お知らせ★ 

December 12 [Mon], 2005, 21:32
ゆきっぺさんの日記にも書いてある通り、この写日記はこれで終わりです。
自己満のブログでしたが、見てくれてありがとう!!
そして、HPを頑張って作ってくれたゆきっぺにも感謝☆

新しい日記で、引き続き好きなことを書いていくのでよろしくです。

手帳☆ 

November 28 [Mon], 2005, 15:47
右が今使ってるやつで、左が来年の。
散々悩んだ末、バーバパパのにしてみた!
かわいいんだけど、中身にも絵がいっぱいなの〜(>_<)ちょっと書きにくいの〜。浅はかでした…。

街はすっかりクリスマス。パート2 

November 16 [Wed], 2005, 22:31
今日はイルミネーション点灯式☆
ここにもくまがいるのね。写真には写ってないけど。
機会があれば是非どうぞ!

街はすっかりクリスマス 

November 16 [Wed], 2005, 22:24
今日は色々忙しかったの〜。歩きすぎて足痛いし!!
高○屋さんの飾ってあるツリー☆
  

これ、よーく見ると・・・くまがいっぱいなの。


かわいいでしょ??ちなみにくまは1体1,000円で売ってます。

ニュー手帳 

November 14 [Mon], 2005, 8:46
ひぃちゃん、きたやんありがとうね☆
無事、ミスドの手帳を手に入れました(^^)v
中身もかーわーいーいー♪

これは妹のになりました。

おひらき☆ 

November 05 [Sat], 2005, 21:53
今送別会の帰り。電車で座りたかったけど、寝そうやから立ってます(=_=)

最後のシメは『焼きたてスイートポテト』
イマイチです〜!!

ラベンダー 

November 05 [Sat], 2005, 0:41
これもらい物です。
一体どんな味なんでしょうか??
食わず嫌い、見た目で判断する慎重派の私はこわくて食べれませ〜ん(>_<)

調子にのって 

October 26 [Wed], 2005, 9:32
お菓子食べてたら太った〜(>_<)
しばらく控えなくっちゃ…。

阪神ど〜なってんの?点取られすぎでやる気あるんかって感じ。試合はもう見ていられませんよ。

これが例の 

October 24 [Mon], 2005, 8:48
おいしくないチーズケーキ。

いやいや、おいしいんだってばーo(≧◇≦)o

今の気持ち 

October 17 [Mon], 2005, 23:26
ルーズ<ドンウォン

ごめ〜ん一平さん(>_<)気持ちが揺れ動いてます。。
みんなしっかり私をルーズに引き込んでね!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0111155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる