あはは← 

December 20 [Thu], 2007, 23:02


そしてこれ・・・


気にしない\(^0^)/ww←

わあーおww 

December 20 [Thu], 2007, 22:59


この卓弥やばいっしょww

髪型とかーサングラスとかーもう最高\(^0^)/ww

(^ω^) 

December 09 [Sun], 2007, 19:21

世界で1番大切なひと

自分の命より大切なひと

今までわからなかった。

でも今日あなただって分かりました。

あなたがいれば何もいらない。

・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 19:24



だめだ・・・なんで?


もう2ヶ月以上も前のこと。

!!!!!w 

December 04 [Tue], 2007, 17:51

えー....今日学校に行って友達から言われた言葉……

「ゆいさぁ・・・最近口が卓弥に似てきたよねwww」って・・・
口が似てきたって・・・似てきた...←2回目ww

喜んでいいのかどうなのか\(^О^)/w


こんな感じだそうです・・・ww

   ↓↓

た く や w 

December 03 [Mon], 2007, 0:38


妄想のはじまりはじまり〜\(^O^)/ww←え



午後6:30卓弥きたくw

ガチャ....
卓「ただいまあ!!(はあと)」
ゆ「あ!おかえり〜(はあと)w」
卓「今日も疲れたなぁ〜...」
ゆ「お疲れさまあ☆どうする?ご飯にする?お風呂にする??」
卓「うーん…どうしようかなあ....あっ!!ゆいにする!!!wwあっちの部屋行こ??ww」
ゆ「え?!あたし?!!!」
卓「うんwゆいだよww 俺の疲れを癒して……」
↑そう言いながら卓弥がどんどん迫ってくるww
ゆ「えっ??卓弥まって...((汗」
卓「…だからさぁ...飯でもなくて風呂でもなくてゆいにするんだってば!!!さっさとしろよ!!!!」
ゆ「え……?えっと..(・_・;)」
卓「まだわかんないのか???早く言うこと聞かないと……」
ゆ「ちょっと!!!たくや……ww」


卓弥ぁ!!!!やめてくれぇえぇぇえww←ちょw
やばいやばいww妄想さいこー\(^O^)/www

フィクションww 

November 26 [Mon], 2007, 0:55

最初の「僕の肩書きは」ってとこの
「ぼぉ〜くの」←この「ぼぉ〜」ってとこかわいいww
「ぎこちなくなるばかりでぇ」と「頭さげてたぁ」
の裏声 さ い こ うwww
「跳ね除けるほど勇気があったらなあ」の2回の「なぁっ」やばいww

1人で聞きながら興奮中\(^О^)/←きもw

やばすww 

November 25 [Sun], 2007, 22:39

明日からテストっていうのにい〜勉強まったくしてないぜえ〜www←だれ
これは大橋先生に家庭教師を頼むしかない!!!!!wwwwwwww


卓「はぁ!??こんなのも分かんないわけ???ほんっとにお前は馬鹿だな。」
ゆ「すみません…」
卓「もう今日はいい。帰るから。」
ゆ「待ってください!!分かんないんで教えてください(; ;)」
卓「...じゃあもう今日は勉強やめとけ。」
ゆ「え...??」
卓「他のことしない???俺が体で違うこと教えてやるよ。(ニヤ」
そして強引に・・・だああああ!!!!!!!wwwww←
大橋先生と徹夜授業www
家族もみんな寝静まったしもう……ヤりたい放題w\(^О^)/www

なんか…… 

November 25 [Sun], 2007, 22:32
アクセス数が...一気に増えたww
昨日見た時は1ケタだったのに(°д°;;)

嬉しいけどなんか怖いな……

non title 

November 25 [Sun], 2007, 19:10
自分が嫌い。なんでこんななんだろう。
自分が1番わかってる。
この性格さえなければ毎日をいい気持ちで迎えれるんだろうなあ…
なんでこんな心配性なんだろう。心配とかモヤモヤが募ってパニックになりそうになる。
この前調べたらパニック障害かもしれないって言われた。
毎日学校に行くのが怖い。突然みんなの態度が変わってたらどうしようとかいろいろ考えてしまう。
だからといって休みにもなってほしくない。
休みの間に私以外の友達みんなが私のことなんか言ってないかとか気になる。
誰かと一緒にいないともたない。1人がすごく怖い。
少し何かがあると全て悪いほうに考えてしまう。深く考えすぎてしまう。


こんな時は卓弥の声聞いて元気もらうしかない。。。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
どうも-ゆいですww3年生です。
  スキマスイッチ溺愛中
スキマがいて私がいる\(^O^)/w
大橋卓弥病末期患者です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
RecentComments
アイコン画像花鳥風月
» あはは← (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あはは← (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あはは← (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あはは← (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あはは← (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あはは← (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あはは← (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あはは← (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あはは← (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» あはは← (2008年09月25日)