えっ(´×дX)うぇっうぇっ(つω・。`) 

2006年11月22日(水) 13時10分
とどちゃん
いまおこられてるみたいなん(ノД`'.●)
かわいそうだお(`;ω;´)

あっひゃ!! 

2006年11月20日(月) 23時48分
きょうもとどちゃんにもえた(はぁと)



きょうのとどちゃんは、ってたいいくのときしかよくみてなかったけどなww
たいいくもぼく、ぷちかこきゅうでぬけたけどww


はい、さぁきっとのときのにゃんにゃんは、やっぱりとどなん(はぁと)



もえ-(はぁと)




そんなとどちゃんはろりとかぱんくはぜったいにあわないおっww



でこらならなんとかww




でこらなとどちゃんをそうぞうしてみよう。






あたまにちっこいりぼんのついたどっとのかちゅうしゃ(ぴんく×しろ)







はぁとのぱっちんどめさんこ(きいろ.あか.ぴんく)






きらきらおほしさまのかたちのぱっちんどめにこ(にじいろらめいり)






さくらんぼのついたぱっちんどめ






ふつうのぱっちんどめせんすよいかずだけ(いろもばらんすよく)






あかんww





めいくがぎゃるだww






はい★げきち-んww






まったくもってにあわんww






とどちゃんはぎゃるだわww





ねっからぱんぴね★






とどちゃんははっきりいうから、そゆとこすてきだとおもうおww




かげでじゃなくて、ほんにんちかくにいてもいっちゃうとこすき(はぁと)

ま、かげでもいうてるけどなww




ぜんぶをかげでしかいえないひとはかわいそうだとぼくはおもうおww






あしたのとどちゃんはどんなだろ-??






××おもにたいいくのときしかみていません(はぁと)××

わぁわぁ!!!! 

2006年11月15日(水) 12時34分
ちょっ!おま…っ!!
まいすぅい-とにゃんにゃんが…っ!!!!


さっきびぃびぃえすにあだるとさいとのかきこみあったんだが、
それのなまえが
まいすぅい-とにゃんにゃんのほんみょうやってんや!!!!!



じぶんをうった

って!!あかんやんかぁ〜(・m・`*)もぉ-。

そんなんしたらあかんやろぉ-??
とどちゃんでばぁ-。



とどちゃんのう"ぁ-じんはあたいがもろたるけん。
であいけいとかあかんて-ww




あ、そこのもまえ!

( '_つ')みぃ??

そうだよ、もまえだよ!!

( '_つ')なんだい??

すと-か-とかおもっただろ?ww



ちげぇ-よww



とどちゃんでもえもえしたいだけだよww
いちふぁんとしてなww


もまえ、まいすぅい-ととどちゃんまじかわいんだぞww


たいいくのさぁ-きっとのときのうごき
まじでとどみたいなんだぞww


はしりかたまじかわいんだぞww



とどちゃんしんえいたいなんだぞww



とどちゃんにこいせよおとめ〜♪



むかしはとらんすにはまってましたww




ぱんぴ-いえあ(●◎3◎)





ぷひゃひゃww








きょうはがっこいってやんからとどちゃんみてへんww






とどちゃんをかんたんにせつめいしよると、


●せいかくわるいww
●こえたかいww
●ぎゃるww
●ちっこいww
●それなりにかみながいww
●まえがみまんなかわけww
●とどにによるww
●かわええww



いじょうww







そこのもまえww



きになったんだろ?ww





だれかなんておしえてやんねww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0d0nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる