ギャー!!!! 

2006年01月28日(土) 14時20分
受験生に戻る宣言をしたまでは良かったんだけど、
無責任にコッチにお引越しをしちまいました
も...申し訳ない・・・

よかったら転居先にもいらしてください。。。
「舞う...」はこれからどうするか考えていないのですがso-netで頑張っていこう!
と思っております
ちなみに古田さんもso-netなのですよッ

そしてそして、超おバカな質問なのですが、

バナーってどうやって張るんですか・・・?
わたしがリンクしてるブロガー様方はちゃんとバナーでかっこよくリンクしてるのに
なぜかいつも失敗してるんですよね...

教えてくださいまし

受験再び・・・ 

2006年01月08日(日) 17時57分
受験生に戻ることにいたしました。。。

今度は東京芸大!!!

先端芸術表現という科なのですが、
一般受験のくせに志望理由書などなどを書いた
ファイルを提出しなくてはならんのです(泣)

またまた担任の先生にご迷惑を・・・

ところで、最近ブログちゃんの調子が悪いです。
なんでだろ?

PCが悪いのかなぁ...
鳥ぁえず、問い合わせてみようかなぁ...
う〜んmm

更新なかなかできなかったらごめんなさいィ

明日から学校だぁ!!! 

2006年01月05日(木) 16時53分
お正月気分なんて吹っ飛んじまったゼ

いやぁ〜ん どうしよぉ〜ん

皆様、いかがお過ごしですか?

友達はみな受験生なので、いつもより年賀状がこないのが
とてもさびしいです。

なぜか絵文字が使えません。
さっぽけない文章でごめんね↓↓


へ〜んしん!!!! 

2005年12月30日(金) 17時41分
お正月に備えてスキン変えてみました。

どうですかぁ

私の好きな中華っぽさがでているだけな気が・・・

母が浜ッ子(=横浜人)なもので
お正月は中華街で龍がおどってるイメージが強いです。

ではでは
よいお年を

新規参入!!!! 

2005年12月24日(土) 13時29分
こんなものに入ってみました。

http://www.student-blog.com/bidai/ranklink.cgi?id=s620525

ちょっと宣伝してみようかなぁ

とは思っていたのですがなかなかね・・・
だけど、学生のランキングならおもしろいかも
もちろん美大生ランキングに

だけどバナ―の張り方をしらんのですたい
だれか教えてぇ〜


よかったらクリックを

ぽっち

っとお願いします。

http://www.student-blog.com/bidai/ranklink.cgi?id=s620525

おひさしぶり♪ 

2005年12月23日(金) 20時25分
超・超・超お久しぶりです

学期末のあわただしさからまったくもって更新できず・・・

でもでもでもぉ・・・・・

私は今日から冬休み

仲良しのエリスチャンは今日からワ・イ・ハ

もうちょっと前なら敬サマがいたからうらやましかっただろうけど
今はおみやげよろしくな気分です。

あーでも古田サンがいってるらしいんですよね。
やっぱりちょっとうらやましいかも(笑)

雪でセントレアは封鎖らしいのですが全国大雪ですよねぇ
皆様、足元には十分お気をつけください。

敬サマも青木クンも契約更改を終え、わたくしも一安心です。
「TVガイド」を買って見たい番組チェックもしたし
だけど・・・・・野球の特番って私のチェックした限りでは3こ


す、、、少ない

関西に引っ越したぁーい

敬WEEK 

2005年12月04日(日) 21時37分
お久しぶりでございます

今週は敬サマWEEKですよッ!!!

まず、契約更改に始まり、

祝勝会のVTRでちらっと映った

そしてそして、、、「プロ野球ai」の表紙にっッッ

私の敬欠乏症も軽傷になりました
なんといってもスワの青木とで早稲田黄金時代の二人が表紙
粋なことしてくれるねぇ「プロ野球ai」!!!

フフフのフー

フーからフォーで思い出したんですけど、
レッドは日本一のビールかけでは
赤のHGの服を着る予定だったそうです。

明日から学校だぁね
テスト週間だから帰りが早ーい

再会☆ 

2005年11月28日(月) 20時01分
インフルエンザの注射をしてきました
痛くもなんともなかったプー

最近の注射って揉まなくていいらしいですねぇ

友達が病院で揉まなくていいっていうのを信じて
揉まなかったら腫れていたのを見て

ちゃんと揉みましたよ。私は。

注射は痛くないけど、腫れるとつらいのですョ・・・

電車の中で小学校の同級生に会ったんだけど
声が変わってた(女です)しかも、かわいい!!!

女子校にいるとこうもかわるのかぁ

そのまま併設校にすすんだ私にとって未知の世界

卒業まであと3ヶ月・・・

12年通ったこの学校ともお別れ

大学で頑張ろっと

何を?!


やってしまった・・・ 

2005年11月27日(日) 18時52分
夏休み頃からずーっと見たかったDVDをTUTAYAで
レンタルしたのまではいいんだけど

昨夜は杉村春子ドラマ野ブタ。の日だったー

当日レンタルにしちゃったからテレビ見終わってから見始め、、、

寝ないで頑張った!!

と思ったら

夢だった・・・

ジャニーズの男はみんな前髪長くておかまっぽいからすきじゃなかったんだけど

「野ブタ。をプロデュ―ス」の山Pはいい(なんで山Pっていうの?)

昨日なんて修二がまりこに言った言葉に共感して泣いてしまった

えぇ〜 なんで?! ってかんじなんですけどぉ

明日から学校ですねッ

最近、予備校に敬サマに似てる人がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、っ特にモミアゲがぁ

自習室で寝てて 
マイペースなところも 似てる・・・・

予備校に行くのが楽しみデスッ

へば、よい週明けを





今日からブログはじめます!! 

2005年11月26日(土) 12時31分
みなさま、どうもはじめまして!!

    です

24日、無事第1志望の大学に合格したので
ブロガ―になることを決意しました

来春、とうA美大生
花の女子大生生活のはじまりだぁ

いままでたくさんのブログを拝見いたしましたが
私に衝撃を与えたのは鳥谷 敬な敬華サンです。
ブログを通じて友達ができるなんてステキ

あたいを球場につれっててぇー

さてさて、世間は受験シーズンまっさかりなのですが
ひとあし早くゴールした私はなにをしたらいいのやら
記念受験したら?とすすめられたけど
あとは東京芸大しかないから断念

こうなったら大学0年生として勉学にはげんじゃお
やっぱ語学?中国語と英語をやって・・・
あとは専門分野である新聞広告をスクラップしようかな?

先輩方、

「新生活に向けてやったほうがいい!!!」

ってことがあったら教えてくださいまし

奥(18) 大好き鳥谷 敬サマ!!! ヤクルトファンなのに鳥谷・・・ よく見るTV番組は 「NEWS JAPAN」と 「すぽると」 完全、オヤジ化してます。 めざすはオヤジギャル!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミツバアド
» ギャー!!!! (2006年09月27日)
アイコン画像
» 受験再び・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像亜弥
» 受験再び・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像あーちゃん
» 敬WEEK (2005年12月07日)
アイコン画像
» 敬WEEK (2005年12月05日)
アイコン画像あーちゃん
» 敬WEEK (2005年12月05日)
アイコン画像
» 再会☆ (2005年11月30日)
アイコン画像オリナ
» 再会☆ (2005年11月30日)
アイコン画像
» 再会☆ (2005年11月29日)
アイコン画像あーちゃん
» 再会☆ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t093m-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる