夢テレビ!2012 

October 25 [Thu], 2012, 1:32
10月21日
長野県地域ローカル
SBCで生放送された『夢テレビ!2012』につるのさんとやぐっちゃんが来ると言うことで、長野市まで行ってきました☆
 
 
事前に調べてはあったものの、SBCからは、会場まで行って見れるか分からないと言われて、まぁ会えればいいなぁ…会えなかったら諦めようと、ある意味“賭け”でした。
 
 
 
 
まず、高速バスで長野駅へ。
友達と待ち合わせて、つるのさんの行動が読めないまま、SBC本社へ行くも、そこで山で将棋フォーカスを見ている事が判明。
 
 
一旦、長野駅に戻るも田舎ならではの問題発生!
電車が一時間後までない
 
 
半ば諦め始める。
 
 
友達を付き合わせちゃってる感。。
 
 
仕方ないので、昼食をかねて時間つぶし…。
何とか各停に乗車…。
 
 
 
駅に着くも、そこからの足がない
タクシーを呼び15分待ち。
生放送が始まってしまった…。
 
 
 
わずかな望みを賭け、タクシーに乗るが、運転手さん、このあたりに詳しくなく、分からないと言う。
でも本社と連絡を取ったり、地元の人に聞いたりしてくれました。
 
すると、道を聞いた家の方が車で案内してくれるとのこと。
 
 
 
ほんの少し希望が広がりました
行けたとしても、見れるかも分からないし、見れても小さいだろうなぁと思いながら向かいました。
 
 
つるのさんがいる、小学校に到着。警備員に聞くと『向こう側へ回って下さい』との事だったので、裏から敷地内へ入ると…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いた
つるのさんとやぐっちゃん!
 
 
しかも普通に肉眼で表情が見える!
 
 
ちょうど着いた頃、番組は松本市の中継になり、つるのさんは休憩らしくテントに戻ってきました。
 
 
私たちに気付いて、と言うか多分、私のTシャツに気付いて、『おぉ(^∀^)ノ』って手振ってくれました。
 
 
ヤバい、めっちゃ近いんですけど
 
 
周りがあまりいなかったことや、気付いて貰えてたおかげで、いろんな話が出来ました。
直接、家族フェスに行ったことも伝えられました。
 
出たり入ったりして、みんなと話して、ピースしてくれたり。
もー。
優しい(;_;)
 
 
 
本人の許可撮ってないので載せれませんが、写真も撮れました
 
 
再び放送が始まり、ずーっと見てました。気が付いたら4時間近く立ちっぱなし(笑)
 
 
番組の最後には子ども達とにじを歌い、生歌が聞けました
 
 
番組終了後、控え室へ戻るときみんながサインや握手を求めるのをスタッフが『電車の時間があるんで…』と制止してましたが『いいよいいよ(^-^)』ってサインと握手してくれました
 
 
 
 
 
『手、冷たくてゴメンナサイね〜』って言いながらぎゅっとしてくれた手は、大きくて暖かかったです
 
 
 
控え室へ向かいながら、一緒に歩きました。
最後、中へ入るとき『寒い中ありがとね〜』って手を振ってくれたので『来月、Zepp行くから待ってて〜!!』って言ったら『本当〜♪』ってニコニコしながら言ってくれました。
 
 
 
 
 
 
そして、幸せに浸りながら、帰りのタクシーを待っていると、スタッフの乗ったマイクロ出てきて、中からつるのさん、手振ってくれてました(;_;)
 
 
最後の最後まで優しすぎる
 
 
 
 
一緒に言った友達を付き合わせちゃってるなぁって、思ってたけど、つるのさんに会えて、テンション上がって、握手したり話したりして動揺してたの見たら、結果的に良かったのかな
 
 
ますます、つるのさんが好きになりましたo(^-^)o
 
 
来月、Zeppである、つるの祭りでつるのさんに会ってきます☆
 
改めて、つるのさん、やぐっちゃん、長野に来てくれてありがとうございました
 

☆緊急募集☆ 

October 12 [Fri], 2012, 18:37
 
明日“ラグーナ蒲郡”で開催される『家族フェス2012』に行かれる、つるのさんファンへ。
 
 
 
明日、フェス終了後、みんなで集まって、夜ご飯食べませんか?
 
 
詳細はまだ決まってませんが、参加したーい\(^ー^)/って方、集まりましょ
 
 
参加したいって人は、コメントか、TwitterでのリプかDMで教えてね。
 
 
私は行かないけど、友達が…って人も、教えてあげてください。
 
 
 
 
広がれ。つる友の輪
 
 
 
 
 
Twitter@tnk554tny18
 

あらら。。。 

September 25 [Tue], 2012, 23:57

ども。
気が付いたら、ここ・・・放置でしたね(笑)




ツイッターで呟いてそれでなんか、達成感っていうか、満足しちゃってるので更新がおろそかに。。。
本来のアメブロですら放置ですもん・・・。

結構、ヤバシ!!





久々に来たら、つるのさんにヤプミー!してもらってました!
ありがとうございます。





ツイッター始めたころは、雄ちゃんファンばっかりだったのに、今はつるのさんファンが増えています。


結構みんな萌えるポイントが同じで嬉しい♪


最近はかわいいとことか、かっこいいとことかに萌えすぎて、テンションおかしいです 笑
萌え過ぎて、禿げそうです 笑




そうそう。
10月13日にラグーナビーチで行われる『家族Fes 2012』に参戦してきます!


つるのさんに会いたい。。。
ただ、Fes自体初めてで、どうしたらいいか分からないんですが、大丈夫でしょうか。。。



あと、10月21日に長野に来るということで、県民の友達と会いに行こうかって話してます。
大丈夫!迷惑にならないようにそっと見てますから 笑








あー。。。
ウルトラマンサーガのDVDボックス買ってないや(´・ω・`)






宜しかったらヤプミー!よろしくです。




もうちょっと更新頑張るから(;´Д`)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆向日葵☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる