TDS

October 24 [Wed], 2012, 12:55
ここいらで 入籍した日のことでも

入籍手続きは 飯能市役所でしました


ちょうどたなちゅーの実家に行ってたのと
たなちゅーのお父さんが 働いてる市役所だからでーす


かかった時間は20分くらいかな〜

「はい、それではこれで手続き完了します。
 大変お待たせいたしました。」

と係の人の一声で 入籍終了

とくに控えとかもらわなかったので 終わったあと実感ないない(笑)

「今からうちら夫婦?(^ω^)」

みたいな会話してました笑



そのあと飯能でお昼ご飯たべました。


もっちもちの 生パスタ♡
ほんっとに美味しかったです(^ω^)

思い出したら食べたくなってきたー



当初の予定だと このあと指輪を見にいくはずだったのですが
何か特別なことがしたくなって

アフター6でディズニーシー行く

いいよ

と、いうことで
ゲリラでTDS行くことになりました(^ω^)♡




みてこの夕日
完全に夕方です。



入場もけっこう人いました!
平日なのにね〜




とりあえず行ってみた トイストーリーマニア
人がすごすぎて 入り口どこかわかりませんでした!
もちろん乗れません(^q^)

でもイルミが綺麗〜




噂の ハロウィン限定餃子ドッグ☆

あたし的にこの形・・・なんだか・・・


気にしないで!(^q^)

旨いよ!(^q^)



シーで一番好きなエリアは アラビアンコースト



メリーゴウランド乗って ご満悦♡笑



馬に帽子を被せたりして 遊びました。


アフター6で行ったら 普通のアトラクションは 乗ろうとすると時間がもったいないので
幼児向けの(笑)アトラクションばっかり乗りました。

空飛ぶ絨毯とか、マーメイドラグーンのゴンドラとか
初めて乗るものばかりで 楽しかったです!!笑





ハロウィンのディズニーは やっぱり可愛いですね




パレード見逃したけどね(^^)!!!



でもとっても思い出になることがあって

タートルトークでの出来事。


手をあげたら当てられたので
「実は今日結婚したんです(^ω^)」
と言ったら

アトラクション内が拍手喝采!
隣の方にも「おめでとー」と言ってもらえたんです

そのあとクラッシュが
「隣の旦那さんに、夫婦円満の秘訣を教えよう」
「俺は奥さんには 言葉で愛情表現をするようにしているんだ。」
「言ってること、わかるよな?」

という無茶ぶり!笑

そして空気を読んだたなちゅーから

初!

「愛してるよ」

を、頂きました



一瞬泣きそうになったー笑

パレード見れなくてすこし凹んでたのですが
2人で笑いながら帰ることができました〜(*^^*)


ありがとうクラッシュ!笑






とっても素敵な
結婚記念日になりました〜

ごっはん

October 17 [Wed], 2012, 8:10
おはよ〜
今日から3日間遅番なので
朝ゆったりできるんです〜


たなちゅんに朝ご飯用意して
お弁当こさえて いってらっしゃい

ちょっと前に準備してた
ご飯写真アップしまーす





たらのホイル煮



鶏肉のハンバグ(和風)



豆乳豚汁



天津飯



オムハヤシ



マッシュポテトのグラタン、おつまみもろもろ
晩酌用にいろいろ作りました



おぼろ豆腐のボロネーゼ



お な べ


番外編〜



とある日の朝ご飯(笑)




遅番は12:30出勤
11頃家をでますー(^ω^)/


ごぶさた!

October 16 [Tue], 2012, 10:07
 
てゆかね、このヤプログ
 
携帯からの投稿だと
画像サイズを
自分で小さくしなきゃいけない
デコ絵文字が連続して打てない
 
から
 
使いにくいねん( ̄ー ̄)
 
いまさらだけど
 
 
 
だからパソコンで記事つくるんだけど、時間かかるからなかなかできない
 
 
と、ゆう愚痴でした\(^o^)/
 
 
 
実は最近、もういっこブログやってて、そっちは頻繁に更新中
 
しかしダイエットメインで
体重暴露してるからリンクしまてん
 
 
 
とゆうわけで、今まで通り
こっちは月に何回か更新って感じなので、よろしくおねげいします
 
 
 
 
 
 
 
 
yaplog!PR
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new*comment
アイコン画像そめ
» デザフェス (2012年06月04日)
アイコン画像なちょ
» デザフェス (2012年05月18日)
アイコン画像ゆっぺ
» 水族館? (2012年03月19日)
アイコン画像
» しっとりなめらか肌 (2011年09月07日)
アイコン画像もりしー
» 古いの (2011年07月08日)
アイコン画像
» 奇跡的なものができた (2011年06月07日)
アイコン画像らいき
» しゅのぼー (2011年02月19日)
アイコン画像ジミー
» そいや (2010年12月22日)
アイコン画像iz-zi
»  (2010年12月18日)
アイコン画像そめ
» 総入れ歯 (2010年11月23日)
profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっしん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
mixi--そめこ
Twitter--@some58

さがしてみてね♪
お財布.com
Yapme!一覧
読者になる