それが主食になります。現在主食・飴。 

2007年03月22日(木) 1時11分
うーあーうーあーイベント行きてぇーでも金ねぇーでもイベント行きてぇーでも金ねぇー、、、

どぉもご無沙汰★
椋晴デス(*´_ゝ`)ノ←

特に何も書くコトナイ!!←
バトンはいっぱい溜まっておりますッッ!!!!コラ

引越しとか落ち着いたらやりますッッ!!!!
てゆかパソ貰えるのかな??
うちパソナイと若干困る、、、塚かンなり困るッッ!!!!!!
前はちらっとあげる的なコトゆうてたケド、、、実際分からン爆

もぉさ、、、ほンまにさ、、、やるコトいっぱいでさ、、、やる気全然出ねぇwww←

てな訳で←
イベント行きたい。ぇ
これ結論★は

、、、ばいちゃ!!ぇ

(●´Д、`)vV 

2007年02月14日(水) 1時36分
1日中寝てました、、、こンばンわッッ晴綺デス★←ウザッ





はいっ11・12日東京行って来た!!!!
実質10日の夜行でなンやケド、、、出しなそぉいえば東京行きのコト母にゆうてへンなって思ったケドまぁぇえやって思って藁←
でもやっぱ流石に夜にキャリーとか持って出かける娘を不審に思ったのか、、、『ドコ行くン??』って聞かれて思わず『トモダチんち泊まってくる』ってゆうた藁
いや、、、間違いではナイケドさっ
『ドコのトモダチ??』って聞かれて『トモダチはトモダチやカラダレでもぇえやン』ってゆうたら『教えてくれたってぇえや-ン』って煩いカラ思わず『神戸』ってなぜかゆうてもぉた;;
別に東京行くってふつ-にゆうたらぇえのに神戸ゆうてもぉた!!!!!!←
神戸には相方おるッッ!!!!!!!!!!←

、、、てへッッ★←←←


まっ東京にはKuRtの解散ライブに行った訳デスが、、、


すっげ楽しかった!!!!!!!!!!!!


KuRtはきょうチャソにごり押しされててずっと気にはなってたケド手は出せず今回解散ライブに同行して行くコト決定してCDとかきょうチャソに借りて聴いてみて、、、




め っ さ 好 き や ね ん け ど っ ! !




って今更ながら気付いてライブに挑んだ訳デスが、、、





あれデスョ、、、うちがもしKuRtをもっとはやく知って聴いてたら下手したらKuRtが本命盤なってたかもよ??
いやマジで。
知ったのが遅くて初めて行ったライブが解散ライブ。
しかもボーカルレス。
てんてんがおれへンのがすっごい寂しかった。
でも見にはやっぱ来てたみたいね??
うちは上手におったカラ伶希の前やったンやケド、、、好きw←
伶希クンのシャウト好きwパフォーマンス好きwギターの弾き方好きw何より足の指が好きw←←←←
さぶもむっさ好き!!
やぁやぁしながらベース弾くさぶが堪らなくかわゆかったw
さぶのヘドバンがかわいくて堪らなく好きw←
sweet LEMON BROKERのトキのさぶが目に焼き付いて離れへン、、、
癒マ様にはほんまうち泣かされた←
何やろ、、、この人はほンますごい人やと思った
規明のドラムはすっごいな藁
さすが鬼ドラム、、、
きょうチャソが好きな理由が分かった気する藁

うちな伶希クンの顔触って手握ってさぶの腹触って思っきし手握って手ひっかかれて、、、何より、、、

さぶのズボンに手突っ込んだ!!!!!!!!←The 変態★

ぴぎゃ→

もぉ感動(*´Д、`)ハァハァ←昇天

きょうチャソにゆうたら『あそこは聖域やでッッ!!!!!!!!』ってめっさ言われた藁
背が高くて腕が長くてよかったとめっさ思った((ハァト

あとなっさぶが伶希クンの首筋にちゅうして伶希クンがビックリして照れて逃げたのが最高に可愛かった!!!!!!もだゆっ!!!!!!!!
ちゅうした瞬間のさぶのしてやったりってゆう顔ョ、、、かわゆスギッッ!!!!!!


もぉ癒マ様も規明も語りたいコトいっぱいやケドこの辺でッッ


うちはカトリーヌにはなられへンかったケド、、、
てんてんのおるKuRtを感じるコトはデキへンかったケド、、、
最後の最後KuRtを知って好きになってよかった!!
最後に立ち会えてよかった!!!!
ありがとぉKuRt★


うちは九組である限り悔いのナイよぉついていこぉと新たに決心した日でもありましたッッ










、、、金に余裕あるならKuRtの音源ちまちま集めよぉかしら★ニタ(・∀・)ニタ

((((●◎З◎)っ〃←おルチ 

2007年01月29日(月) 21時41分
あぃあぃさっ!!←
ひさしぶりっ!!!!

一週間ほど非公開にしてましたっっ
ちょっとね、、、色々バレたくナイヒトにバレたりね、、、←
そンなカンジで一週間ほど非公開に、、、
何かきょせたそが心配してくれたみたい、、、で????ワラ〃

まぁふつ-に生きてますょ((ハァト
残念系★あっはw←死ね

ん-、、、2月ちゅにはすっごい今更やケド写真をあぷさせよぉと、、、
だってぇえ加減なンもナイままなンもなぁ-、、、
いや、、、編集とかは終わってるねン←ならはよあぷせぇよ

そんなかんじでッッ!!!!
日常別に何も変わったコトなくぐぅたら過ごしてますw

会社、、、はやく辞めてやりたいデス((ハァト←

ばとむ4連発(*゚∀゚) 

2007年01月21日(日) 21時19分
塚!!この日記10月カラ放置してたンや!!ひぃいいッッ!!!!ゴメンなさいっゴメンなさいっ!!!!
そして久々の日記がばとむで余計ゴメン★←
今年はガンバルョッッ!!!!


>>1本目

後輩のきょせカラ!!


×性格バトン×






@自分で思う性格

≫めンどくさがり
 三日坊主
 うざがり
 気分屋
 激人見知り←
 マイナス思考
 あほ←
 短気

 基本ダメ仔。ブピッ


A人に言われている事

≫変態←
 逝ってる←
 痛い←
 (ド)S←
 気違い←
 やかましい
 虎氏バカ←
 
 
 全然良いコトナイ!!爆笑
 ほンま痛い仔やン!!爆笑



B男女関係なく友達の理想

≫言いたいコト言い合える


 でも実際うちがソレデキへンねンョなぁ、、、

C好きな異性の理想

≫アホなヒト爆笑
 
 まぁ気が合うヒト藁

D最近言われて嬉しかった事

》ンー、、、ナイ、、、あ!!
 『ありがと』


Eバトンの送り主を見たことある?あるならどんな感じ?

≫そりゃあるョ!!ワラ〃
 高校の後輩やねンカラ藁
 うちの暴走の被害者??← 


F送り主は誰?

≫上の人。
 


G送り主の性格・印象はどんな感じ?

》結構冷静なよぉでアホな仔 をたく藁
 印象??、、、あ、、、背の高い仔がw←お前がゆうか


H次に回す人20人

≫20もおる訳ナイやろ!!爆

 んだらばー、、、
 カティ
 紫織
 ローラン
 

よろしく★
、、、ゆうても見てるのかな??←


>>次!!2本目!!

またきょせカラよーン(・∀・)


誕生日バトン



@誕生日はいつですか?

07/10
納豆の日デスわョ
そいえば納豆ダイエットは捏造デシタわね爆笑
チーフが、、、ガンバッテ実践してたのに、、、ッッ爆笑

A自分の誕生日がその日で良かったと思ったことはある?

ナイ。
だって夏休み前のテスト期間中やけンね!!
大概ダレも覚えてへンってゆう残念系、、、orz


B理想の誕生日シチュエーションは?

あたしのタメに誕生日会を開いて←
いや、、、ほンま覚えてくれてたらそれで、、、


C現実は?

数人カラおめメェルが、、、
いやいや全然ありがたいっす!!ありがと!!


D今まで貰ったプレゼントの中で最も思い入れのある物は?

あンま貰ったコトナイケド、、、
きょせがくれたうちが昔狂ってたあのヒトの一式爆笑
あー、、、懐かしい、、、


E逆に自分であげたプレゼントの中で最も思い入れのあるものは?

、、、ステーキ←
2人で食いに行って5000円越えやってンカラね!!!!


F自分の誕生日と同じ数だけ回して!

10?!?!そンなムリ!!!!!!!!
だから敢えてアンカーで!!←

最悪でゴメンな((ハァト

初★試み?? 

2006年10月30日(月) 23時45分
はじめてケータイカラ書いてますん(*´∀`*)
体調最悪です藁
そしてテンション空回りデス★←最悪
あたすただでさぇウザイ系やのにテンション空回ったらウザイ通り越して死ね★って笑顔で言いたくなるカンジw(((゚∀。))))アヒャ
もしそれは常にってカンジって思ったコレ見てるリア友サンたち、、、そこらは内密に★ぇ

そして最近めっさPCを極めたくて仕方ナイねんケド、、、(´Д`)
自己流なりに勉強しよぉかな、、、PC、、、
若干おすぎやかったんに泣き付きつつε=(((つД;`)つ〃藁
PCをたくマデは、、、ぇえカラマスターしたい!!!!
久々に勉強したいと思ったぉ!!久々に、、、ぢゃなくて初めてな気もしなくもないがσ(*'∨<)++
ガンバロー!!!!!!!!
うち元々サイトはPCサイトにしたかったンょ、、、未だに全然PCを理解してへンカラ今の段階ぢゃ全然ムリやねンケド★☆


さぁてさて、、、マジで書くコトナイよぉな毎日ですいませッッ★
地味にOLデスカラw
さて寝ますわ

ひさこ 

2006年10月23日(月) 19時34分

ゆあステラときょや坊ちゃん

かわゆすなぁあああ
ほんまさ働きだして日記書くコトナイねんな
昨日は久々に高校行ってさ、、、後輩と合わせ決まりそ藁
とりま今週末は土曜USJ行って日曜後輩とカラオケ
その時に決まるかも
あははのは
いい加減写真あぷせな

んー、、、書くコトナイ
以上近況報告でしたん

ばとむ 

2006年10月11日(水) 21時03分
ゴメン日記書けって??藁
書くことない

さてさてひなカラのバトンでもするぉ

『彼が私の〇〇バトン』

■彼氏
⇒アリス九號./虎
 あたまえやんw

■旦那
⇒アリス九號./虎
 あー、、、やっぱ虎氏!!彼氏の行き着く場所でしょ??w

■兄
⇒彩冷える/ケンゾ
 マジ兄貴やンw

■弟
⇒アリス九號./ヒロト
 マジかわぃいわ★ほしぃw

■ペット
⇒アリス九號./虎
 ぇ??ネコでしょw←あえてのカタカナ

■親友
⇒アリス九號./Nao・沙我
 マジたのしそぉやん!!

■クラスメイト
⇒彩冷える/葵
 アリス九號./将
 幸せ++ぇ

■先輩
⇒ガゼット/葵・麗
 うぁー、、、

■後輩
⇒アンカフェ/みく
 かわゆッッ

■先生(教科)
⇒アリス九號.麺
 将*国語
 ヒロト*体育
 虎*生物
 沙我*保健体育
 Nao*英語
 あくまでうちのイメージ;;

■でも一番は…やっぱり
⇒虎氏!!マジ大スキやけんねww
 どこまでもついてくよw

■回すのは?
⇒カティ
 マナト
 
暇あればどぉぞ★

、、、既に疲れた爆

幸せデスがww 

2006年10月03日(火) 12時25分


行ってきました!!!!
ALICE IN OKINAWAー

死にそぉ、、、はぁはぁ
レポになるかわからんけどガンバッテレポるよ!!!!
塚一緒にホテル泊まってる感動の沖縄3日間も気になるな藁

1日目
うちは現地集合組やって10:50発関空⇒那覇で行ったンよ
ンで那覇空港でクロチャンと待ち合わせやってちゃんと会えるか心配やったケド到着が5分違いやったカラ手荷物受け取りカウンター??でスグ会えた
クロチャンオーストラリアからお疲れ様デス
そして結構集合時間ギリやったカラはじめましての挨拶もそこそこにダッシュでタクシー乗って都ホテルへ
塚さ、、、沖縄30℃とかやってんけど、、、
10月やからって沖縄の気候を舐めてた
とりまホテル着いて部屋の鍵もらって部屋行ってライブの集合時間マデ2時間以上あったカラゴハンを買おうとコンビニ探したらマジ何もナイ爆笑
やっとのコトでローソン見つけて買って帰ったダケでもぉ死にそぉ
まっ部屋でダラダラしてクロチャンの友人に会いに行ったりしていざライブ
うち整番66やったカラ結構前でしたん
いざ始まって虎が出てきたらびくっり虎髪型まりもみたいになってた爆笑
バカッッかわぃいやんかめっさきもいやんかハァハァ
ライブは年代別に普段あんまやらんよぉなんしてくれた
タイムマシンカラ始まって、、、うちセトリ覚えるン苦手や次が華一匁やったかな、、、
うち初めて明治聞いたねんマジチョコレートやな爆笑
セトリトモダチントコカラパクッってきた

タイムマシン
華一匁
明治
アゲハ
グラデーション
朱い風車
極彩極色極道歌《G3》
ハイカラなる
花火
銀の月黒い星
平成十七年七月七日

アンコ
ヴェルヴェット
NUMBER SIX.
春夏秋冬
ブループラネット



マジ初期カラマジ中期が本編ね
あんねあんねだいぶはしょるケドゴメン爆
てか箇条書きにしますわ
じゃないとうち文まとめれない

最初沙我様猫設定でニャーニャーゆうてた((かわゆッッ
虎氏のギターが水色で将クンハイビスカス仕様とかゆうてた((意味ぷッッ
平成十七年‥の前かな?になんかもう一曲やりたいね
みたいな事を将クンが言い出して出来る曲はナイかと相談。
将クンがヒロト、今のキダーで『出来るのって何?』
みたいな事聞きながらこちらに背中向けてるヒロトに後ろからぎゅうw
しばらく黙ってたヒロトが
『‥しょーくん、暑い‥』
『あ、くっついてたら暑いか』
みたいな事いいながら離れた将クンが『何やっちゃう?』
みたいな事言ったらファンが‥
『ヤっちゃうの!??』
それに将たま、
『ぉま‥やっちゃうに反応してんじゃねぇ!ヤりたい盛りか!!!!』って☆
急遽、予定になかった花火をやることになったらしく、虎氏がギターの準備中にマリオの曲(どのあたりかは忘れた)をやってたら将クンが横向いて、拳作ってジャンプ★
それにあわせて虎氏、コインの音
将クンがマリオと化した。((キモスww
虎氏、またもや沙我のマイクで喋ろうと沙我様のとこへ。
虎の肩に腕を回す沙我、沙我の腰に腕を回す虎。
虎が喋ろうとしたら沙我様ニマニマ。
沙我様『なんか、腰に回ってる手がヤラシイ!』
虎氏『おま、勘違いすんな!バカ!』
とか言いながら沙我様の頭叩いてたw
扇風機の話になってヒロトが『扇風機無くて暑い!』それに対して将クンも頷いてた。
あれ?って思ってNaoさんを見ると前髪がそよそよしてた。
ファンにNaoさん!??
って言われてヒロトが気付いてブーイング。
Naoサン『よく気づいたね!!』って爆
なんか『俺が持ってきたんじゃなくて最初からあったんだもん!』((責任転嫁
みたいに言い訳しながらNaoさんは慌てて扇風機消してた。

大まかにこんなもんかな
夜は食べずに就寝

2日目以降はまた明日、、、疲れた爆

明日いってきます 

2006年09月29日(金) 22時21分

坊ちゃんらぶ

瑠璃男したいよー塚リベンジしたいよー
コスコス、、、

さてさて今会社でリアル鬼ごっこハマってまし
ってゆうても3人やけど藁
ずっと佐藤さぁん佐藤さぁん、、、ってゆうてる藁
そして3人でひたすら語る⇒周り意味不明=自分たちの世界
だってねぇ

さてさて今カラ明日の準備します
明日カラ沖縄デス
帰って来たらうっざい日記書きますよ
でわ

おめでとぉ君にぃ送るぅう♪♪ 

2006年09月29日(金) 0時02分

これ汐亞藁
なんか勝手にうちのデジカメで撮ってたねん藁

さてさて今日は定期的に開かれる(??)中学校のバカメンバーでの飲み会でしたのよん
若干酒残ってますゴメンなさい爆

まづうち待ち合わせに30分早く着いたのね爆
でもがのもはよ着いてよかった藁

今日は奇跡的にみんな時間通り集まったのでよかった藁
んー、、、とね、、、簡潔に述べると紅茶の酎ハイうまかった
マジではまる
うち割り勘やのにひとり飲みまくってましたゴメン

そしてカラオケ行きたいとの要望で急遽カラオケへ
みんな酒入ってるカラテンションおかしい爆
そしてうちひとりヴィジュ歌う
ほんでえみちゃんとチバイズム喚き散らしながら歌ったらふたりとも喉おかしなった
どないしよもナイバカデス
えみちゃんは妹(うちの後輩でもある)がヴィジュ系やから多少話がわかるのさ
まぁみんなうちがヴィジュスキなン知ってるから大丈夫やけどさ藁
しかも最後うちが結婚式の唄歌おうとしら時間きて終わった
次は絶対歌ってやる、、、

てなわけで今家
眠たいです
めっさはしょったケド許して

明日も仕事やから寝たいのー
てなわけでおやすみ
酔っ払いは寝ます-
、、、そんな酔ってへんけど
飲み足りへんし、、、
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0a9k2e1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる