1/21(金) 決断するという事

February 15 [Tue], 2011, 15:13
ウチの夢翔くん、ヶ月手前で体重が超えたみたいです。そして私はに。そう、になりました。になって何か変わったかと言うと何も変わ無料ライブチャットらないけど。で、去年から言い続けてきた、自分自身に対して答えを出す事。ある上司が常々言ってた事。決断するという事は非常に苦しく辛いその言葉の意味が最近、少し分かった気がする。悩んで考えてる時間も苦しかったし、決断すれば、自分で決めた以上、貫き通さなくてはならない。その上司の苦しさに比べたら自分のそれは、ちっぽけなんだろうけど。別の元上司に最近は相談に乗ってもらい、話を聞いてもらい、辿り着いた答え。それは、自分らしく誰に何を言われても、自分の信じる道を行くという事。自分が何をしたいかではなく、誰と一緒に仕事をしたいか。本当は宣言したかったのだけど、今はまだ時期ではないと判断し、残留へ。正直、今の部所のやり方とか方針には不満もあり色々と迷っていました。そんな時に昔の上司が一緒にやらないかって声を掛けてくれて。出ていくのは簡単だけど、今を変えるのは難しいなって思って。自分の力でどこまで変えられるか、試してみようかなと。有言実行のため、ここに宣言。どこにでもいるようなオッサンだけにはなりたくないし、子供にも自分の生き様を見せてやりたいし。器用になんて生きられないんだから、いっそ不器用に生きてやれ。きっと自分は、こうやって悩む事が出来る事が幸せなんだと思う。さて、決めた以上、明日から大変だぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t02s5m949v
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t02s5m949v/index1_0.rdf