南足柄はすぐ近所なのに怖い結果

June 18 [Sat], 2011, 23:51
神奈川産の茶葉から規制Newメール 悪質値超のセシウム一歳の娘のためにも九州や北海道、四国あたりが産地の野菜を買ってはいるのだが。家計が逼迫します。地産は安いし、旬も地方で差があるので、距離のある産地に絞ると品種も限られるし。最初にネットで知識を得て危惧されたことはどんどん表に出てきたなあ。重ねて思う。被災地で飼い主を待ちわびて苦しんだであろう命が、痛ましくNewメール 悪質てたまらない。ママに会いたい。優しく触れてほしい。ごはんとお水がほしい。寒いよ。暑いよ。さみしいよ。おなかすいたよ。どれだけ苦しかったか。神様にも悪魔にもなり得る立場の管理者は、その手にゆだねられた命が公平にどんなに大切か忘れないでほしい。息のあった命を助ける術を差し出さなかったこと。原発Newメール 悪質事故の伝え方が不明瞭だったこと。日の丸特攻隊のように被爆任務を遂行したレスキュー隊。戦時下のような異常さを感じた。最近のテレビは原発特集は報じなくなったどころか、フジテレビとでは福島産の旬野菜や魚の美味しさと安さをアピールしてて、女子アナウンサーに食べさせるコーナーまであってびっくり。美味しさや安さの前に、安全は無視かな。毒を隠して魅力をかざし、精神論に安心を求める事態って危険を浮き彫りにしてるようなものかなあ。ううむ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0gu2ubi8i
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t0gu2ubi8i/index1_0.rdf