サンタって今ブームなのかな?

October 01 [Mon], 2012, 4:04
お腹の具合がわるいのでおちつきませんが、ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)/―ウ♪

以前から気になっていたサンタに関してよい機会だから記事にしてみます。





新作クリスマスグッズ|ペットショップさかいのつぶやき - 店長の部屋Plus+
変身帽子 サンタラビット 1,365円→1,296 円〜 12-3223-1.jpg その他の クリスマスツリー クリスマスアイテムは 下矢印 コチラ 20120930xmas.gif raku120928-6000.gif 週末限定でお得なラ・クーポンを3種類ご用意しました プレゼント どれか1枚をお選び ...

[ 「今日はお料理デー」] by セカンドライフ
Author:サンタ・ママ4匹の愛犬たち・優しい主人・認知症、心臓病、腎臓病を抱えている母と暮らしています。母の介護と仕事と主婦業でずっと寝る暇もない生活でしたが、昨年末に早期退職し、現在は少しゆったりと介護ができるようになりました。 それでも介護に ...


t_a_b_i_ (タビ◉10月8日ジョジョ展)
ていうか柱がひどいww今度さっきのジョセフとシーザーぐらいのアレで描いてみる、特にサンタナ。グッダグタ&ヘナチョコラクガキにふぁぼありがとうございました!
2012/10/01 4:03:18

OkitaHiroaki (ヒロアキ@愛奈お姉ちゃんの弟)
@Tomoya2527 ご〜ちゃんはコック長でクリスマスだけサンタです
2012/10/01 3:20:12

yuta_fu_bot (優太と颯)
[サンタになったら誰に何を届けたい]いつも色々お世話になってるから感謝の気持ちを込めて親にケーキをプレゼントしようかな。家族みんなでワイワイ食べたい(岸)
2012/10/01 3:29:47


ユースケ・サンタマリア


徹夜でtouchについて調査

October 01 [Mon], 2012, 1:24
お疲れモードなんですけれども(●^ω^)ゝこん♪ ちわー!((p(≧□≦)q)

touchの事をどれだけ知ってればみんなに自慢できるんですかね?





mori eco design: a touch of vintage
a touch of vintage. 5月から履き始めた、A.P.C.のPetite Standard。 9月になりまして、じょじょに味わいが出てきました。 まず、5月の時。 まだピンピンピチピチ。 次に、現在。 書面の膝やおしりにアタリがでてきています。 おしりに関しては、チャリで激しくサドルと ...

グラフィック薄氷大魔王[317]Jot Touchと、正反対の製品/吉井 宏 ...
先端樹脂円盤ペタペタでおなじみのJot Penに、なんと筆圧が効くモデル「Jot Touch」が登場。Jot Pen自体、僕的にはそれほど使いやすいと思ってないです。透明円盤を通してペンの中心付近に描けるのは他のペンにない特長だけど、感触がペタペタ、 ...


BasedgodChris (†Kicks over hoes NW$)
RT @Golden_Kash: RT @Golden_Kash: MY Bae is My Bae. Therefore, Don't TOUCH My Bae. Dont HUG My Bae. Don't TALK To My Bae. Dont SMILE NOR, Grab on My Bae. ...
2012/10/01 1:23:55

ETERNALLOVE1111 (THE GLORIOUS JOURNEY)
"The Greatest Calling is too reach out and touch Lives and Hearts, share Love and Kindness in doing so too serve and Honor God.."
2012/10/01 1:24:01

liguchi (Leo Iguchi)
RT @alertasiPhone: Grabación Pro en descarga gratuita para iPhone, iPod Touch y iPad en la App Store http://t.co/ATAuxdKK recomiendo #fb
2012/10/01 1:24:07


Omarion - Touch

スノーブーツについて今更調べてしまった

August 31 [Fri], 2012, 20:52
本日知り合いの誕生日ですけれども、こん☆(〃´・ω・`)ゞ

他の人よりかなり遅れましたが、スノーブーツについて今更調べました。

再燃する山火事:地下に潜り、機会をうかがう - IBTimes

IBTimes

再燃する山火事:地下に潜り、機会をうかがう
IBTimes
だが最近は、ヘラジカウォッチングやスノーモービルを楽しめる場所というより、災害に見舞われた地域として名が行き渡るようになった。 ... 炎が地面から突然に噴き出すことが多く、また、1か所に長い間立っていると、あまりの高温でブーツを溶かしてしまうからだ。消火には、泥炭 ...





羊の皮ブーツ上の急激に急上昇する人気の理由を発見します
しかしながら、この見解は、外観をよりよく見た後に完全に一人で倒されるか、あるいは1組のスノーブーツ上でつらい。
あるいは、もしこれらの靴の製造工程を常に見ていれば、今日で利用可能なスノーブーツを知るでしょう」s市場、数年前に全くディーラーによって巧妙に作られた粗いか醜い靴から遠ざけて何十も壊しました。
ダンヒル バッグ


dacho115 (dacho)
@azusa0130 横から失礼します。フィンランドの冬はそこまで防寒が必要なのですね。自分はちょっと南下してデンマークで年越しなのですが、冬の気候が想像つかず。去年、ウッカリ、革靴でインスブルックに行ったら、朝起きたら雪景色で、急遽スノーブーツを現地調達した過去が(笑)。
2012/08/29 23:10:49

JAPANADAcanada (JAPANADA Enterprises)
【ウィスラーへワーホリへ来られる方へアドバイス】雪の多い冬、スノーブーツは必須ですよ! スニーカーなどだけでがんばる方もいますが、かなり厳しいと思います。
2012/08/24 17:14:12

mikan78 (日向)
一箱空になった。スノーブーツをしまった。もう一足入れたいけど、入らん(>_<)
2012/08/25 16:09:04


紐ブーツのレースの縛り方【スノーボード初心者動画ハウツー】.mp4

ベンチコートについての関連情報

August 28 [Tue], 2012, 12:54
空腹でしょうがないですけれど更新します。こんちゎ(◎/∀/)キャッ

ベンチコートに関する個人的に興味のあるところをピックアップしてみました。

川口で「東急+三井+鹿島」の再開発マンション - 日本経済新聞

日本経済新聞

川口で「東急+三井+鹿島」の再開発マンション
日本経済新聞
災害時には帰宅困難者受け入れのための備品やマンホールトイレ、防災テント、かまどベンチなどを設置する。タワー棟は5フロアごとに防災備蓄倉庫を設置し、災害時には最大72時間稼動できる非常用発電や4人家族で約7日分の生活用水も確保する。建物は鹿島の制震装置 ...

and more »




2月に広島からUSJに行きます。
2月の中頃にUSJに行きます。 わたしは数回行ったことがありますが、 最後のインパは3年前。 (HDRがまだ無い頃) この時期のインパ経験はありません。 一緒に行く友人(高3)は初めてのインパで.

ダウンの超ロングコートを探しています。
ダウンの超ロングコートを探しています。 子どものサッカー観戦に着たいのですが、ベンチコートでは電車に乗るときにあまりおしゃれではないし、普通のロング丈では、椅子に...


1303shou (床ぺ高尾な臨臣@アサシン忍者はズガタカ司)
でも試合中コートからベンチに帰ってきたときは身体冷やさないようにロンTすぐ着るからね!お疲れさまのギューが出来るんだよロンTは!!!← まあえぇとこの学校は個人持ちのベンチコートやったりするけどな…
2012/08/28 1:37:47

seroriiiiin (せろりーぬ(覚醒))
全裸にベンチコートって手が
2012/08/25 20:32:23

VENUSTOKYO (キングコング・アジア)
キングサイズ専門店 キングコング・アジアのオススメ商品【ベンチコート(グレー)】http://t.co/tbo2KGZt
2012/08/27 9:58:06


着ぐるみ&コスプレで明るい生着替え演出はいかが!


カーディガンニツイテシラベテミマシタ

August 26 [Sun], 2012, 20:44
更新時間がまちまちですけれど、(~3~)=こんにちわぁ〜☆

カーディガンのイロハについて記事をまとめて解説しています。

アニエスベー「カーディガン・プレッション」写真展が世界を巡回 - エキサイトism

エキサイトism

アニエスベー「カーディガン・プレッション」写真展が世界を巡回
エキサイトism
写真展「THE SNAP CARDIGAN SHOW」では、64人の写真家が「カーディガン・プレッション」を撮影した1986年発行の写真集「写真家たちとプレッション・ボタン・カーディガン」内の作品を展示。写真集に収録されている作品をはじめ、新たに花代と野村佐紀子の2名の日本人女性 ...





カーディガンズ
スウェーデン出身のバンド。 *代表作 「asin:B000007XUD:title」 「asin:B000005RZP:title」




pc9drop (あいり)
@mhomgi もうおばさんやあ。笑 わかる!タンクトップもショーパンも着れへん!やからわたしも春秋冬服すき(((o(*゚▽゚*)o)))とか言いながら夏でもカーディガン着てるけれど(^q^)
2012/08/26 20:43:30

Galileo_2cm (ガリレオ)
RT @homo__bot: 修学旅行で移動も隣の席、お揃いのカーディガン、イヤホンを片耳ずつ付けて寄り添いながら寝ていたAとB。部屋は3人部屋だがベッドは2つ。1人は敷き布団だった。各部屋ベッド争奪じゃんけんで争う中この部屋はCくんがベッド1でAとBはベッド2に一緒に寝たらしい。
2012/08/26 20:25:55

yoyo_yopiko (yopiko-kikuchi)
@kao_oha 私も緑の迷いました〜!メンズカーディガンの黒にしてみました。明日からまた始まりますからね。休みの日はあっという間です。
2012/08/26 20:24:45


ジャンプ・柵越え。 コーギーカーディガン


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t0hyy5za/index1_0.rdf