タイトル考えるのめんどい。

June 24 [Thu], 2010, 22:22
今日は髪切ってきたーーーー!!カラーもしてきたよ^^
思ったより若干明るくなってしまった…大丈夫かな。
髪型は結局あんまり変えず、前髪つくってみたよ、またすぐになくなりそうだけどね(笑


夜中の3時からはサッカーあるのよね、デンマーク戦!!
明日仕事がなければなぁ、頑張ってみたのに。寝ないとツライ。


うぅ…携帯換えたい。


追記にてコメレス☆

ふぅん。

June 12 [Sat], 2010, 22:34
お久しぶりです、もう6月なんですね。
先月更新なしか…。仕事落ち着くまではこんなんかな^^

それからスキン変えてみました!!
マイキー好きなんです、10周年だよ!マイキー!(・ω・´)





…意外に書くことないって言うね^^
うーん、そうだな。髪切ろうか悩んでる!短くしちゃおうか…維持するか…。
カラーもしたいし、でもめっちゃ髪傷んでるぅ(´;ω;`)
やっぱり美容院でやってもらったほうがいいのかな。

ぼくの 時間は 止まったまま

April 07 [Wed], 2010, 22:27
明日は休みだ!!イヤッホォォオオオオオォォウゥ\(^0^)/
そして帰りに買ってしまった、銀魂とコラボのイチゴオレ。
しかも2つも(笑)



なんか格言のキャラに種類があるみたいで…高杉探しちゃったZE☆
もう一つは銀さんを買いました。新八は見たけど、土方さんとかもあるのかな?
…高杉ゲットしたから、まぁいいか。



普段いちごオレなんて飲まないのに調子こいた^^

ガクリ

April 06 [Tue], 2010, 21:31
今日は仕事で失敗した、何かやるせない。
たいしたことではないけど…やっぱり落ち込むorz
自分の出来なさにね、自己嫌悪ですよ。

内容としては、
石膏がゆるくてなかなか盛ることができず、めちゃくちゃ時間かけてしまった。
ただこれだけなのです^^
もともと時間を気にしながら作業するの苦手なので…すぐ周りが見えなくなっちゃうのよ、致命的すぎてもう、どうしよ;;
これは気にして直すしかない、頑張らねば!!!

ポジティブシンキングで頑張る(笑

追記にてコメレス☆

りーヨ!!!

April 05 [Mon], 2010, 20:26
仕事が始まって、2週目に入りました。もう1週間終わったんだね。早い早い^^
まだまだ慣れなくて大変です。準備や片付け、材料の場所など覚えるのが大変!!

明日から実習生が来るらしいのです。まさかの実習生/(^0^)\
やばいやばい、出来れば来て欲しくなかった…。
なんか気まずいし、緊張するし。いやーーーーーorz
でも、頑張るしかないよね!!


あ、今日はおやつに梅とバナナのパイ(手作り)をいただいた^^
すごく美味しかったよーーーー☆梅意外と美味いよ。

さぁ!明日も頑張るんだから☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
最新コメント
アイコン画像かなた
» ふぅん。 (2010年06月13日)
アイコン画像かなた
» ぼくの 時間は 止まったまま (2010年04月08日)
アイコン画像かなた
» りーヨ!!! (2010年04月06日)
アイコン画像かなた
» 窮屈で 半端な 日常は 飛び越えてやる (2010年03月28日)
アイコン画像かなた
» あやつる 風を うけて (2010年02月10日)
アイコン画像かなた
» はじまりは いつも とつぜん (2009年11月02日)
アイコン画像かなた
» ねがてぃぶ 注意☆ (2009年10月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t0d_le04no_ka1/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE