ろう(別れよう】ってことゎ
嫌いだヵら【好きぢぁなくなった。
別れようって・・ことなんだょね。


部活涙が止まらなかった。
不思議に思われた【後輩にも友達にも。


初めてだった。。。


恋愛で・・・。
別れようっていわれて泣いたの。


コンだけ愛してたんだなって。
スキなんだなって。思った。

4日ぐらい学校で死んでた。

同じクラスだヵら尚更痛かった。
たまに目が合う。
きっとサムゎウザがってルんだろぅって。
思った。。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0l0veme6c6b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる