おひさあ⌒♡ 

September 19 [Tue], 2006, 21:35
ヤプやめると思いま⌒す,,,,,,
ッてかみンな見てないよね?笑

部活 

July 31 [Mon], 2006, 16:52
今日ワ9時に正門で待ち合わせ〜・ンでテニスをしに部活行ったンだよ・ でもいきなリ遅刻〜・ ・ ・ちゃんと時間どおリ行けばツボイに会えたらしい・ ・ ・☆でも起きて腹へってパン食ってたかンなぁ〜ワラ 行ってまず一本打ち・そンであげボ-したンだ`ランダすンの忘れてて・ ・ ・最初の方の人すまん・ ボレ-・スマッシュ・なぜか球拾い・ ・ ・つまンなくてサ-ブして暇つぶし〜・途中で虹仔と塚合流(・∀・)にのみンに課題作文を知らなかっただけで呼び出しくらった・ ・ ・ワラ でなんかl人で語リだして・困る〜・ ボレ-とかの後のサ-ビスレシ-ブさぼってカラ試合☆ まず益田サン達に3-lで勝ち・次に宮崎サン達に3-0で勝ったンたン☆嬉し〜なあ・やっぱ本ペアっていいね・ンで終〜了
帰ってカラ馬車道行っていろいろ食って帰ってきましたン・ドリンクバ-l2杯飲んだカラ〜・



明日ワl人で凸行かなきゃあ・ ・ ・つまんね〜

昨日の出来事ン 

July 30 [Sun], 2006, 10:25
昨日帰りが遅くて眠かったンで今日更新しまあす・
朝8:30琥珀チャソおはよ〜(・∀・)にま☆暑さにも負けず丈夫な体を持ち駅まで歩いたンだよ・ ・東所沢駅で電車待ってたら・なンと萌〜・発見!!まぢウケル・ ・ ・ンで到着☆30分くらい並ンでやっとに入れたあ・高校の説明聞いて疲れてその他もろもろ・ ・ ・歩き回リお茶をもらったり消しゴムとかシャ-ペンもくれたあ●’З`●一番いきたい高校の説明がなくてちょっと残念だった`ね〜・
お昼マックの予定がマックなくてサイゼリアにしたの・ところが激混み・ ・ ・調子に乗ってたウチと琥珀チャソ・ッてかウチ・ ・名前をツ○イにしてしまったン☆結局呼ばれてまたテンションあがっちゃったンだよねえ〜・ドリンクバ-とってきてメロンソ-ダこぼされてカバンの入っちゃうし・ ・ ・ワラ サンダルがメロンソ-ダでベチョベチョになるしマヂうけた(´;ω;`)ノテ-ブルの汚しまくったンだよ〜・ここでわかなりヤバイ時間が過ぎていった・ ・ ・
帰ってきてウチんちにきて遊んだの〜☆琥珀チャン・妊娠してるトカ言いだしたあ〜!!しかも名前わダ○チ・ ・ ・濁点つけただけ〜ワリャ 写メとかいっぱいとって携帯パクられそうになったンだ`なんとか大丈夫だったよ(・∀・)ワラ やることなくなってあみだくじで決めることに・ ・ ・選択肢わ寝る・食べる・テレビ見る・部屋を片付ける・寝る・パソコンやるの6コ☆ 何回やってもなっとくいかなくて結局パソコン見たンだけど画面見て笑われちった〜・そろそろ帰る時間ってコトになって・l時間後また待ち合わせ・ばあい
ンでついに安の祭リ☆恋花チアンの彼氏探したリ・かき氷食べたリ・酔ったコ-チに誉められたリ・先輩に会ったリして楽しかったなあ〜・来年わ高校生ヂァン!!・ ・ ・困る〜・終わって3人でラムネ飲んで今日わ終わり☆ 久びさにマヂで笑えたわ・ ・めちあ楽しかったン☆


サイゼリアで名前をツ○イにまでしたのに何でこなかったンだよ〜ワラ

以外にデブかったことに驚いた・ ・ ・安チウにまでくんなあ〜  5対5!!

テニス 

July 27 [Thu], 2006, 23:20
まぁぢ汚久だ`今日テニスした〜☆久しぶリのストレス解消・それにしても岩城サン部長ッてカンヂだな・ ・ ・なンかすごい●’З`●ブ 行ったらボレ−いれてくれてスマッシュやった時思ったンだ`前衛って大変だな〜と・ ・ ・まぢめにスマッシュ打てないかンね・ ・ ・ンでまあいろいろやってカラ試合(・∀・) 虹仔チャンと組ンで最初やったら岩城サンのとこに3−2で負け〜・ ・ ・次にもすと組んで岩城さんとやったら3−0で負け〜・ ・ ・災難だなぁと思いながらもラスト試合☆ 阿部さん達ワラ・3−2で勝ち〜・ ・ ・なンだこの嬉しいようなそうでもないような微妙な気分ワラ


まぢ楽しい☆次ワ恋花チャンだぞ〜・一緒に行こネ

デ‐ブ 

July 25 [Tue], 2006, 18:36
なンか最近絶対太った・ ・ ・ツてかね今日も応援の集まリあったのね(・∀・)l0時カラ抜けたンだ`さ〜・職員室でトムとトーク☆ 意味不・ ・ヤバイもっと英語話せるよ-になリたい・ ・ ・まず理解できないとね・道ワ長いよ(´;ω;`)ノ
今日も勉強さぼリンで遊んぢまった〜・ど-しよ・ど-しよ・・・少しワ勉強しないとナ さらば・


テニスしよ〜・誰か私を誘ってくれエ〜

家庭訪問 

July 24 [Mon], 2006, 21:37
めちア眠い・ ・朝起きてカラ凸行って応援団の練習して〜・あまりの眠気によく思い出せないンだ`ね・ ウチ今日3者面だったンだょ・l0時半に菊地と待ち合わせしてたカラ練習ワ途でばあい〜・してスリッパ返しに職員室行ったらトムと目があってハァイ☆ってなって『トゥモロウ・テン・オゥケィ??』って言われたカラ明日ワついにスピコンの練習〜なンで・ ・ ・また2途でばあいします┌○〃ペコ
なンかね〜菊池うける●’З`●ブハ〜☆だって凸のトキと態度が違って別人のようだったンよワラ・変な事ワ言われなくてよかったア〜・ ・ ・ッてカ話題がなさすぎて・ ・ね・まあ無事に終了したンだよ(・∀・)☆
終わってカラ凸に戻ろうかな〜と思ったンだ`のんびリしすぎてあと30分・ ・ンで結局そンだけで行くのメンドイなぁ〜・って事ンなって寝た〜Zzz・ ・
そして今おはよ〜だしワラ・やばい眠くねエ・ ・ ・

腹へったン 

July 23 [Sun], 2006, 16:35
は〜い・おはよ☆今日わl0時に起きてまた寝てl6時オハヨ―した(・∀・)何にも食ってないンだなア・ ・ ・だケド・家に誰もいない(((o´Д`人)゚・*。マヂ腹グ―グ―・してるわ・ ・ ・日曜ッてつまンないなぁ〜●’З`●ブ やるコトがナイわけぢゃないンだケドねぇ〜・できないよ―・ ・ ・誰か暇な仔遊ぼ☆まぢメェウちょうらい・ ・なンかl日なンにも食べないときっと痩せるよ☆だってお腹になンもないンだよ??これで運動すれば・ ・ ・倒れる気がしてきたン・でもテニスしたいよ―(´;ω;`)ンでまたバカげた試合もしたい・ ・ ・このままぢゃウチ欲求不満になりますぜイ???ワラ 動かなきゃダメな気がする〜・今日も夜健仔のパパと遊ぶカラいっかぁ〜(・∀・)にま☆結構運動になりそうじゃン〜・いいねエ〜・ それより早く帰ってきて・ ・ ・ワタシに餌を与えてくださアい・ ・

今日の出来事 

July 21 [Fri], 2006, 17:36
朝9時半琥珀タソと待ち合わせしてたの・ウチ起きたの10時・ ・ヤバス・それで待ち合わせ遅らしてもらってぇ〜って・もう遅かったよねェ ゴメン琥珀タソ―!!ンでバス乗ったら座れなくて軽くショックだったのよ・汗 jam*pixy行って服買ってダイエーの駄菓子行って食べたらおいしかったよ(・∀・)にま☆
お昼マックでおとなりの席があいたカラ移ろうと思ったラ・ ・ ・
『お客様〜申し訳ありませんが別のお客様がいらっしゃいますのでお席移らないでくださぁ―い・申し訳ありません〜』ッて言われた キモイし・ウチラもお客なんだけど・・・ってカンヂがしたわァ・ ・でマック食ったあと西武のの方のイスで持ちかえりのマックまた食った●’З`●ウマイ・本日ポテト2個目〜☆いろいろ騒いでめちぁ楽しかったンよ!!それにしても今日わメェルこなくてつまらん・ ・ ・来たのわ変なンばっか・まぁいいケドねン♪・
ンで帰ってきてマタァリしてたら・ ・ ・


なんと・ ・ ・



ウチのダァから電話が//////ちゃんと息が出来ない・ ・ ・苦しいワラ 『やっと話せたぁ―』って言われちったンだよ♪♪いいだろ―・ハア緊張した・ ・ ・ヤバイ自分の夫でも緊張するもンなンだな―●’З`●ブ

ばあい・☆

北辰 

July 16 [Sun], 2006, 21:37
今日北辰だっタよ―奉公・ ・ ・奉行って書いちッタ・ ・やべぇw
まぁそれってもう諦めついてるしイイケど・ ・ンでダィエー行って・マック行って
食ってプリ撮って・Jam*pixyで服買ったの!!99ェンのやつ・ ・ ・なくした
西武行って帰ろうとしたら消えてた・ ・何なんだあの2人!人の服パクッタなぁ!!
いいもん帰ってカラおばちァんに30〇ェンもらったカラねw
ロフトで知らない兄チァンに名前言われたし・ ・ ・誰だったんだろ・キモ⌒*・,
ンで結局見つからないまま車でお迎えにきてもらッタ・メデタシ2・・
ココきたらカキコしてけよ!!

暑いの嫌い 

July 15 [Sat], 2006, 19:12
マヂ今日めちゃめちゃ暑かったア・ ・ ・それでもテニスがしたかったンで
行きましたア!!久しぶりなのになぜか手くなっている前衛が・ ・ ・
いたんだよ―(・∀・)スゲェナ テニスをしていたら空に鳥が!
何やってるんだろなア・ ・ ・もしかして鳥もヤッちゃうのだろぅかァ??
Big−Aに行って帰る途中に・ ・メスの犬!!かと思ったらアッタ・・・
オスなんだ・ ・ ・予想がはずれてショックだったなア●’З`●ブ
今日男バスあって顧問のセンセイがバスケしてて見とれた・ ・ ・ダァ・
黄色の10番だったアよ!!よかったネ⌒☆*。,マヂ短パンいいわ・
ンで家に帰ろうかと思ったケドまだ時間あったカラ・スリーエフに行ったア(*’ω`pq)ノ
FトカFトカAトカがタバコ吸ってたりしてキモ⌒だったケド・フロートっぽいの飲んで
帰ったンだよ―!!琥珀タソ楽しかったア あざぁ―す!!!!ばぁい・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恋花
» デ‐ブ (2006年07月27日)
アイコン画像琥珀
» 今日の出来事 (2006年07月21日)
アイコン画像虹仔
» ただいまテニスコート (2006年06月24日)
アイコン画像虹仔
» ショ――ック! (2006年06月12日)
アイコン画像
» ショ――ック! (2006年06月12日)
アイコン画像琥珀
» お知らせ (2006年06月11日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年06月10日)
アイコン画像虹仔
» テスd返却 (2006年06月02日)
アイコン画像
» テスd返却 (2006年06月02日)
アイコン画像淳爛
» ☆インタレスティング☆ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t01wyu-kowt01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる