At airport!2

July 05 [Tue], 2011, 17:47
そんなこんなで二人は去ったわけで。(次の記事書くまでどんだけ日付たってんだよとかそういうツッコミはいれない←)
 
 
ここからBTがくるまでの長い長い12時間がはじまりました。
 
とりあえず、ノリでそこにいた人達に仲間に入れてもらい(本当にありがとう)レストランコーナーの方に行き…
 
 
食ったりだべったり眠ったり歩きまわったり…
 
 
色々したんだよね、でも時間はなかなか過ぎてくれないorz
 
途中でもう一人の人も来たりしたのですがなかなか絡めず…(;_;)
 
ほら、第一印象って大事じゃん?最初嫌われやすいタイプだからさ、自分←
 
 
まぁ独り事はこれくらいにしとき←
本当に長かったんで要点だけかいつまんでバッサリと省略します←←
 
 
まず第一に自分女子力ならぬTH力が足りないなぁと思いましたorz
友達の話し聞いて知識得てるようじゃまだまだだよね とにかくすごかった!その友達!!(勝手に友達にするなとか言わないで下さい←)
 
 
第2にグリコ坂wwww待つことにあきにあきた私たちがたどり着いた答えは「グリコをやる!」だった…
 
 
Tがね、前やったからやる?って行ったらみんなノリよくて…ww
 
まさか空港でグリコやるとは思わなかったw
 
 
そして私たちは階段を目指し歩く!
 
途中、
 
こんなやつがいたり(おじさんなのだろうか、少年なのだろうか…)
 
なんかスーツ着こなした人が大量にターミネーターみたいにいたりしましたが
 
無事にグリコ坂へたどり着きましたw
 
未だかつてないスケールのグリコ!!←
えぇ、白熱しましたとも!
 
考えてみて下さいよ、良い年した女が5人で空港の中でグリコっ…wwwそりゃもう注目をあびるあびるw
 
いや〜、本当に楽しかったw
 
 
 続く→
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・rockmusic☆-TOKIOHOTEL(特にbill様)土屋アンナ様 崇拝してます
    ・格闘技観戦☆-立ち技が好き
    ・外国語-得意じゃないけど愛はある!いっぱいしゃべりたいんです、言語(・ω・)
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リサ
» At airport! (2011年07月04日)
アイコン画像あい
» 馬鹿の一つ覚え← (2011年04月03日)
アイコン画像靖音 眞咲
» Androido(^-^; (2011年03月04日)
アイコン画像ぁぃ
» Androido(^-^; (2011年03月01日)
アイコン画像靖音 眞咲
» smart☆ (2011年02月27日)
アイコン画像ぁぃ
» smart☆ (2011年02月24日)
アイコン画像francis bean rose
» My Sister(+α) (2011年02月13日)
アイコン画像francis bean rose
» Waht's happend? (2011年02月12日)
アイコン画像リサ
» サイン会まとめ (2011年02月11日)
アイコン画像Mina
» Waht's happend? (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる