きのうぼんやりかんがえてたこと 

2008年01月25日(金) 5時05分
一目惚れ

って、なんなんだろーね。

びびびってくるのはわかるけど、
びびび婚はわかんない。(←古い?)

びびびと好きは違うでしょ?

びびびが最終的に好きになるのかな。


びびび → 一目惚れ → 好き

ってこと??


一目惚れ…


あろえ〜

かなしい 

2008年01月21日(月) 0時05分
あぁ、むかむかする。
私が悪いのか…

あのひとの一言で
一年前の深い哀しみがよみがえる。

あのひとは人を傷付ける天才だと思う。
関わるからいけないんだって
わかってるけど
自分の学習能力のなさに呆れる。

何度も嘘をつかれて
何度も嘘つき呼ばわりされて
それだけならまだしも
誰も信じてくれないからそれが辛い。

私を裏切るあのひとも
あのひとのことしか信じない彼も
大嫌い。
もう関わりたくない。
でもここにいる限りはそんなことできないから
せめて距離を置こう。
最大限の距離を。


最悪 

2007年12月11日(火) 0時34分
悔しい。
悔しい悔しい悔しい!

もう負けない!

むかしばなし。 

2007年12月04日(火) 22時30分
なんだか急に、昔のことを思い出しちゃいました。

3年前の今日のこと。
だから今回は、3年前の今日の日記を書きます。


その頃の私は女優の卵なんかやってたりして、ドラマにエキストラみたいな感じで出演していました。

で、その日はドラマの撮影で。
私の撮影がオールアップする日だったなぁ。

夕方、学校を早退してテレビ局に集合。
いつものように衣装部屋で着替えて、メイクルームでヘアーをやってもらって。

みんなでワゴンに乗って、ロケ現場に移動。
途中、主演女優さんが名古屋限定のポッキーをみんなにわけてくれたなぁ。あれ何味だったっけ。

現場である某公園に到着するも、私の出番はけっこう後。
ほかのみんなは仕事があるので、私ひとりでワゴン内で待機。暇だけど、もう慣れた。
「寒いから、これ着てて」と言って、長ダウンを貸してくれる衣装さん。カイロもたくさんくれた。緊張してるから全然寒さは感じませんって言ったんだけど。

ワゴンの窓から見える景色が意外と綺麗で…びっくり。写メなんか撮っちゃったりして。

で、やっとこ出番。

リハーサル中はダウン着用してもよくて。
木箱の足場に乗って、公園の手摺に腰を降ろす。
足を組んで、両手を手摺に置いて。

実験。 

2007年12月02日(日) 23時09分
ケータイから投稿。

はじめてだから、何ができて、何ができないとか、
何がなんだか、
何だかかんだか、みたいな。

そんな感じ。

はじめまして。 

2007年12月02日(日) 22時34分
はじめまして〜。
勢いで作っちゃったイマイブログ。

何を書くんだか。
誰が読むんだか。
なーんにも考えてないですけど。

でもね、可愛がっていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» きのうぼんやりかんがえてたこと (2008年09月16日)