今日こそは!! 

2005年05月15日(日) 19時47分
今日は絶対失敗せんように書こうっと
今日は朝はよから起きて掃除洗濯したちや掃除って気持ちいわ

昼からはレポートも書いて一つ仕事を終えました
洗濯物が乾く頃、お腹が減っておやつでも食べようと思ったらお金がない
我慢して明日お金をおろそうもうほんまに最近お金がないちや〜
先週は移動費だけでも結構使ったしな〜

日曜日といえばまるちゃんとサザエさんサザエさんにはホンマに癒される
そうそう昨日怒りの余り書くのを忘れちょったがやけど、最近「オールイン」にはまっちょる私ですなんか見よって癒されるがよね〜土曜の11時は要チェック

五月といえば五月病の季節でも今年はあんまりしんどくないのは何でやろう健康な証拠や

明日からはまた頑張らんとってかみおちん5限会えんがや悲しいわ・・・じゃあ金曜日まで会えんってこと遠いね

よし今日はこの辺にして明日に備えてのんびりしようっと


せっかく打ったがにー!!!! 

2005年05月14日(土) 22時48分
みおちんあたしもかなり頑張って打ったがに消えたちやもう今から打ち直す気力はないわもう今日は寝ます


久々に・・・ 

2005年05月11日(水) 20時26分
今日は久々に早く帰れた〜
でも今日でもう介護体験三日目ながや〜早いはやい
今日も無事一日終えました
明日も一日頑張ろう毎日早起きやけんこの土日はいっぱい寝よう
今日は短いけどこんなとこで今日はいやな夢見ませんように
かなり恐い夢やったけんきっと昨日の夜は寝言言いよったがやろうな〜
寝るときくらい幸せな夢が見たいわ
明日は午後から雨みたい明日は昼からウォーキングながにもってくださいじゃあグダグダになったけど終わります




のほほん 

2005年05月10日(火) 21時43分
今日も無事一日おわったちや〜今日は大分緊張も取れて落ち着いて一日を過ごすことができたけん気持ちえええわ
今日は昨日より施設の人と仲良くなれた気がするがやけんど片思いやろかこのままいくと最終日は寂しくなってしまうかもしれんなんか心が暖まる一日やったな〜でも後三日気を抜かんように頑張らんといかん明日はもう少しゆっくり通勤しよう昨日今日と施設で二番目に着いたがやけんでも職員会議までの時間が長いがよね〜
それからもう一つ今日はドキドキの家庭教師の初出勤やったけんど、こっちもなんとか良い感じに終わってほんまに安心したわかなり行くまでドキドキやったけんねでも相手の女の子もお母さんものんびりした感じの人で、想像しちょった人と全く違うタイプの人達やったでも色々大変やろうけん頑張らんといかんねみおちん相談聞いてください
ということで今日はこの辺で明日も一日頑張るで





介護体験って大変 

2005年05月09日(月) 20時52分
今日はドキドキの一日やったちや。予想はしちょったけど、介護体験があれほど大変とは・・・でもこれはきっとこの5日間で私は新しく生まれ変わるはずへタレを卒業したいでもさっそく一日目にして胃が痛いがやけんど・・・。職員さんはみんな男らしい女やしカッコエエちやまあ明日も一日頑張らないかんわここは土佐っ子の見せ所やけんみおちんこんな素晴らしいものの存在を教えてくれて感謝しちょりますマメに書くけん読んじゃってや明日も一日お互い頑張ろうかね〜


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHU-HEY!
» 今日こそは!! (2005年06月25日)
アイコン画像みおぷ
» 今日こそは!! (2005年05月17日)
アイコン画像みおぷ
» せっかく打ったがにー!!!! (2005年05月15日)
アイコン画像みおぷ
» 久々に・・・ (2005年05月11日)
アイコン画像みおぷ
» のほほん (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる