フィールドワーク!! 

2004年12月03日(金) 19時22分
やった〜っ
一度はバグッた課題も、
無事今日中にUPできました

http://web.sfc.keio.ac.jp/〜t02585cy/dwc2004f/AtoB.html

です!
確認よろしくお願いいたします

ちなみに 

2004年11月03日(水) 10時32分
使った漢字八文字は、

十王由犬曲氣華音

です。

↓↓↓↓元の写真↓↓↓↓

dot絵 by 漢字! 

2004年11月03日(水) 10時09分
これはものすごく面白い試みでした
作業してて面白かったもん。
個人的にはもうちょっとフォントサイズを下げて
細かくしていくべきだったか?
と思ったり…

とりあえず、の作品です。

そして 

2004年10月28日(木) 17時28分
第四回のDFM

第四回。 

2004年10月28日(木) 17時23分
第四回、授業始めのデッサンは
2回目、3回目を踏まえた手とキーボードのデッサン。
まずはDFL。

第二回目は 

2004年10月21日(木) 11時47分
第二回目はファンクションキー(?)の見たままデッサン。
Drawing from lifeです。
これからはこの過程をDFLとしようかな
いちいち書くには長すぎるので。。。



本当まぢ才能ナイ。。。
そして字が汚い。。。おおう。

その次に描いたもの 

2004年10月21日(木) 11時37分
で、第一回目の講義では更に、
記憶でDrawing from lifeでの手の形を
デッサンしたわけです。
この作業をDrawing from memoryとこの授業では定義づけています。



そして、描けちゃったわけです!
あー、もう本当先生の思う壺。
今までのデッサンは全て記憶で描かれていたのか!?
ぬぉぉぉぅ。。。

初めての授業 

2004年10月21日(木) 11時29分
さて、記念すべき授業一回目でのデッサン。
Drawing from lifeです

やってみる前は
「いやー、結構いけるっしょ」
とか思っていたが。。。なんじゃこりゃ。
先生の思う壺に嵌りました

やっとこさ創りました 

2004年10月21日(木) 11時21分
いやぁー。
やっとWEB立ち上げました。
とりあえずデザイン言語ワークショップを
どうやって英語にすべきか迷いました。

言語は果たして"Language"なのか"Literacy"なのか・・・。

困って他の人のWEB見たら
みんな普通にDesignWorkshopにしてるし(笑)
ってことで私も何も「言語」については触れないコトにしました

test 

2004年10月20日(水) 0時45分
てすてす。
はいってるのかな??

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t02585cy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる