思い想い 

2005年06月02日(木) 23時52分
僕はあなたと手を繋ぎ歩いたあの道を覚えています
あなたはあの公園の綺麗な夕日を覚えていますか
僕がアツく語ったあの事を今でもあなたは覚えていますか?
何度も見せたあの涙は本当に本当なのでしょうか?
あの夕焼けが僕らに時間をあの日のあの思いは
いつまでも心に残っているのです
あの日あの時幸せだったはずです
だけどあなたは何も思ってくれていないのでしょうか?
僕はあなたが時折見せた優しさを今でも覚えています
最後になっても僕はあなたにきっと何も言えないだろう
だけど僕は別れの時もあなたに涙を見せないでしょう
僕はあなたに感謝を込めてさよならを言います
ギラギラ光る星の下で喧嘩した日も今になっては
懐かしい思い出になってしまったのです
あの日あの時幸せだったはずです
だけど僕は今日から一人でやって行こうと思います


あたしはパー子(o' ∀^o)☆彡 

2005年06月01日(水) 9時17分
今日写真が出来た
その数約200枚
去年の12月から携帯で撮ったんと
こないだの飲み会

見てて楽しかったんやけど
満足行かん写真ばっかりやった
せっかくイイ飲み会やったのに
使い捨てカメラのせいでほんま終わってる
集合写真失敗やし
むちゃヘコむわぁ
ほんまみんなごめんなぁ
最後の最後まで頼りなくてさぁ

やっぱりデジカメ買った方がええんかなぁ
お金ないしなぁ
でも沖縄行くまでに買お
それまで一眼レフ持ち歩こっと
若干イチビってるし恥ずかしいけど;^ω^A
思い出はお金で買えないからね

あたしパー子になって見せるわm(●^♀゜●)m

●○●和歌チンとデート●○● 

2005年05月31日(火) 21時59分
今日も早起きです
朝からレポートの続きをやった
寝ぼけて何書いてるか分からんけど
仕方ないやぁO(o´д`o)O

レポートが終わって
時間が余ったから
こないだ出来なかった愛車を洗車しました
洗車って言っても原付だけどね
ぞうきんが真っ黒になりました
汚すぎ(o>ε<o)
汚れだけじゃなくて傷も多すぎやし…
もっと大切にしなくっちゃ

いざ学校
その前に西神に行って
和歌ちんのプレゼントを買いました
何買うか迷ったけど
二十歳になったって事で
ランコムのグロスを買いました
気に入ってくれるかなぁ気に入ってくれるはず

今日から座席指定
にも関わらず遅刻した
あたしの席はありません
えっなんで
とりあえず一番後ろに座りました
どうやら友達が間違ってたみたいです
3限と5限が休講やった
ん〜嬉しい(○^ε^○)でも微妙に暇じゃん
3限の空きにはみんなでアイスを食べました
幸せ
今日はリッちゃんの誕生日で
友が丘のみんな勢揃いでお祝いしてたから
友たちもお祝いしました
リッちゃんお誕生日おめでとう
さっちゃんにケーキもらっちゃった
イエイイエイ

授業終わって和歌チンとデート
二人で飲むのは初かな
語ったなぁ
悩みが多い年頃ですわぁ
また飲もう

改めておめでとう
出会って13年
これからもヨロシクネ

帰りに久しぶりにツカコに会った
かなり久しぶりすぎて
誰か分からんかった
雰囲気変わって
ジョニーディップみたいやった爆笑
飲みに行こ
またゆっくりしゃべろう

一日楽しかった

◆◇◆平凡な日◆◇◆ 

2005年05月30日(月) 21時49分
今日から学校
友は4日行って3日休みの生活送ってるから
月曜日が楽しみか
ダルいか
どっちかなんだよね
今日は楽しかったなぁ
特に何もなかったんだけど
何もない平凡な日をたまにはいいよね

家に帰ったら寝るまで
レポートに追われてたけど…
久しぶりに勉強らしい勉強をした
気分になりました

明日は和歌ちんと飲み会
飲み会って言っても
二人ぽっちなんだけどね
今日和歌ちんの誕生日だからお祝いしよぉ
ん〜楽しみだぁ

★☆★長い夢★☆★ 

2005年05月29日(日) 0時59分
あたしの胸の中でずっと想ってる人
あなたといたらなぜか落ち着くの
ずっと笑っていたいの
あなたに彼女がいる事知って
平気な顔してたけどとてもショックだった
何だろう、この気持ち
変な感じ
恋だったのかな?夢だったのかな?
よく分からないや
あっという間に2年だね
ねぇ、あたし成長した?

バイバイ長い夢
そこに行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ
道案内してね
バイバイ長い夢
いつか完璧な環になるように
次の手で教えていて教えて

明日学校頑張ろっと

見てくれてるあなたに・・・♪ 

2005年05月28日(土) 22時54分
今日久しぶりにHPの日記を
更新しました
最近帰りが遅かったり
することが多くて
自分の時間があんまり
無かったんだよね

久しぶりにHP見たら
めっちゃアクセスされてた
友自分で見たっけなぁ
たぶん自分で見てるんやろうけど
誰かが友のHP覗いてくれてるんかな
URL知ってるんまだ1人か2人やねんよなぁ

誰が見てくれてるか分からないけど
日記みてくれてるあなた
読んでくれてありがとう

HPもっとイイ感じにしなくっちゃ

VIVA★観光生活文化事業学科!! 

2005年05月26日(木) 21時33分
今日学科の女の子♀ばっかりで
飲み会があった
その数41人
はじめは47人やったけど
急なキャンセルで減っちゃって41人
それでも41人ヤバいよね

ほんま不安と友の自己中で
彩ちゃん・舞ちゃん・寛ちゃん・ハルちゃんには
迷惑掛けまくった
ほんまごめんなぁ(゜ДÅ)

友が『乾杯
って叫んだら
みんなついてきた
普通に嬉しかった
さすが観光生活文化事業学科
ノリがイイゼィィィ

41人もおったら
みんな仲良く出来るかなぁと思ったけど
みんな積極的に移動してくれて
ほんま良かった

無事2時間が過ぎて解散…
最後の挨拶の時
泣いちゃったよ、泣いちゃた(o>ε<o)
ほんま嬉しかったんやもん

何かこの飲み会して
ほんまに良かったと思う
みんなからのメールに励まされました

次は花火やね
そしてスポーツもしよう
写真が出来るのが楽しみ

観光のみんなほんまありがと
友と出会ってくれてありがと(*´∀`*)
出会いを大切に…




●○●赤ちゃん●○● 

2005年05月25日(水) 21時33分
今日バイト終わってから
ゆっ子とサッちゃんちに遊びに行った

結婚式から会ってなくて
久しぶりに会ったらサッちゃんは
お母さんになってました

同じ小学校中学校を出て
アホやってた友達が立派なお母さんって
何か変な感じ
サッちゃんのおっちゃんが
写真やビデオ撮ってくれた
明日・明後日・来年・10年後
いつ見ても懐かしくて笑えるんやろなぁ

ゆっ子とはよく連絡取ってるけど
久しぶりに集まって
大人の会話をしてた気がする

友の地元は大学に行ってるんが
女では友だけやから考え方が遅れてる気がした
会話の中で『結婚』とか『子供』って
言葉が頻繁に出て来たと思う
みんな将来の事を考えてるね、
友考えなさすぎなんかな
周りは彼氏がいるから大人なんかな
友は今生きる事でいっぱいいっぱいなんだよ
子供の存在で生きる道が変わって来るって
言ってたけどほんとそうだよね
あのときあーしてたら今頃は…ってよく思うもん
でも後悔はしたらあかんよね

一度きりの人生楽しもうじゃないか

晴斗くんを出会って幸せになれた(*´∀`*)
生まれてきてくれてありがとう


Micky*Dogボーリング大会♪ 

2005年05月24日(火) 22時11分
今日はゆうみん・寛ちゃん・けぇちゃんの
誕生日会ということで
ボーリング大会

授業終わったら中庭集合
奈穂りん・モーコ・聡子・ヨウくん・タケちゃんが
サッカーしてました

そう言えば木曜日
Micky*Dogの活動日じゃん
バスケと同じやし
今週は飲み会被ってるじゃん
あ゛ぁぁぁぁぁぁ
タケちゃんごめん
来週は行くよ・・・マジごめん
遊んでたらスナオくんが部活終わって合流
いざスーパーモコで三宮に向かいます
車だったらあっという間に三宮

まだ揃わないからマクドで夕食
そこにユカちゃん合流
プリクラ撮ってると大輔・和哉くん登場
受付でけぇちゃん・ゆうみん・ゾエ様発見
タケちゃんはクラスの飲み会に行っちゃいました
あとはカズキくんのみ

とりあえずボーリングスタート
今日はかなり盛り上がってるにも関わらず
友のスコアが伸びません
えっ何で
結局最後までイマイチデシタ

和哉くんは最後にやってくれました
ターキー出しました
そのあともストライク出して
5回連続ストライク
ヤバイカッコイイ

友は4回目でバテテ帰りました
いやぁ今日は楽しかった
青春したゼェ
次はいつ集合かな

あっ
けぇちゃん・ゆうみん・寛ちゃん
お誕生日おめでとぉぉぉ
これからもヨロシクねん

明日筋肉痛かな



アイ・アム・ハッピー♪ 

2005年05月23日(月) 22時27分
今日は久しぶりの学校
3限は仲良しの16人中14人が
一緒に受ける週一回の授業やのに誰も出てません
おいどうなってるんだよ

ゾエさん・タケちゃん・もーこはメディアセンター
一希は帰宅
ユカ・奈穂は買い物
ショウヘイ・聡子は中庭でおしゃべり
友とゆーみんは取り残されたので中庭組に侵入

みんなゼミの話をしてました
友だけ学部が違うからまだ実感ないけど
なんか大学生らしい会話デシタ

そこに昨日二十歳になった寛ちゃん登場
プレゼントあげました
寄せ書きノート見て泣いてくれて
マジ嬉しかった
だって毎日夜中まで頑張ったんだもん
ほんとは昨日あげたかったんだけど
雨で原付に乗れなくて…
青空の下大好きな場所
中庭で渡せて気持良かったなぁ
改めてお誕生日おめでとう

今日も6限まで授業あったけど疲れた分
楽しい事や嬉しい事が倍あったから
充実してたなぁδ(o^○^o)♪

明日はボーリング大会
ミッキードッグのキャプ・タケちゃんは
来ないから残念
楽しみだぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t04m21k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる