のぶちんが野沢

May 19 [Thu], 2016, 10:53
先週の土曜日に誕生して34周年を迎えました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m(笑)
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、誕生日を祝ってもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、気になっていたカフェバーにも行けて、
すごく充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日、友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べたんですwwww
毎年こんな充実した誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsunosuke
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t09ne01cuapurn/index1_0.rdf