ドクターフィッシュ♪( ´▽`)

May 13 [Fri], 2011, 2:13
ドクターフィッシュとはコイ科の淡水魚で、人の古くなった皮膚角質を吸い取るようにいばむ習性を持っています。また、いばむ際の小刻みな刺激によって皮膚代謝を促進させる効果が期待できると言われています。トルコやドイツではアトピー性皮膚炎や乾癬、ニキビなどの皮膚疾患の治療に用いられており、ドイツではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為としてカリキュラムに導入されています。このことから現地では通称ドクターフィッシュ魚のお医者さんと呼ばれるようになりました。今、親が経営してる会社でドクターフィッシュ事業を展開するようになり今夏中にはホークスタウンのテナントに出店も決まりましたそこで体験された方もされてない方も意見かほしいんですけどどういうとこにあったらしてみたいって思いますか今は三人用の水槽だけじゃなく人用の水槽も用意出来るんで例えば温泉やイオンなどの大型施設限定じゃなく美容室でのカラーやパーマの待ち時間にしてみたいとかネイルサロンで施術中の時などなどみなさんの声を聞けたらなぁと思います。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0fgyd2dh4
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t0fgyd2dh4/index1_0.rdf