慣れるために… 

2006年06月07日(水) 13時18分
今朝…ぁたしの仕事が終ゎる頃に彼氏からr。。それまで連絡してこなかったのに今頃rしてくるなんて何考ぇてんのって思った。何で連絡してきたのかわかってる…ぉ金のこと。。。でも、ぁたしゎrに出なかった。とぅぶん、彼氏からのrに出なぃ…。淋しぃよ…ツラィよ。。。でもね…今を乗り切れば慣れる。ぁたしの軽鬱も治ってくれると思ぅし…胃が痛くなることも気持ち悪くなることもなくなるって思ぅ。これからゎ自分のために時間、ぉ金を使ぅ。

ぁなたにとってぁたしの存在って… 

2006年06月06日(火) 8時23分
ぁたしゎぁなたの彼女なのに…ぁなたとぃるにゎぉ金を使ゎなきゃいけなぃ。。。それってぉかしすぎるょ。彼女でも客ょりぉ金使ゎなぃと一緒いてくれなぃなんて…。
今月○十万持ってきてって…ょく平気で彼女に対して言ぇるね…。ムリって言ったら…色でも枕でもして金作ると言ぃ出した彼氏。。。今までゎぁたしが色さぇも嫌がったから友営で頑張ってきた彼氏。なのに…いきなり変わっちゃったね。。。

『今ゎ普通の彼女ゎいらなぃ…』
彼氏がょくぁたしに言ぅ言葉。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0403t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる