ダイエットが続かなくて困っています。

March 22 [Fri], 2013, 1:18
高2の女子です!現在の身長は156pで体重は50kgです´`実は昔(中学2年の頃)ダイエットをして、今と変わらない身長で40kgまで痩せたのですが、高校に入学してからリバウンドしてしまい今の体重に…。運動は部活でバドミントンをやっているので、毎日動いています。でも、お腹がすくとかなり食べてしまいます。しかも間食がやめられなくて、よく甘いものばかり食べてしまいます。自分でも食べ終わった後に後悔することがよくありますが、どうしても食べ過ぎてしまいます。特に夜が食べ過ぎてしまいます!5月までには40kgに戻りたいのですが、一体どのようなダイエットをすればいいのでしょうか?あと、間食をやめるにはどうすればいいのでしょうか?真剣に悩んでいるので、誰か助けて下さい!お願いします(>_<)>お腹がすくとかなり食べてしまいます。しかも間食がやめられなくて、よく甘いものばかり食べてしまいます。すごくわかります(゜-゜)私も毎日間食していたので。食習慣という言葉があるように、習慣になっていることって変えるの大変ですよね。なんとかお力になりたいので思いついたことを書きますね♪【食べる量を減らす】【間食をやめる】私は栄養ある3食のご飯と運動で痩せたんですけど、自分の中で絶対的なルールが1つあるんです。それは「我慢できない程の食べたいものは我慢しない!我慢できる限りは我慢する!」です。どうしても食べたいのに我慢しなければならないっていうのは相当ストレスが溜まりますよね。ストレスはダイエットの失敗のもとなので、それを溜めないためにもすこーしだけ食べるか失敗しない酵素ダイエットをするんです。1口でも口にいれて味わえれば、結構満足感を得られますよね♪食べられた〜\(^∀^)/゜。*゜・。*って。ストレスを溜めないこと。これが大事です。あとは筋肉は脂肪の燃焼を手助けします。筋肉をつけましょう。食物繊維をとると脂肪と食べかすをうんちとして外へ出してくれます。便秘しないことも大事です。以上私が知っている限りのことを書きました。がんばってくださいね(^∀^)/~~ストレスもダイエットに大きな影響を与えるのです。著作権は引用元にあります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0cuv552327
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t0cuv552327/index1_0.rdf