アーチャンとぶらり旅2

April 01 [Fri], 2011, 16:17
続きですとりあえず忘れ物したおかげでまたまた貸しきりの温泉入れたわけね結果オーライ温泉でまたまたはしゃいでね露天風呂が今の風邪の原因裸で外でてお湯の中入ってりゃいhttp://maujr.org/いのにお湯かけあったりなんかまっぱでお湯蹴飛ばしてみたりね笑楽しかったぁでマッサージ機やろうとしたけど疲れたから帰ろうってなってね笑部屋帰ってとりあえず部屋が臭い男の臭いまぁ煙草がね笑で取りあえず酎ハイで乾杯同じの買ったのに柄が違うというハプニング笑うけた笑それからで書き込みしたりしてげんちゃとお電話なんだかんだアーチャンに会話聞かれて笑われてましたにんにくパンダとかって笑でこっからガチトークたくさんの心情とかね悩める乙女人カワイイべ笑でなんだかんだ話してて時くらいに眠気がアーチャンに寝ていいよ言われて布団入ったけど結局アーチャンと時くらいに寝た笑時に起きて時くらいにご飯でーとかいろいろ計画してたけど結局起きたの時分笑笑急いで朝食会場へやっぱり量多いね笑白米鮭とかまぼこ煮物イカの刺身明太子黒胡麻豆腐海鮮味噌汁シーザーサラダ漬け物温泉卵ホウレンャEのなんかなんかデザートおいしくいただきました時頃に部屋に戻って急いで片付け間に合ったけどねお菓子忘れたん笑帰るときにお土産買ってバス待ってウィングベィへ楽しかったねぇって語りながら何するか話してたお昼は魚一心でシースだからなにかしら時間潰してた笑ゲーセン行って漫才ギャングみること決めて時からなら円だからそれまで待ってお買い物してまだ時間あるどうしようでゲーセンとりあえず円分買って時間くらい減らなくて持って帰ってきちゃった笑なんせ映画の時間だからね映画のためにキャラメルポップコーン買ってって円の割に高なんか腹立で映画館には組人みたいな感じで満足出来ました笑そして電車乗って帰宅現実に戻りました笑そしてからの今日熱出てぶっ倒れてます笑アーチャンが歌屋からの小野太郎なのでとても心配生きてるかしらおーわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t033ipt8lf
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t033ipt8lf/index1_0.rdf